忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは
今日からいよいよ北京オリンピックの開幕ですね
今回はどんな感動シーンが生まれるんでしょうか


                                        


昨日サンエルホーム松山北店では、お引渡しが1件ありました

8月7日 10:00~  お引渡し
RIMG0071.jpg CIMG0238.jpg
例のごとく、お施主さまが司会進行をしてくださいました
聖書を読み上げる間、一同神聖な面持ちです


その後、お施主さまからスペシャルサプライズ
なんと、私たちに感謝状を作ってきてくださいました
CIMG0239.jpg RIMG0074.jpgP1080428.jpg
まずは、サンエルホーム松山北店のみんなへの感謝状です
お施主さまが読み上げてくださいました
代表して玉乃井店長が受け取ります


そして、担当のみなっちへの感謝状です
22a942c7.jpg CIMG0243.jpgP1080430.jpg
お施主さま手作りの感謝状は、とても温かい気持ちが伝わってきます
涙が出るほどうれしいです


52362cb4.jpg CIMG0247.jpg
お引渡しセレモニーには、向井ガス燃料さんという会社の、玉乃井さんが参加してくださいました
上下ブルーのさわやかな出で立ちの男前の玉乃井さん
じつは玉乃井店長弟さんです


CIMG0255.jpg

門田主任「写真撮りま~す

A様ご一家と門田主任
 (三好主任カメラ)


RIMG0092.jpg

門田主任が取った写真がこちら

A様ご一家と三好主任
 (門田主任カメラ)





RIMG0094.jpg 53a37fd3.jpg
皆さま、ステキな笑顔です
お施主さまが、
「私が一番この会社に惹かれたところは、お店のみなさんが1つのチームになってやっている所です」
とおっしゃってくださいました


私たちスタッフは、全員でお客さまの幸せづくりをサポートするという気持ちで仕事をしてます
お客さまの幸せはスタッフもみんな一緒になって喜びますし、お客さまがお困りの時は全員で解決策を考えます
そんな私たちの姿勢に共感してくださったことが、とてもうれしいです

一緒に楽しいお家づくりをさせていただき、本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いいたします


RIMG0102.jpg

いちばん下のお子さんが体調を崩されたようでちょっとしんどそうでした
早く治るといいですね


今日はお引越しだったそうで、お疲れさまでした
しばらくは片付けが大変だと思いますが、がんばってください





起工式(地鎮祭)の様子→→こちらをクリックhttp://mikinorth.blog.shinobi.jp/Entry/42/◆

上棟の様子→→こちらをクリックhttp://mikinorth.blog.shinobi.jp/Entry/62/◆

PR
みなさんこんにちは

サンエルホーム松山北店で飼っているカブトムシにスイカをあげてみました
みるみるうちに群がりました
P1080412.jpg P1080420.jpg
よっぽどお腹が空いていたのか、朝から夕方まで食べ続けていました


                                           


P1080423.jpg
サンエルホーム全店も協賛する、24時間テレビのポスターが今日届きました
今年のテーマは誓いだそうです

夏休み最後の3日間、サンエルホーム各店で開催するイベントにもぜひいらしてください
皆さまに楽しい想い出を作っていただくことを誓います

詳細は後日お知らせしますね



                                           


今日はサンエルホーム松山北店モデルハウスの一部をお見せします
8e2ad52f.jpg 5ac3dd87.jpgdb16c861.jpg
ほんの一部ですがこんな感じです

サンエルホームのモデルハウスは、土日だけでなく平日もご覧いただけます
水曜日だけは定休日ですので、お気をつけくださいね

前から行きたいと思ってたんだけど・・・という方や、以前行ったけどもう一度見てみたいという方、いつでもお気軽にいらしてくださいね

冷たいお飲み物を用意してお待ちしております
みなさんこんばんは

昨日・今日と開催されました完成見学会には、たくさんの方にご来場いただきました
暑い中ご来場してくださったみなさま、大切なお家を快く貸してくださったお施主さま、本当にありがとうございます

また次回開催の際にはお知らせしますね

P1080399.jpg
お施主さまがシュークリームを差し入れしてくださいました
ありがとうございます

みんなでいただきました
すごくおいしかったです




                                        



P1080407.jpg P1080403.jpg
MB事業部杉原リーダーがカブトムシをくださいました
20~30匹くらいいたのですが、完成見学会に来てくださった方のお子さんに差し上げましたので、
残り11匹になりました
サッカーチームが作れます

今はサンエルホーム松山北店の事務所で飼っています
ほしい方は差し上げますので声をかけてくださいね


                                        


最近の夕焼けはとても幻想的でキレイです
P1080396.jpg P1080392.jpg
みなさんも疲れた時には空を見上げてみてはいかがでしょうか
ちょっと癒されます
みなさんこんばんは
今日からいよいよ8月です

P1080257.jpgP1080232.jpgP1080246.jpg

先日もお知らせしましたが、明日・明後日の2日間限定で完成見学会を開催いたします
お施主さまのこだわり満載で、絶対に見なきゃ損です

お買い物の帰りにでも、ぜひいらしてくださいね


                                        


8/29(金)~8/31(日)の3日間、サンエルホーム各店にて24時間テレビの協賛イベントを行います
そのイベントの1つとしまして、「フリーマーケット」を開催いたします

 
 
今回のイベントは全てチャリティーを主としておりますので、収益は全て、経費を一切差し引くことなく、全額「24時間テレビ・チャリティー委員会」へ寄付し、支援活動に活用させていただきます


先日、積水ホームテクノ(お風呂のメーカーさん)の平岡さんが、フリーマーケットに出品する商品を持ってきてくださいました
ありがとうございます
P1080306.jpgP1080308.jpgP1080062.jpg

私たちスタッフは黄色いTシャツを着てがんばります
たくさん楽しいイベントを開催しますので、皆さんぜひぜひ予定を今から空けておいてくださいね

また詳細は後日お知らせいたしますね
 
みなさんこんばんは

本日サンエルホーム松山北店では、お引渡しが1件ありました

7月30日(水)  お引渡し  18:30~
P1080315.jpgP1080329.jpgP1080332.jpg
夕日が射す中でのお引渡しです
奥様もご主人も、お仕事が終わってすぐに駆けつけてくださいました

P1080337.jpg

テープカットの前に記念撮影です
皆さんとてもいい笑顔ですね

奥様とお子さん2人の髪型がおそろいでカワイイです


ご主人とお子さんが一緒にテープカットしました



P1080349.jpgP1080350.jpgP1080352.jpg
そしていよいよ鍵を開ける時・・・
「ご主人、カメラ目線でお願いします
「こっちも~と奥様の携帯のカメラでも
お子さんもいい感じに入っています


P1080365.jpg

「お部屋どこなんと聞いたら2人が案内してくれました

そして、「ここでお昼寝するんよとうれしそうに教えてくれました




P1080373.jpg
そのあとは鬼ごっこ大会が始まりました
本気で走って汗かきました

途中でお引渡ししたばかりの床に飲み物をこぼしてしまうハプニングもありました



P1080385.jpg
2日ほど前にお施主さまからお電話がかかってきて、
「引渡しの日ってもしかしてお休みの日じゃないですか
 日にち変えましょうか

と気を使っていただきました

本当にみなさんすごくいい方です


P1080390.jpg


門田主任のおまけショット






本当に楽しいお家づくりを一緒にさせていただき、ありがとうございました
これからもずっとずっとよろしくお願いします


地鎮祭の様子→→こちらhttp://mikinorth.blog.shinobi.jp/Entry/39/◆

上棟の様子→→こちらhttp://mikinorth.blog.shinobi.jp/Entry/52/


ちなみに本日、このブログのアクセスが7000件を突破しました
1000アクセスの時も、こちらのお施主さまの地鎮祭の記事を載せた時でした
いつもメモリアルアクセスを刻んでくださっています
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: