忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは

この土日はどこかへ遊びに行かれましたか
土曜日はとてもいいお天気で、を感じさせる1日でしたね



サンエルホーム松山北店ではこの1週間、
     上棟2件お引渡し1件ありました



3月6日(木) 上棟

DSC04375.jpg DSC04380.jpgP1020595.jpg

お天気に恵まれ、清々しい風が吹く中での上棟でした
階段はまだかかっていませんが、お子さんたちははしごを登って、2階を見てはしゃいでいました
こわくて降りられなくなって、お父さんとお母さんに怒られていたのがかわいかったです



3月8日(土) お引渡し

CIMG0056.jpg CIMG0045.jpg CIMG0047.jpg

うららかな早春の日差しの中、ご家族の皆様が待ちに待ったお引渡しが行われました
クールな外観にステキなキッチンですよね うらやましいです
ご家族の皆様がリビングで楽しそうに過ごされている姿が目に浮かびます



3月8日(土) 上棟

P1020531.jpg P1020510.jpg CIMG0032.jpg

朝から作業をはじめて、夕方にはお家の形になりました
お施主様の親族も見に来ていただき、大変にぎやかな上棟でした
全員で、柱に記念のくぎを1本ずつ打ちました




お家づくりは一生のうちに何度もあるものではありません。
だからこそ、私たちサンエルホームは1つ1つの節目や行事を大切にしています
お家づくりの過程も、お客様のに一生残る大切な思い出ですよね

お客様の笑顔を元気の源にして、明日からも全員で力を合わせてがんばります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: