忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

色んな所で、綺麗なイルミネーションが輝いていますね
あっという間にクリスマスの時期に・・・
その前に紅葉も楽しみたいと思います

さて、更新が遅れましたが・・・
先日、Ⅰ様ファミリーの地鎮祭が行われました

11月4日(大安)
Ⅰ様おめでとうございます

地鎮祭が始まる前に玉串奉奠の仕方を宮司さんから教えてもらい
 
地鎮祭が始まりました
 
お子様のりんちゃんも一緒に
工事の安全といいお家ができますようにと祈願しました
 

そして、記念撮影
 
皆さんとってもいい笑顔です

地鎮祭の後は、お店で現場監督から工事の説明と仕様の打ち合わせ
 
 
お二人とも真剣です

その頃、りんちゃんは
 
ジャングルジムに登って
「みてー」と皆にアピールしていました

そして、
 
りんちゃんと一緒に遊んでいるのは??

こちらも打ち合わせに来られていたO様ファミリーのゆかこちゃん
  

りんちゃんがジュースを渡してくれたり、しっかりお姉さんをしてくれました
 

 
二人が、“いないいないばぁ”を一緒に踊っている姿が可愛かったです

Ⅰ様のお家は、基礎工事が始まり12月初旬の上棟予定です
同じ分譲地で建築されたK様ファミリーも楽しみにしています
Ⅰ様も楽しみにしててくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: