忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは
春がやって来ました

P1040778.jpg P1040781.jpgP1040787.jpg

サンエルホーム松山北店
の花壇の桜の花が咲き始めました
モデルハウスのすぐ北側の道路の木の花も満開です(桃の木ですかね

花粉症の方にとっては少し大変な季節ですね



さて、サンエルホーム松山北店では、
 3月22日()・23日(の2日間、
      イベントを開催いたします

 周りを気にせず、営業も抜きでご自分たちだけで土地情報を閲覧できます。
   300以上の校区別土地情報を取り揃えております
   ご希望の地域や条件等ございましたら、お知らせくださいね

 モデルハウスをご自由に見学できます。

 「資金計画」や「間取りプラン」など、それぞれのプロがわかりやすくお伝えします。

 ご来場者全員に、家づくりのノウハウがいっぱい詰まった冊子2種をプレゼント!!

 お子様には缶バッジをその場で作成してプレゼントします。
   絵を描いたり、お好きな写真を持ってきてくださいね


 
サンエルホーム松山北店の事務所には、
         4.5帖のキッズコーナーがあります
3店舗の中でも1番広いのがちょっとした自慢です
本・おもちゃ・ぬいぐるみ・ビデオ・ゲームなど、お子さんが楽しめるものがいっぱいです
小さなお子様がいらっしゃる方も、私たちが見ておりますので安心してご来場くださいね


今日もお客様のお子さんが楽しそうに遊んでおられました
P1040789.jpg P1040794.jpg

打ち合わせ中のお母さんからも見える位置なので安心ですよ




たった今、松山北店の事務所で松山東店のお客様のご契約がありました
スタッフみんなで拍手でお祝いしました
照れながらもご家族皆さまで記念撮影をしました
これからステキなお家づくりの始まりです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: