忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは
今日はお昼ごろからが降ってきましたね
すごく久々のような気がします


今日は門田主任と一緒に、旧北条市へ行ってきました
帰りに、5年前にお引渡ししたお客さまのお宅へお伺いしたのですが、お留守でした
お庭がとてもきれいにお手入れされていて、大きなバラの花がたくさん咲いていました


昨日は門田主任が、4年前にお引渡しした方のお宅へお伺いしました
お元気そうだったということで、安心しました

その方がお家づくりの打ち合わせをされている時は、男の子2人のお子さんはまだとても小さかったです
私のひざの上に乗って一緒にパソコンをしたりしていました
あれからもう4年も経ちましたので、お子さんたちもずいぶん大きくなられていることでしょうね


                              


現在進行中のプロジェクトPの中間報告を致します
青木くんが試作品を作ってくれました
P1060780.jpg P1060778.jpg
所要時間20分だそうですすごいですね
さすが大工さんの息子

P1060781.jpg
サイズの微調整と最終打ち合わせをして…

できあがったらこれにペンキで色を塗ります
その模様はまたこのブログにてお知らせしますね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに。

何色に塗る~?
やっぱり白かな~♪

おちゃっぱ 2008/05/20(Tue)00:44:02 編集
白~(^∀^)
コメントありがとうございます♪
私のイメージでも白です!!
白に塗って茶色で何か文字を書こうかな~なんて思ってます♪
北店スタッフ 2008/05/20(Tue)09:37:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: