忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

明日から2日間限定完成見学会を開催します

見どころは
 大型分譲地での使い易い土地活用
 風通りを考えた間取り
 収納量
 メーターモジュールプランでの広々設計

暑いからなぁ・・・と思われている方

今回は、お施主様のご厚意で涼しくなっております
(S様、ありがとうございます
また、ご来場頂いた方には、
夏の必需品『冷たい首もとベルト』をプレゼント

場所は、石風呂です
見学をご希望の方は、089-911-0808まで
PR
こんにちは
今日は朝から雨模様
三津の花火大会も延期になりましたね

オープンハウスは、雨だったので
来てくれるかなぁと心配していましたが、午後から5組の方が来られました
雨の中ありがとうございます
今日は中を少しだけ紹介しますね

リビングです
  
すごく明るいリビングです

こちらはクローゼットの棚です   
    
とにかく収納がたっぷりです
是非、お家づくりの参考にして下さいね

来週は、8月15日(土)・16日(日)が公開日です
平日をご希望の方は、ご連絡下さい

皆様おはようございます!!

お知らせが遅くなってすみません

昨日から、今日まで松山市祝谷にてお家の完成見学会を開催しております

今回のお家は滅多に見れない3階建てのお家です



中も外もと~ってもオシャレ
お施主様と、担当者のアイデアとこだわりがたくさん詰まっています



ではでは☆
行こうか迷っている人と、どうしても行けない方の為にちょっとだけ中を覗いてみましょう


オシャレなLDK・・・
畳がありますね
真ん中の穴は一体・・・?


吹き抜けの天井
上の木と窓が気になります


日当たり抜群なバルコニー
ちょっと外に出てみたいですね


この他にもこだわりいっぱいです
ぜひぜひ現地で見て聞いて感じてきてください

現地では北店のアイドルみなっちが待ってま~す


それでは皆様行ってらっしゃ~い


詳しい場所はHPのトップページにて・・・

みなさんこんばんは
今日は暖かかったですね過ごしやすい1日でした

春休み最後の土日どこかへ行かれましたか
学年が変わるお子さんは、ワクワクドキドキなんでしょうね
お母さんは、雑巾を用意したり(今もあるんですかね
持ち物に名前を1つ1つ書いたり大変かもしれませんが・・・


さて、2日間限定で東長戸のO様のお家をお借りして見学会を行いました
O様ありがとうございました


          

外観はこんな感じRの玄関が素敵でしょ


今日は、天気も良かったのでたくさんの方に来ていただきました
ありがとうございました
かわら版を見て来てくださった方や、堀江の方からはタウンメールを見て来てくださった方も
そして、中にはサンエルホームのHPを見て来てくださった方も
このブログも見てくれてるのかなぁ
これからも、イベントの案内等たくさんしていきますねお楽しみに

 

みなさんこんばんは
今日は1日中雨でしたね
そんな中
サンエルホーム松山北店では、昨日ご案内した通り
完成したお家が見れる見学会』を開催しております
雨の中、たくさんの方に来て頂きましたありがとうございます
その様子は・・・










・・・はい、すみません今日の写真はありません写真係り~
明日は、必ず載せますね
ちなみに明日(5日)の案内係りは
三好主任(みー君)     土地の事資金の事何でも聞いちゃって下さい
中西さん(しょーちゃん)  間取りの事構造の事何でも聞いちゃって下さい   です
そして、
久米さん(くめっち)もいますので、お子さんがいてゆっくり見れないかなぁと思っているお母さん
この機会にどうぞ
明日は、天気も良さそうなのでちょっと安心
でも油断はできませんので、暖かい格好で来てくださいね

うーん写真が無いブログはちょっと寂しいですね


では、今日の1枚

        
        皆で練習中です



では

P.S
 るきママへ
ゆきママは元気でやってますお家見に行きますからね~ポスト
宮川店長も覚えててくれた事が嬉しかったみたいです
北店にも遊びに来てくださいね~

 かおるちゃんへ
あと1ヶ月くらい?の辛抱やぁ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: