忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

最近は暑い日が続いていますね
朝の掃除の時間で、
汗をかいてせっかくセットした顔はすぐに残念な事になってます・・・
まぁー大した事無いですけどネ

さてさて、今日はけんちゃんのお家のお引渡しがありました

とっても可愛い外観のお家です
妻飾りの四葉のクローバーがいいですね
 

さて、セレモニーですが
 
相変わらず照れ屋さんけんちゃんです

ママに抱っこをしてもらい、皆でテープカット
 

 

そして、カギのお渡しです
 

 
お引渡しをした方は、ご存知だと思いますが・・・
工事中は工事専用の鍵がありますが、お引渡しの時に本当の鍵をお渡しします
その鍵を差し込むと、今まで使っていた鍵が使えなくなるんです

O様も驚きの表情

けんちゃんも鍵をもらって挑戦しましたよ
 

そして、お家の中に入り 
 
ママと“戦いごっこ”や“お馬さんごっこ”をして遊んだけんちゃん

 
汗、ビッショリになりました
これからは、新しいお家でいっぱい走り回ってね
キズ付けない程度にね

そして、けんちゃんが飲んでいるサイダー
仮面ライダーの大好きなけんちゃんらしく、ライダーサイダーです

お店に来た時は、いつもライダー物を見ていたけんちゃん
けんちゃんのお陰で、お店のDVDも増えました
そして、私達のライダー知識もすこーしだけ増えた気がします

照れ屋さんですが、けんちゃんのハニカミ笑顔が大好きでした

今日でお引渡しとなりますが、
またご家族皆さんでお店に遊びに来て下さいね

 
ずっと笑顔の素敵な仲良しO様ファミリーでいてください
O様、本日はおめでとうございました
これからもよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨年秋に初めてサンエルホームさんを訪ねて気づけば季節はもう夏

おかげさまでこのような素敵な家が出来上がりました
本当にありがとうございました
けんともいつもかなり恥ずかしがってますが、事務所に行ってお姉ちゃんたちに遊んでもらうのがほんとに楽しみで大好きだったみたいです

これからはこのコンセントハウス(笑)で家族3人思い出をいっぱい作って行きたいと思います

今後ともよろしくお願いします
けんとの母 2011/06/26(Sun)22:46:52 編集
けんちゃん母様
嬉しいコメントありがとうございます
コンセントハウスの事書くの忘れてましたー
是非、使い勝手を教えて下さいね
けんちゃんにも会いたいので、お近くですし遊びに来てください
因みに今日の朝、ご主人さんを見かけました

暑い中でのお引越しになると思いますが、頑張ってください
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
【2011/06/27 09:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: