忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです

昨日、久しぶりに・・・・

  

久米さんさくちゃんが遊びに来てくれました

もうすぐ5ヶ月のさくちゃんはとっても成長していました

  

よく笑っててメンバー皆癒されましたよ

  

  

  

子供の成長ってすごく早いなぁと改めて実感しました

可愛いさくちゃんに癒されて

久米さんと久しぶりにお話できて

とっても充実した1日になりました

また、お待ちしております・・・
PR
みなさん、こんにちは
今日は8月3日
ハチミツの日らしいです
ご存知でしたか?

そんな今日、お誕生日を迎えたメンバーがいます

NEWメンバーの和田さん
 
お誕生日おめでとうございます

工務さんとして、毎日頑張っています

入社される前にこのブログも見てくれたそうですが、
一番印象的だったのが、皆でお祝いする誕生会(?!)だったそうです

サプライズは大成功でした

NEWメンバーの和田さんをよろしくお願いします


こんにちはゆきちゃんです

オリンピック盛り上がっていますね
寝不足になっていませんか

さて今日は
“最近けいちゃん見ないなぁ・・・”
という方もいらっしゃると思うのでご報告を

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、けいちゃんは只今お休み中です
何で??

実は、けいちゃんママになりました
産休中です

出産前に女子メンバーで「元気に生まれますように」とお腹をスリスリ
  

そして、6月11日

可愛い元気な男の子が生まれました
 

今は育児に専念して、また来年戻ってきます
ママになったけいちゃんと一緒に仕事する日を待ってます


こんにちはゆきちゃんです

火曜日NEWメンバーの歓迎会がありました
(写真はありませんが・・・)

 
   佐藤誠也(さとうせいや) 
の19歳です

まだ多少緊張していますが、
早く一人前になってお客様の幸せづくりの為、日々勉強・練習しています
是非、会いにきてくださいね

歓迎会では、皆でワイワイ楽しい時間を過ごせましたよ
最後に、『皆の連絡先を知らない』という事で、アドレス交換が始まりました

“赤外線で送ります”
“どうやって受信したらいいん?”
“私も連絡先知らないので教えてください・・・”

何だかコンパの連絡先交換のようで面白い光景でした

そして、6月2日はあるメンバーのお誕生日だったので皆でお祝いもしました
 
HAPPY BIRTHDAY コージーさん
才になりました
いつも、お店を盛り上げてくれるコージさん
コージさんのお陰で毎日楽しく志事ができます
身体を大切に、これからも一緒にがんばりましょう

ちなみに北店の平均年齢は31歳
まだまだ若いチームで頑張りますので、是非お店に来てください

 



こんにちはゆきちゃんです

昨日は北店メンバーのお誕生日でした
先日ブログデビューを果した、あっこちゃんです

もちろんサプライズなので、当日は普通にお仕事・・・

夕方、中西さんが給湯室にあっこちゃんを呼び出し・・・

戻った瞬間、ケーキにロウソクに火を付けて“ハッピーバースディ”・・・



の予定だったのですが・・・

北店メンバー、相変わらずサプライズが下手でした・・・チーン

火を付ける前に、あっこちゃんが戻って来てしまいお互い固まってしまいました(笑)

ですが、ケーキの登場は思っていなかったようで、無事()サプライズ成功です

 

興味深々のおじ様達の見ているケーキは

 

 
EXILEが大好きなあっこちゃんの為に写真入りケーキにしました
すごいですよね
これは、めちゃめちゃ喜んでましたよ

写真入りケーキは、南江戸にあるケーキ屋さん『菓子夢』さんで作ってもらえます

ただ、残念なことに・・・
 
切られちゃうんですよね

ちなみに
あっこちゃんは、口の所を食べました


常に一生懸命でメンバーみんな助けられてます
そして、愛されてます
10代最後が素敵な1年になりますように・・・

あっこちゃんおめでとー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: