忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはあっこです
最近、とっても歯が痛い・・・・・・
『寒かったので歯をくしばったから痛くなっただけ』
と思っていたのですが・・・
痛みに耐えられず歯医者に行きました
すると・・・・・・・・



『おっきな虫歯ができていますね~


え(゜Д゜)
小さい頃から虫歯ゼロが自慢だったのですが・・・
甘い物が大好きなので少し控えようと思いました

さて、今日は昨日の出来事をご紹介します

O様邸上棟工事
  
朝は、O様も来て下さり上棟工事スタート
  
  
だんだんとお家が形になっていきます

夕方行くと・・・・
  
屋根も完成に近づいていました

ちょっと経ってからO様も登場
  
奥様のお父様・お母様も来て下さいました
もちろん、当社の社長も参加して下さいましたよ
  

17時過ぎに上棟工事が完了し、セレモニーを行いました

記念の釘打ちは、楽しくとても盛り上がりました
  
  
  
皆様、とっても上手に釘打ちができていました
社長も
  
佐藤さんも
  
初めての釘打ちで緊張したみたいです

落書きタイムでは、ご主人様は
トイレにトイレと書かれていました
  
それぞれの想いを柱に書いていきます
  
気合の入った落書きでした
  
ご家族皆さんで記念写真です
  

O様のお家を作ってくださるのは藤岡棟梁です
とっても明るく気さくに話して下さるので
なんでも聞いてくださいね
  
  

O様おめでとうございます
立派なお家が形になりましたね
O様の幸せそうな顔がとても印象に残りました
お家の完成楽しみにしていてくださいね
PR
こんにちは
ゆきちゃんです

桜が満開ですね
お花見には行かれましたか
我が社も恒例のお花見が来週あるんですが、
その頃までもつかなぁと心配してます・・・
まぁ、花より団子でしょうね

さてさて、新学期も来週からスタート??
入学式も行われているところが多いのではないでしょうか

春休み最後のは、

住宅ローン土地探し
まるごと相談会!!


サンエルホームに遊びに来ませんか

年間、多くのお客様にご来場して頂きますが皆さん、
色々なご不安を持ってモデルハウスに来られます
中でも多いのが、住宅ローンについて・・・

お家づくりって、とても大きな買い物ですので失敗したくないですよね
サンエルホームのメンバーは、銀行さんより詳しい知識(ちょっと言いすぎ??)と
たくさんの経験から一番いい方法をお伝えしています

 自分達にも借りれるのかな
 どこの銀行を使うと得なのかな
 自分達の理想の返済が出来るのかな  ・・・など

どんな事でも「なるほど!こうすれば良かったんだ!」と思って頂けますよ

そして、土地さがし

たくさんの新鮮な土地情報を用意してお待ちしております

キッズコーナーもありますので、お気軽にご家族皆さんでお越し下さいね
メンバー一同、心よりお待ちしております
こんにちはあっこです
先日は、暴風警報が発令し
他県では電柱や大木が倒れるなどの
強風だったとニュースでしてました
皆様、大丈夫だったでしょうか
『春の嵐』が通りすぎまだちょっと風はありますが、
春のポカポカ陽気になりつつありますね

さて、先日4月2日に上棟したM様邸のお家です
  
ご主人様のお仕事などでセレモニーは後日です
M様楽しみにしていてください

そして今日、寒い寒い上棟日から約2ヶ月
久万高原町のK様邸のお引渡しがありました
今日は社長も参加してくださいました
  
K様邸のお家はとってもお洒落
  
洗面台・お風呂の壁がピンクです
そして・・・・・
  
キッチンもピンクです
薄いピンクでとても和やかなお部屋の雰囲気でした

1階のご両親のお部屋は和室です
6畳でとっても広く
リビングからの太陽の光が入ってきて
温かい場所です
  

2階には、寝室があります
寝室には、ウォークインクローゼットがあり
中もいろいろと工夫されていました
  
棚を付けたり収納があったり

他にも個々のお部屋にたくさんの収納があり
収納量抜群のお家になっていました

K様
本日はおめでとうございます
ご契約して約7ヶ月でしたが、
あっという間のお家づくりだったと思います
これから、たくさんの思い出を
作っていってくださいね
ワンちゃんたちが走り回る姿が
早くみたいですね
こんにちはあっこです
4月になりました
が満開の季節になりますね~(*^^*)
高校の時、体育館の前の桜の木
とてもきれいだったのを思い出しました


北店のお花も元気に咲いていますよ~
 
 
毎日、間さんが優しく丁寧に
お花の手入れをしてくださるおかげで
きれいなお花がたくさん咲いています
前を通られたときに是非見てみてください
 
『僕達も待ってるよ~

さて、昨日、中間検査を終えたH様
打ち合わせに来られました
まひろ君も一緒にきてくれました
残念ながら写真はないのですが
とてもおりこうさんでした
私の膝の上で遊んでいるときに
まひろ君がわざと物を落とすんです
そのときに、私が「落ちた~っ」って言って
拾っていると




とっても大きな笑い声が聞こえます




(゜Д゜)??


まひろ君の笑い声です

この笑い声にメンバー皆癒されました
そんなまひろ君
だんだんとお話できるようになってきました

「ばいば~い」「できた!」「アンパ△◆〇」

と語尾があやふやだったりしますが
とっても上手にお話できていました

H様
どんどんお家ができあがっていきますね
私たちメンバー皆、まひろ君の成長と共に
お家の完成が楽しみです
まひろ君また遊ぼうね~っ



そして今日、M様邸の上棟工事を行っております
とても良い天気に恵まれ、上棟日和です
また、上棟工事の様子をブログにアップしますね
こんにちはあっこです
温かくなったな~って思っていたらここ3日間寒いですね
『寒い~』と家に帰った時のあの温かさ
本当に幸せだなと最近感じます

さて昨日は素敵なお引渡しがありました

S様邸 お引渡し
  
おしゃれな玄関ドアです



実は・・・・・・
S様のお子様のあかりちゃん
今年小学校を卒業し中学校に入学します
おめでとー

妹のひなちゃん
4月4日が誕生日今年で小学3年生になります
おめでとー


そんなあかりちゃん・ひなちゃんのお部屋には・・・

    
私たちからのプレゼントを忍ばせておきました
風船は間さんが『私作る』と張り切って
頑張ってくださいました

あかりちゃん・ひなちゃんどんな反応するかなぁと
とっても楽しみにしていました


そしてS様も来られてセレモニーが始まりました

メンバーからまず一言ずつメッセージを伝えるのですが・・・・
私は考えていた言葉がすべて吹っ飛び(笑)
涙が出そうになり途中で終わってしまいました
まだ伝えたい言葉はたくさんあったのに
S様申し訳ございませんでした

そして今日はご家族皆様からもお言葉を頂きました
  
ご主人様→奥様→あかりちゃんひなちゃんの順番です
あかりちゃん
『本当にありがとうございました
このお家に住めることがまだ信じられないです』
と言ってくれました
ひなちゃん
『ありがとうございました』
と言ってくれました
ひなちゃんにはこの一言を言う事がとっても
恥ずかしかったと思うんですけど
良い言葉を頂きました
S様ありがとうございました

これには田中さんもうるり

本当に素敵なお家づくりになりました

  

鍵はもちろんご主人様に開けて頂きました
おめでとうございます

そして田中さんがあかりちゃん・ひなちゃん
『自分の部屋に言ってみて~』と言うと
2人ともダダダっと階段をかけ上がり
自分達の部屋に飛び込んで行きました

すると・・・


『わぁ~っ
恐る恐る近寄っていました
あかりちゃんの様子です
  

あかりちゃんひなちゃんは本当に仲良し姉妹
そんな2人には色違いのキーケースをプレゼントしました
喜んでくれてすぐに『お母さん鍵は』って
プレゼントドッキリ大成功になりました
喜んでもらえて幸せそうな笑顔を見れて
私たちも幸せな気分になりました


そんなS様のお家をちょこっとご紹介
S様のお家はリビング階段
そんな階段にはこちら
  

ロールスクリーンがついています
これ1つでお客様が来られたときでも
プライベート空間はばっちり保護されます


S様おめでとうございます
本当に長いようで短いような1年でした・・・・
S様にとって思い出になるお家づくりになったと思いますし
私たちメンバーにとっても楽しくわくわくしたお家づくりになりました
これから引越しや入学式等でお忙しいと思いますが
新しいお家で素敵な思い出をたくさん作って行ってください
あかりちゃん・ひなちゃん
また遊ぼうねお店で待ってるね

また、おいしいお菓子ありがとうございました
メンバーみんな『おいしいおいしい』と言って
いつの間にか空っぽになっていました・・・(笑)
ありがとうございました
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: