忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

昨日の予告通り、今日は昨日の出来事をお伝えしますね

昨日は、Ⅰ様ファミリーが来られました
お兄ちゃんのはやと君の七五三で、
高松からおじいちゃん・おばあちゃんも来られていました

はやと君、おめでとう
写真ができたら見せてね

さて、みんながお家の話をしている間のはやと君とひまりちゃんは

なんだか忙しそうなはやと君
 
「見てー」と指をさした先には・・・
 

        
 
 
おもちゃ達が集まっていました(笑)

 
ひまりちゃんも楽しそうです

そして、お絵かきタイム
 
はやと君が書いたのはコチラ
 
見本を見ながら、色塗りまで
すごく上手ですよね

そして、ひまりちゃんが可愛いポーズを見せてくれました
 

Ⅰ様、土地ももう少しで完成しますね
待ち遠しいですが、もう少しお待ちくださいね

          

そして、Y様ファミリーご契約

 

Y様、おめでとうございます
Y様は、いつもチラシ等でお世話になっているO様からのご紹介です
ありがとうございます

Y様ファミリーのお子様達をご紹介します

少しシャイですが、元気いっぱいの2人
  
ひなちゃんとたけちゃんです

いつも折り紙や風船バレーをして遊んだりしていますが、今回は・・・

 
なぜか、「ぬいぐるみ持ってー」と渡され・・・
 
顔が見えなくなるまで積み上げられました

この後はご想像にお任せします・・・


Y様、おめでとうございました
これから楽しいお家づくりにしていきましょうね
          

ひなちゃん、たけちゃん今度は、手裏剣対決しようね     
PR
こんにちはあっこです

今日もたくさんのお子様と一緒に遊びました

まずは午前中

写真は撮ることができませんでしたが

現在建築中のT様がカーテンの打ち合わせで

来店されました

お子様のみうちゃんつぐちゃんのあちゃん

いつも通りとっても元気で、

みうちゃんつぐちゃんモンスターズインクに夢中

その中のあちゃんはぬりえを頑張っていました


午後からは・・・

  

お~いお顔を見せてくださいな

っとお顔を見せてくれたのは・・・

  

 I 様邸のはやと君ひまちゃん

今日は間取り等の打ち合わせで来店されました

  

トーマス缶のふたを転がしたり

  

ひらがなとアルファベットを別々にしたり

そんなときでも・・・

  

はやと君はアンパンマンに夢中でした

一方のひまちゃんはと言うと・・・

  

ジャングルジムで遊んだり

  

車のおもちゃで遊んだり

とっても楽しい時間を過ごしましたよ

また遊ぼうね~っ
こんにちはゆきちゃんです

今日も楽しい1日でしたよ

まずは、I様ファミリーご契約
Ⅰ様おめでとうございます

残念ながら、パパ・ママの写真はNGという事です・・・
でも可愛いお子様をご紹介

まずは、お兄ちゃんのはやと君
 
初めは恥ずかしくて、黙々と遊んでいましたが
今はたくさん笑ってくれるようになりました

そして、妹のひまりちゃん
 
いつも可愛い笑顔でみんなを癒してくれます

 
今日は、途中でお昼寝もしました

土地と建物のご契約が終わり・・・
メンバーのご紹介と記念の花束を

そこにサプライズゲストが

その瞬間の写真は載せれませんが、登場してくれたのは
Ⅰ様をご紹介して頂いたN様ファミリーでした

これにはⅠ様もビックリ
サプライズは大成功
喜んで頂き本当に良かったです

大仕事を終えたN様ファミリーのこう君
 
大成功やったね
 
翠ちゃんもありがとう↑ちゃんとポーズを取ってくれました

 
N様、本当にありがとうございました
またお店に遊びに来てくださいね

Ⅰ様、本日はおめでとうございました
楽しいお家づくりになるように、メンバーみんな参加させて頂きます
何か分からない事などありましたら、何でも聞いてくださいね
これからもよろしくお願い致します

          

ここからは、今日の楽しい写真をお送りしますー

この後ろ姿は、来月上棟を迎える
 
N様ファミリーのみゆちゃん
棒たわしを持って

 
ジョーロにお水を入れて

 
お水をジャーっと

 
お掃除してくれました
 ゴシゴシ~♪こっちもゴシゴッシ~♪ 
とオリジナルソングを歌いながら

みゆちゃん綺麗にしてくれてありがとう

その後、靴が濡れたので(ママごめんなさい)
お部屋の中に入って、はやと君とひまりちゃんと一緒に遊びました

少しお兄ちゃんのはやと君が、みゆちゃんにお話してくれました
 

そして気付けば・・・
 
こども紙芝居屋さんが・・・
まだ字がきちんと読めないこども達
でも、絵を見ながらお話を作って読んでくれました

お子さんの発想って本当にすごいですね

もう一つ面白い発想が・・・

  

紙芝居の世界から、はやと君とみゆちゃんが出てきました
とっても可愛かったです

楽しい時間はあっという間ですね
今日もこども達の笑顔に元気をもらいましたー

 
こんばんはあっこです

今日は現在建築中のN様が打ち合わせで来られました

へお迎えに行くと

みゆちゃんの手に袋がありました

よーく見てみると・・・


ペットボトルのキャップでした


たっくさんありましたよ

一生懸命入れるみゆちゃん


ありがとうっ

その後、キッズコーナーで

アンパンマンを真剣に観ていたみゆちゃんがいない


探してみると・・・


間お姉ちゃんにプリキュアのシールを

作ってもらっていました

パパにはワンピースを

そのシールを入れる袋も作ってもらっていましたよ



大事そうにずっと持っていました



このあと、天気が回復したので

お外でシャボン玉をしたり

モデルハウスの中でパズルをしたり

事務所の中でおいかけっこしたり

とっても楽しく遊びましたよ

N様邸の上棟工事は11月初旬の予定です

まだ1カ月ありますが今から楽しみですね

みゆちゃんまた遊ぼうね
こんにちは
ゆきちゃんです

すっかり秋めいてきましたね

さて、今日は嬉しいことがありました

S様ファミリーご契約

S様、おめでとうございます

ご夫婦の写真は“恥ずかしいので・・・”という事で載せれませんが
可愛いお子様を

今日は、学校と幼稚園で来れませんでしたが
S様ファミリーには、お兄ちゃんのゆうが君・妹のさらちゃんがいます

そして、末っ子のあいらちゃん

 
はじめは少し緊張して固まっていましたが・・・

モシモーシと電話の真似をしてみたり
 
タッチを披露してくれたり
 
最後は、「ばぁ」と可愛い笑顔を見せてくれました
 

S様のお家づくりは、12月頃スタートします
それまでに、打ち合わせを重ねながら楽しいお家づくりにしましょうね

どうぞ、これからよろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: