忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは久米です

今日もあたたかい1日でしたね

いいお天気に恵まれて、今日はO様K様のお家のお引渡しがありました

O様とK様のお家づくりはほぼ同時に始まり、工事の進み具合も同じでした


午前中にお引渡しだったO様

今日は、お子様も一緒に参加してくれました

初めてサンエルホームに来られてから約5ヶ月とてもあっという間でした

オシャレなお家がたくさん並ぶ分譲地に建てられたO様のお家は、
バルコニーにもこだわって、他のお家に負けないとってもかっこいいお家です

O様、住みながら困った事などありましたら、お気軽にご連絡くださいね

本日は、おめでとうございます


そして、午後からは、K様のお引渡し

K様、おめでとうございます



K様のお家は、とってもかわいいお家で、クロスや照明までオシャレでした

お子様のゆうくんは、いつもとは少し違う様子を感じながらソワソワ…



でもとても嬉しそうで、お家の中の扉を開けたり閉めたりして遊んでいました

今日は、同じ分譲地で建築中で、ご主人様同士がお知り合いのF様も、お引渡しに参加

最後はみんな揃って写真を撮りました



これからもご家族皆様でたくさん思い出を作ってくださいね

またいつでもゆうくんと一緒に遊びにきてください


お引渡しの後は、去年お家が完成したM様のお宅へ訪問

会えましたちかちゃんはるくん



とっても大きくなっていて、ちかちゃんは嵐の大野くんが好きらしいです

同じ分譲地で、サンエルホームでお家を建ててくださったI様のお子様のようくんや、
ほかのお友達も、M様のお家に集合



カルタもしました今度はゆき姉ちゃんと遊びに行くね


そして、サンエルホームのお店には、F様と、去年お家が完成したY様

F様のお子様のけいくんと、



Y様のお子様のとんくんは、



初対面だけどすぐに仲良しに



久しぶりに会ったとんくんは、かなりおしゃべりが上手になっていて、
背も高くなっていました

また、遊びにきてね

今日はいい事いっぱいの1日でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はありがとうございました(^ω^)


旦那はあんな一言で終わってしまいましたが‥(;^ω^)


ほんとサンエルホームさんと出会わなければ
あんな素敵なおうち
建てることはできませんでした


感謝の気持ちでいっぱいです


今日はFさん一家にも立ち会ってもらえて
記念に残るセレモニーになりました(*´∀`*)



乱文になりごめんなさい

本当にお世話になりました

そしてこれからもよろしくお願いします(*´艸`)

ゆうママ 2011/02/19(Sat)21:59:44 編集
ゆうくんママ♪
こちらこそ、ありがとうございました
本当にかわいいお家で羨ましいです
外観だけでなく、ダイニングの照明やトイレのクロスまで、とってもステキでした
ご夫婦もゆうくんもとっても幸せそうで、嬉しかったです
お店にも気軽にお越しくださいね
【2011/02/20 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: