忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは

女子サッカー残念でしたね
でも、堂々の銀メダル

銀は、金より良いというみたいですね

でも、本当に選手の皆さんかっこよかったー

ちょっと寝不足のゆきちゃんです


さて、明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

帰省される方、どこかへお出掛けされる方、どうぞ安全運転でお願いします

サンエルホーム松山北店では、

はじめてのお家づくりフェアを開催します

お子様には

 
可愛いキャラクターお面をプレゼント

ご家族皆さんで、お越しくださいね
PR
こんにちはゆきちゃんです

イキナリですが、7月2日で株式会社 幹建設は20周年を迎えました
そして先日、会社のメンバーでお祝いをしましたよ

その様子は、サンエルホーム松山東店ブログ

節目の20年という年に、こうして皆でお祝い出来て幸せでした

20年という会社に誇りと自信を持って、
これからもたくさんの幸せづくりをしていきたいと改めて感じました


さて、明日から3連休

どこかへ行かれるご予定は??

 

是非、ご家族皆さんでサンエルホームにお越し下さい

必ず良い事がありますよ
今日からゴールデンウィーク
皆さんどこかへ行かれる予定はありますか
今年は最大で9連休が取れるとか

どこかへ行かれる方、気をつけて行ってきてくださいね
そして、楽しんで来てください

サンエルホーム松山北店では・・・

GWスペシャル

 


4月28日(土)~5月6日(日)まで続けて開催中です
ご家族揃ってのご来場をお待ちしております

気になる来場プレゼントは・・・

コチラ
 
お野菜などの栽培キットです
最近、ホームセンターなどで気軽の楽しめる栽培キットが増えてきましたね
ご家族で楽しみながら育てて頂けると思います

育つとこんな感じ
 
お野菜の種類は色々ありますので、お楽しみに

どうぞ、お気軽にお越し下さいね
 
サンエルホームの場所は⇒こちらです(ヤマダ電機さんの斜め向いにあります)
迷われた際は、089-911-0808まで
  
お待ちしております
こんにちは
ゆきちゃんです

桜が満開ですね
お花見には行かれましたか
我が社も恒例のお花見が来週あるんですが、
その頃までもつかなぁと心配してます・・・
まぁ、花より団子でしょうね

さてさて、新学期も来週からスタート??
入学式も行われているところが多いのではないでしょうか

春休み最後のは、

住宅ローン土地探し
まるごと相談会!!


サンエルホームに遊びに来ませんか

年間、多くのお客様にご来場して頂きますが皆さん、
色々なご不安を持ってモデルハウスに来られます
中でも多いのが、住宅ローンについて・・・

お家づくりって、とても大きな買い物ですので失敗したくないですよね
サンエルホームのメンバーは、銀行さんより詳しい知識(ちょっと言いすぎ??)と
たくさんの経験から一番いい方法をお伝えしています

 自分達にも借りれるのかな
 どこの銀行を使うと得なのかな
 自分達の理想の返済が出来るのかな  ・・・など

どんな事でも「なるほど!こうすれば良かったんだ!」と思って頂けますよ

そして、土地さがし

たくさんの新鮮な土地情報を用意してお待ちしております

キッズコーナーもありますので、お気軽にご家族皆さんでお越し下さいね
メンバー一同、心よりお待ちしております

こんにちはあっこです
昨日からどっと寒くなりました
まだ冬本番ではないと考えると・・・・考えたくないですね

さて
今週の土曜日からは・・・・・



とちさがし祭り開催

↑ ↑ ↑ こんなチラシがリックに入っていませんでしたか
なんと2週間連続開催です


『この前行き損ねた~』という様な方
裏面の土地情報その他の土地情報を集めてお待ちしております

もちろん土地の相談以外にも
融資のこと
お家づくりのこと  など

また、子供がいるから無理かなと思っている方
ご安心ください
お子様が楽しく遊べるキッズコーナーがあります
いつもたくさんのお子様と遊んでいます


そして!!
ご来場特典として
パパにはエビスビールを

ママにはサイコロの目の数だけ洗剤を

お子様にはお菓子つめ放題


また!アンケートに答えるだけで
インスタントラーメン5袋プレゼント  など(*^^*)

楽しいイベントとなっております

皆様との出会いを楽しみに待っています



そして!土曜日から始まるのはイベントだけではありません

みなさん覚えていますか・・・
あの暑い今年の夏・・・
松山市石風呂町で見学会を行ったことを・・・


今回も同じ分譲地の松山市石風呂町で完成見学会を開催します
こちらはイベントと違い11/12(土)~12/11(日)の約1カ月間
T様!ありがとうございます


見どころはと言うと・・・

玄関にある大きな収納

大きなLDK+和室

繋がっている子供部屋

広い広いバルコニー        などなど


とーっても見どころ満載の見学会です

気になった方!

すぐ089-911-0808までお電話を
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: