忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは

今日は三好主任と一緒に、今度建て替えをされるW様のお宅を訪問しました
4/27のブログhttp://mikinorth.blog.shinobi.jp/Entry/31/でご紹介させていただいた方です

先日お引渡しをしましたS様もたまたま遊びに来られていました

P1060573.jpg P1060610.jpg
P1060575.jpg


ちょうどお風呂上がりでした
水も滴るいい男





W様のお孫さんたち(S様のお子さん)にカメラを渡すと、たくさん写真を撮ってくれました
P1060585.jpg P1060597.jpgP1060604.jpg
すごくきれいに撮れていますよね
私より上手です


P1060602.jpg


だんご虫がいました





  

W様のお家はもう間もなく解体工事に入ります
P1060612.jpg P1060613.jpg
30年間のいろんな想い出がたくさん詰まったお家です
もっともっとたくさんの楽しい想い出が作れるお家を一緒に完成させましょうね
PR
みなさんこんにちは
GW真っ只中です
どこかへお出かけされていますか?

今日は朝一番にモデルハウスのさくらんぼの収穫をしました
P1060561.jpg P1060563.jpg
まだ9割ほど残っています
昨日もお客さまのお子さんがおいしそうに食べていました
モデルハウス前を通りかかった方は遠慮なくどうぞ

P1060568.jpg


2008年さくらんぼ大使もオススメです




P1060564.jpg


このルビーのような輝きにうっとりします





みなさんこんばんは

P1060482.jpg
今朝モデルハウスの掃除をしていたらヤモリを発見しました

ヤモリ(家守)はその名の通り、家を守ってくれます
日本ではヤモリがいる間は家に悪いことが起こらないといわれていますよね
モデルハウスにも居てくれて、うれしいです



                         

本日、サンエルホーム松山北店では、上棟がありました

5月2日(金) 上棟

心配していた雨も降らず、早朝から作業が始まりました
CIMG0001.jpg



朝一番は足場だけですが、大工さんたちの手によって・・・



CIMG0011.jpg



こうなって・・・



CIMG0014.jpg




こうなって・・・


CIMG0024.jpg




お昼ごはんを食べて・・・


CIMG0020.jpg




午後からも気合を入れて・・・


P1060491.jpg



こうなります




お客さまは1日でお家の形が出来上がることに驚かれる方が多いです
今日もお施主さまが、 思ったより早かったとびっくりされていました



P1060502.jpg P1060496.jpgP1060552.jpg
お施主さまも見守る中、ブルーシートをかけて本日の作業は終わりです


徳永棟梁は一番最後まできれいに掃除をしてくれていました
P1060515.jpg P1060548.jpg貴重なピースショット♪



CIMG0044.jpg



お子さんは非常にごきげんで、周りを走り回って汗びっしょりです
徳永棟梁にジュースをもらってうれしそうでした

みなさんこんばんは
5月です

先日は送別会がありました
P1060455.jpg


詳しくは松山インター店のブログで・・・
     (↑↑クリック)




                         

今日は月に1度の事務ミーティング(通称:ジミー)の日でした
サンエルホーム松山東店松山インター店松山北店MB事業部が勢ぞろいです

P1060479.jpg
最近困っている事や連絡事項、営業さんのダメ出し(笑)等々・・・
話し出したら止まりません

こうして月に1度情報共有をして、各店をよりよくするためにがんばっています
やはり皆さんそうだと思いますが、女性が集まると強いです


                         


今朝出社してみると、モデルハウスのさくらんぼが一気に色付いていました
びっくりです


一番に食べよ~と思って楽しみにしていたのですが、インター店の女子2人に先を越されました
P1060477.jpg P1060476.jpg

みなさんこんにちは

今日も暑かったですね
お客さまが、「車の中は29℃になってますとおっしゃっていました



サンエルホーム松山北店の駐車場のタンポポです
P1060367.jpg


見てください
赤いさくらんぼがちらほらと
P1060351.jpg P1060353.jpg P1060358.jpg
だんだん赤く色付いていくのが楽しみです

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: