忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです

今日は、昨日あったT様邸の中間検査の様子を

お伝えしますね~

中間検査は午後からありました

T様邸のいつも元気なみうちゃんつぐちゃんのあちゃん

来てくれましたよ

みんなで2階に上がるとヘルメットが

3人で順番にかぶりました

残念ながらみうちゃんつぐちゃんの写真はありませんが・・・

  


のあちゃんのナイススマイル~

いつも癒されています


そして、お掃除もしてくれましたよ

    

とってもきれいにしてくれました

ありがとう~

とっても楽しい中間検査でした
PR
こんにちは
ゆきちゃんです

久しぶりのこーじーはいかがでしたか?

全国のファンの方も喜んでいると思います・・・


さて、昨日はM様邸の中間検査がありました

ブルーシートに囲まれて水色だったお家も、今はサンエルホーム柄のお家になっています

  

ちかちゃんは、「ピンクのお家がいい~

と言ってましたが、どんな色のお家になるんでしょうか?


検査では、現場監督の浅岡主任と工事の進捗を確認していきます

  


ちかちゃんは、途中お外に出て近所のお友達と遊んでいました

  

お家が出来たら、一緒に遊んだり一緒に学校に行ったりするんでしょうね


その頃はるくんは・・・

  

お家の中を探検中

はると検査官何かいい物がありましたか
 
こんにちはゆきちゃんです

シルバーウィーク楽しんでいますか
今日・明日は天気が良くなさそうですね
お出かけの際は、事故に合わないように気をつけて下さいね

さて、先日T様邸の木完検査がありました
木完検査とは、大工さんの工事が終わりクロス(壁紙)を張り始める前の検査です
扉や窓の位置や色などの確認をしていきます

          

検査が終わって、クロスを張ります
右上の写真は、何のお部屋になるか分かりますか

ここはトイレになります
木完検査が終わってから、トイレや洗面、キッチンなどの設備が入ります

検査中のこうしくんりくとくんは・・・ 

           


           
            
めちゃくちゃご機嫌さん
楽しそうです

階段を上がるとそこには
         


広~いロフト
  
こうしくんりくとくんには丁度いい高さです
秘密基地みたいで二人の遊び部屋になりそうですね

検査が終わって、お菓子をもらって嬉しそう
        

完成まであと少し
楽しみにしてて下さいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: