忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーゆきちゃんです

今日は馬木町で建築をされていたT様のお引渡しがありました
T様おめでとうございます

連日の雨で、お家の中でのセレモニーとなりましたが
始まる前には良いお天気になりましたよ

 

T様のお家は、白を基調としたとても明るくてカッコイイお家です

セレモニーではご夫婦から嬉しいお言葉をいただきました

ご契約の時にはお腹にいたお子様のりおちゃんも上棟前に生まれ、もうすぐ3ヶ月
 
大きくなりましたね

初めて抱っこさせてもらったのが1ヶ月経ってないときで
ドキドキしながら抱っこしましたが、可愛くてずっと見てました
 

りおちゃんが生まれて、ご夫婦とお話する事が増えた事が一番嬉しかったです

3連休でお引越しという事でしたが、順調に進んでますか?
大変だと思いますが、新しいお家でゆっくり過してくださいね

T様、本日はおめでとうございます
住み始めて困った事などありましたら、いつでも連絡ください
りおちゃんにも会いたいので、また遊びに来てくださいね


  
PR
こんにちはゆきちゃんです

イキナリですが、7月2日で株式会社 幹建設は20周年を迎えました
そして先日、会社のメンバーでお祝いをしましたよ

その様子は、サンエルホーム松山東店ブログ

節目の20年という年に、こうして皆でお祝い出来て幸せでした

20年という会社に誇りと自信を持って、
これからもたくさんの幸せづくりをしていきたいと改めて感じました


さて、明日から3連休

どこかへ行かれるご予定は??

 

是非、ご家族皆さんでサンエルホームにお越し下さい

必ず良い事がありますよ
こんにちはあっこです

とっても晴れましたね~     

逆に暑いぐらいです・・・

学生時代は外の部活だったので暑さにはへっちゃらでしたが、

今はもう車の中にいるだけでも嫌になってしまいます

って考えていると最近運動をしていないことが分かりました

ばかりだったので・・・って言い訳になりますが

久しぶりにお散歩でもしようかなと思います

私のお家の近くにはたくさんの方がランニングやお散歩しています

私も仲間入りしてみようかなってお外の天気見ながら思いました

みなさん、熱中症には十分注意してお出かけしてくださいね
こんにちはあっこです

今日は七夕ですね~

皆さんのお願い事は何ですか

私は、願い事が多すぎて・・・・

短冊にたくさん書こうと思います

打ち合わせに来られたT様にも短冊にお願い事を書いていただきましたョ

是非書きに来てくださいね



先日お花の植え替えをしました



今回植えたのはポーチュラカです



植えた後にしっかりお花に水をあげました



すくすく育ちますように~っ


そして、数日後の今日

朝、モデルハウスを掃除していると・・・


少しですがお花が咲いていました
かわいい

ちなみに私の大好きなお花がこちら



色も可愛くて大好きです


そんな今日も先週に引き続きおうちさがしフェアを開催しております

ニャン太も


「待ってるよ~
こんにちはゆきちゃんです

蒸し暑い日が続いていますね
熱中症が流行っているみたいなので、お気をつけ下さいね

さて、今日は可愛いお客様が

 
昨年の4月にお引渡しをした
N様ファミリーのゆいちゃんさなちゃん

最後に会ったのは、いつだったのでしょうか・・・

2人共、とってもお姉さんになっててビックリしました
何より、大好きな2人に久しぶりに会えて嬉しかったです

 
ゆいちゃんは、1年生にさなちゃんは2歳に

今日は、もうすぐ七夕という事で、願い事を書いてもらいましたよ

 
さなちゃんは何を書いているのかな??

そして、ゆいちゃんは?
 
めっちゃ隠してました(笑)

また飾ったら載せますね
   
 
N様今日は、ありがとうございました
とっても楽しくてあっという間でした

またいつでも遊びに来てくださいね
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: