忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはあっこです
最近、日中はあまり寒くなくなってきましたね
でも、夜はまだ寒くなりますので
十分な防寒をしてくださいね

さて・・・・
今日は素敵な出来事がたっくさん
1つずつ紹介しますね



まずは・・・・午前中、ご契約がありました
写真は載せれないですが・・・・・
とっても素敵な笑顔を見ることができました
私たちも、幸せなひとときでした

本日はおめでとうございます
これから楽しいことがいっぱいあります
楽しみにしていてくださいね
これからもよろしくお願いします


午後からは・・・・

まずは事務所にてY様ご契約

ご契約の間、私はえなちゃんかいくん
楽しく遊ばせてもらいました
お家見学・なわとび・おりがみ・・・
とーっても楽しかったよ
また遊ぼう

Y様本日はおめでとうございます
えなちゃんかいくんもお家づくりを
とても楽しみにしていると思います
Y様の幸せづくりとっても楽しいものになると思います
これからもよろしくお願いします


同時間、現地にてH様地鎮祭

ご主人様のお母様と奥様のお父様も
一緒に参加してくださいました

もちろんまひろ君もです

雨は止んでいたのですが霧がかかって
寒かったですね

その後は事務所にて仕様打ち合わせ
ご主人のお母様もきてくださいました

まひろ君は・・・・・・




こんなところにいました

DVDをあけてほしくて持ってくるまひろ君

    私『あける?』

まひろ君『ウン

    私『あけんとく?』

まひろ君『ウン

・・・・・みたいな会話がありました
かわいいですよね



今日もまひろ君に癒されたあっこでした
PR
こんにちはあっこです
今日の気温は最高9℃ですが
明日から15℃という天気予報が・・・・・
お出かけする際の洋服迷ってしまいますね

午前中、約1年前にお引渡しがありました
Y様が確定申告のご相談で来られました

キッズコーナーで遊んでいるのは・・・



この後ろ姿はだ~れだっ

みーちゃん

さくみちゃん

さくみちゃんはお手玉の音で
遊んでいました

カメラを向けると




ポーズを決めてくれました
可愛いです

みーちゃんはと言うと


間さんから好きな色の風船を
プレゼントしてもらって大喜び
裸足のまま、みーちゃんさくみちゃん
風船を持って走り回っていました


しかしキッズコーナーに戻ると
アンパンマンに夢中になっていました



2人ともとっても仲良しでしたよ
また遊ぼう
こんにちはあっこです
本日2度目の更新ですイエイ

今日は午後から確定申告のご相談で
昨年6月にお引渡ししたN様が来られました

かわいいかわいいれんちゃんもきてくれましたよ

最初は怖がっていましたが
だんだん慣れてきてくれて・・・・・・・














っていうふうな感じにうまくは行かず・・・
途中泣いてしまって
パパママのところへ戻ってしまいました
パパママのところへ戻った瞬間泣き止み、
ジュース飲んだりお菓子をおいしそうに食べたりしていました

事務所にいたメンバーが
れんちゃんの笑顔に癒されました


れんちゃんまた遊ぼね~っ

こんにちはあっこです
昨日、間さん幼稚園の試験問題を出題されました
2問あり、1問はなんとか解くことができました
もう1問は解けず答えを聞いたのですが・・・
納得いきませんでした
ですが、結構面白い内容でしたよ

そんな昨日、お久し振りに
〇〇君が来てくれました

『こっち向いて~


12月にご契約されたM様ファミリーのはる君です
ピースもしてくれました

ご主人様奥様中西さん・浅岡さん
しっかり打ち合わせをされていました


その間、はる君はと言うと・・・










大好きな仮面ライダーカブトを見ながら
『ホッ
『おりゃっ
『えいっ
と滑り台から飛んだりジャンプしたり
とっても楽しそうでした

好きな色の風船をプレゼントすると
とっても喜んでくれました



その後は、間さんとサイコロでサッカー
はる君の速い足さばきに間さん困惑していました
こんな会話も・・・

間さん『ゴールしたら1点ね

はる君『いや、15点

間さん『えっ(((゜Д゜)ノノ』


とっても楽しそうでした
はる君また遊ぼうねーっ
こんばんはあっこです
最近、日が落ちるのがだんだん遅くなってきましたね
今はもう真っ暗ですが・・・

そんな今日、昨年4月にお引渡ししたN様ファミリー
確定申告のご相談で来られました
N様と言えば、れんなちゃん
私は会ったことはあるのですが
一緒に遊んだことはなく・・・
お互い始めは少し緊張気味

ですが!
だんだん慣れてきてくれて
たくさんお話してくれました

こちらは、わんわんに夢中のれんなちゃん

左手にはコップを持って
オレンジジュースを飲んでから
氷もゴリゴリ食べていました


おままごとがとっても上手でした
れんなちゃんまた遊ぼーね
そしてこちら!

N様がペットボトルのキャップを集めて
持ってきてくださいました

その数・・・・な!な!なんと・・・・・・・!!!

1461個です
N様ありがとうございます~
私たちは、ECOCAPと言いまして
ペットボトルのキャップを集めて
世界中の子供を救っている活動に参加しています
キャップ400個で10円になり、
キャップ800個で1人の子供の命が救えるそうです
捨ててしまってCO2を作るより
集めて1つの命を救うほうがいいですよね
みなさんも良かったら集めてみてください

そして袋の右下をよーく見てみると

れんなのおうちものがたり
N様のお母様が作ってくださって
中西さんと久米さんにプレゼントしてくださいました
中西さんも久米さんもとっても
喜んでいました
ありがとうございます

そして・・・
先日、S様からバレンタインに頂いたお菓子を
一番喜んだメンバーがこちら↓ ↓ ↓



田中さんです

あかりちゃんひなちゃん
メンバー皆『おいしい!』って言ってたよ

本当にありがとう


ちなみに田中さんのお菓子はこちら

かわいくできてて
私は携帯で写真を思わず撮ってました

明日はS様の中間検査があります
楽しみにしててください


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: