忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

今日も楽しい1日となりました
今日と明日に分けてお伝えしますね

まずは、
13日に上棟をしましたN様ファミリーのセレモニーがありました  


 

ご両親様も一緒に参加して頂き、笑顔いっぱいのセレモニーとなりました

N様と言えば・・・

 
みゆちゃん

今日も元気いっぱい
  

ずっとピョンピョン跳んでいました(笑)

 

新しいお家での生活が楽しみですね

N様、改めましておめでとうございます
寒くなりますが、暖かい格好でいつでも現場に来てくださいね
お店にも来てくださいー



PR
こんばんはあっこです

最近一気に気温が下がりましたね

風邪を引きやすい時期になるので、

手洗い・うがいを忘れずにしていきましょうね


さて、今日は素敵な出来事がありました
I 様 ご契約

  

いつも笑顔の素敵なご家族です

今日もテレビに夢中なさらちゃん

  

ボーリングのピンを並べているらいくん

  

一緒に楽しく遊びました

2人はとっても仲良し

  

さらちゃんはお気に入りのバックを持って

  

らいくんは好きな車を眺めて

  

2人で記念撮影もしましたよ

  

写真はありませんが風船に

シールを貼ったりもしました

今日もとっても楽しかったです


花束はらいくん

  

I 様本日はおめでとうございます

  

とっても素敵な楽しいお家づくりにしていきましょうね

これからも宜しくお願いします
こんばんはあっこです

昨日の夕方素敵な出来事がありました

10月12日 T様邸ご契約

T様にはいつも元気なそう君

いつも笑顔あっくんがいます

昨日はそう君はいなくてあっくんだけでした

  

  

あっくんの笑顔にメンバー皆

メロメロです

  

T様おめでとうございます

どんなお家が完成するのか今から楽しみですね

しっかりサポートしていきますので

素敵なお家づくりにしていきましょうね

そう君、あっくんまた遊ぼうね


そして今日は11月上棟のN様ファミリーが

打ち合わせに来られました

今日もペットボトルのキャップを

たくさん持ってきてくれたみゆちゃん

  

最初はすごく静かにしまじろうを観ていたのですが・・・

  

いつの間にか和田さんとモップを持って

外のお掃除やシャボン玉をして遊んでましたよ

帰り際はいつも通り汗をかいていました

みゆちゃん今日も楽しかったかな

また遊ぼうね
こんにちはあっこです

あまり更新できていなくてすみません

その間に素敵な出来事がありましたよ


10月7日 I 様邸ご契約

残念ながら写真はNGです・・・

I 様のお家は大きな二世帯住宅

どんなお家になっていくのかとても楽しみです

I 様!おめでとうございます!

しっかりサポートしていきますので

楽しいお家づくりにしていきましょうね



そして!

10月8日 S様邸ご契約

  

お子様のはー君

  

いつもパワフル全開です

  

風船を一生懸命叩いていました

お花を怖がっていたはー君でしたが勇気を出して・・・

  

最後に記念撮影

  

S様!おめでとうございます!

S様のお家も大きなお家

完成が待ち遠しいですね

素敵なお家づくりにしていきましょうね

最後に・・・・

はー君の面白いポーズ

  

はー君、また遊ぼうねっ
こんにちはあっこです

最近、朝と夜が涼しくなってきました

過ごしやすい気温になりましたね


って言っている私が温度変化についていけず

風邪を引いてしまいました・・・。

みなさん、体調には十分に気をつけてくださいね



さて、昨日から9月です

北店では模様替えを行いましたよ

秋らしく栗やイチョウの葉っぱなど



北店には何個栗が飾ってあるかな?

遊びに来られたとき是非数えてみてくださいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: