忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
ゆきちゃんです

今日から7月ですね
7月は、海開きや七夕、夏休みスタート、そしてオリンピックがありますね
イベントいっぱいの7月はどんな1ヶ月になるのか楽しみです

さて、今日は
昨日お伝えしましたU様ファミリーの上棟セレモニーをしました

お家の中に入るなり・・・
 
「2階に上がる
とハシゴを使って、みーちゃんとまなかちゃんが上がってました

大人達はヒヤヒヤしていましたが、本人達はスイスイと1人で上がっていきました

余裕のみーちゃん
 

下では、奥様とちはるちゃん
 
お姉ちゃんのカチューシャをつけて、とってもご機嫌さんでした

そして、釘打ち

ご主人様、奥様から
  
お2人ともトントントンと、とても上手でした

そして、みーちゃん
 
おじいちゃんと一緒に上手に出来ました

このときのみーちゃんの体勢が
 
(笑)

続いて、まなかちゃん
 
お父さんと一緒に上手に出来ました

そして、最後はちはるちゃん
 
しっかりと金槌を持って、お母さんと一緒に
上手に出来ました

そして、
  
皆でカキカキ

何を書いているのでしょう??

奥様が書いたのがコチラ
 
私も願ってます

 
みーちゃんは、まなかちゃんを書いてくれました
『みひろより まなか』
 
とっても優しいお姉ちゃんです
  
最後に皆さんで記念撮影
 
笑顔の素敵なU様ファミリー
良い写真が撮れました

U様、本日は暑い中でしたがありがとうございました
これから、大工さんがU様のお家をつくってくれます
優しい大工さんなので、気軽に声を掛けてくださいね

改めて、おめでとうございました
PR
こんにちはゆきちゃんです

昨日は、U様の上棟がありました
U様おめでとうございます

天気が心配でしたが、U様の日頃の行いのお陰で晴れましたよ

朝、大工さんが集まり乾杯をして工事スタート
 

 

 
どんどん柱が建って、1階部分が出来ていきます

そこに、奥様登場
   
携帯やビデオカメラで記念に残されていました
こちら側で撮った写真も、最後にお渡ししますね

クレーンを使って、2階部分へ
 
ご近所の方のご協力を頂きながら、大きなクレーンでの作業です

そして、夕方には屋根も出来てブルーシートを張っているいるところでした
 

  
上棟工事、無事に終了です

中はこんな感じ
 
どんな風になるのか楽しみですね

U様のお家は、ご家族がリビングに集まりたくなるようなお家です
お子さん達も喜んでくれるかな?

釘打ちのセレモニーは後日になります
楽しみにしててくださいね

暑い中、工事に携わってくださった皆さんありがとうございました

こんにちはあっこです

今日は夏日と言っても過言ではないくらい晴れていましたね

こんな日は外でスポーツをして一汗かいてみたいなって思いました


さて、先日金魚の写真をブログにアップしました

こちらの写真なんですが・・・

  

とっても水槽が汚れてたので急遽掃除をすることに

間さんと2人で黙々と洗いましたよ~

(洗っているときの写真がないですが・・・

洗うこと約1時間

  

こんなに綺麗になりました

金魚たちも喜んでいっぱい泳いでましたよ

  

家でも買いたいなと思う今日この頃でした


さて、お天気がいいのでちょっと外を散歩してみようかな

  

何か大きな看板があるぞ

と近寄ってみると・・・

  

お悩みスッキリ!
はじめてのおうちさがしフェア


6/30(土)・7/1(日)と7/7(土)・8(日)と

2週間連続開催します

もちろん!平日もいつでも大丈夫ですよ

☆お家づくりってどのくらいお金かかるの?

☆何から始めたらいいの?

☆土地から探すのって大変なの?

お家づくりのこと何でも聞いてくださいね


  
   「僕達も待ってるよ~
こんにちは

今日は梅雨の合間の過しやすいお天気でしたね
この時期はお天気ネタが多いですね・・・

さてさて、今日は
待ちに待った?見たくなかった?
5月に行なった「健康診断」の結果が返ってきました

今のところ、大きな異常のあるメンバーはいなかったのでご安心ください

年齢が上がるにつれて、身体に異常が出やすいですが
健康でい続けられるようにしたいですね

健康な身体である事に感謝
毎年、健康診断を受けれる事に感謝

以上、体重が・・・のゆきちゃんがお送りしました

明日は定休日です
何しようかなぁ~
こんにちはゆきちゃんです

雨がよく降りますね
気温の変化に風邪ひかないようにお気をつけくださいね


今日の北店の出来事を

まずは、U様ファミリーが上棟前のお打合せに来られました
 

打合せ中のこども達は??

今日も元気に楽しく遊びました
 

 
ちはるちゃんも一緒に遊べるようになりましたよ
   

U様のお家は、29日が上棟です
いいお天気になりますように

そして、
  
ちはるちゃんと一緒に遊んでいるのは?

今日からサンエルファミリーになりました、O様のお子様のゆかこちゃんでした

 
先週、1歳のお誕生日を迎えたゆかこちゃん
 
もうすぐで歩きそうな感じ
お家づくりを通して、お子様の成長も一緒に見れそうです

O様のお家づくりは、12月頃からのスタートとなります
それまでに、色々打合せを重ねて素敵なお家にしましょうね
  

 
何でも聞いてくださいね
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: