忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
今日はいい天気ですねでも、少し肌寒い感じです
皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね

さて、昨日は
『机移動しよや~』という宮川店長の思いつきヒラメキ
今まで営業さんと別にあった、事務の机を一緒にしました

      
よしやるかと気合を入れるくめっちみなっちも
    ( ´ー`)y-~~ ガンバレ~
    
       

          まずは、プリンターを移動
      力を発揮するくめっち

     
      みなっちは・・・?

      
プリンターやパソコンの線を外して、机を移動
移動した後、アレこの線はどこやった
プリンターつながる

   
     うん・・・ダメやね


『よしっ社長に来てもらおう

はい・・・結局社長に来てもらい配線を直してもらいました
社長ありがとうございました

今日からあたらしい場所での志事です
みんなが1つになって、いつでもメンバーの顔が見れます
メンバーの気持ちを1つにして、たくさんの幸せづくりをしていきますね
そんなメンバーの集合写真を撮りました

    

見たことある顔もありますか?
ぜひ、NEWサンエルホーム松山北店に遊びに来てくださいね
待ってます

PR

こんにちは
今日は1日中雨でしたね
どこか行かれましたか?
サンエルホーム松山北店では、昨日ご案内した通り見学会を開催しました
雨の中、お越し頂いた方ありがとうございました
また、快くお家を見せてくれたF様本当にありがとうございました
月も見学会を予定しているので、またご案内しますね


事務所では、金魚の水槽を洗いました

  

綺麗でしょう??

何か違うと思った方はサンエルツウですね
何が変わったかというと・・・
水槽が2つになりました ワーイ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
大きい組と小さい組に分けました

   

この金魚達、インター店からもらったんですがいつの間にかこんなに成長の差が出てました
小さい金魚も大きくな~れ

綺麗になった水槽を・・・じゃなくて可愛い金魚を見に来て下さいね

皆様こんにちは
ブログをお休みしていてすみません
今週はメンバーの異動があり、バタバタしておりました・・・
はい言い訳ですよねごめんなさい
新しいメンバーはまた紹介しますのでお楽しみに~

話は変わって、サンエルホーム松山北店では
20日(金)・21日()・22日()の3連休
高浜町のF様のお家をお借りして、『完成現場見学会』を開催しております
45坪もあるF様のお家は、見所たくさんです
玄関を入ると、広い玄関に明るい吹き抜け天窓までついていますよ
LDKも広々です収納もたくさんです
2階のバルコニーからの眺めも最高ですよ
見なきゃソンです
でも・・・どうしても来れない方にちょっとだけ・・・

    

明日、17時までやってますので、是非来てくださいね
場所等詳しい内容は、サンエルホーム松山北店まで 
 089-911-0808

皆様にお会いできる事を楽しみにしてます

みなさん、こんにちは


ここのところブログをお休みしててすみませんでした


出来る限りブログは書いていきますので今後とも宜しくお願い致します。


さて、今回は餅まき2回行いました


その模様をお伝えいたします。


先ずは3/1の東長戸のO様邸です


この日は記念の釘うちを致しました。 
                                
   ご家族の見守る中真剣に釘を打つご主人様
       記念の柱の前ではい、チーズ!


さあ、これからもちまき開始です


気合入れてまきますよ~!!!!!

                    
       下を見るとなんとすごい数の人!        もちまき開始です!皆さんヒートアップ  
       総勢で70人程の方が来てくれました。     してます。たくさんとってくださいね!


こんな感じでO様邸の餅まきは大盛況の中無事終了いたしました。


多数のご参加ありがとうございました。


次は4/4(土)~4/5(日)の現場見学会でお会いしましょう  


3/8(日)のもちまきのレポートは次回のブログでお知らせいたします。


楽しみにお待ちくださいね

今日は先日上棟をしましたK様邸の釘打ちを致しました。


また、おめでたいことに昨日ご主人のお誕生日でWのお祝いです


K様おめでとうございま~す


         
ちかちゃんお父さんにと一緒に    家族で仲良く柱の前で記念撮影  愛犬の桃と太郎です。
挑戦です。頑張れ~!         ちかちゃん顔変だよ          2匹も完成が待ち遠しいのかな?


とても幸せそうなK様ファミリーの釘打ちでした。


3/8(日)の午後4時からK様邸の現場にて餅まきイベントを行います!


また、サンエルホームのホームページでもアナウンスを致しますのでみなさん是非遊びに来てくださいね
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: