忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです
今日は雪がチラつく1日でしたね
寒いハズです・・・
しばらくは続くみたいなので、暖かくしてお出掛けくださいね

さて、そんな冬空の中H様の上棟がありました

大工さんの手によって、スタートです
 
H様ご夫婦も朝から参加してくださり、お家の進み具合も見てくださいました
 

夕方、現場に行ってみると
 
形になってましたよ

お家の中に入って、恒例の釘打ち
   
ご主人様も奥様もとっても上手にできました

奥様は余裕です
 

一緒に参加してくださった奥様のご家族とも一緒に
 

外に出て、H様のお家を建ててくれる大工の掛水棟梁よりお花のプレゼント
 
そして、1日工事をしてくださった大工さん達と記念写真です
 
この後、再びお家の中に入り皆さんハシゴを使って2階に上がられたそうです

H様、本日はおめでとうございます
寒い中、ありがとうございました
これからどんどんお家が出来てきます
完成の頃には、ご出産と合わせて何かとバタバタするかもしれませんが、
困った事などありましたらお気軽に言ってくださいね
今日は、身体が冷えたと思いますので暖かくしてくださいね

         


その頃、事務所では
確定申告のお話で、S様N様がご来店
ありがとうございます
S様パパとN様パパは先日の愛媛マラソンに参加していました
そして、見事完走おめでとうございます

走っている途中は、すごくしんどいそうですが走り終わった後
「また、来年も走りたい
と思われたそうです
見ている方も感動しますが、走った方にしか分からない何かがあるんですね
私もいつかは走りたいなぁ・・・

N様のお子様のゆいちゃんは、もうすぐ1年生
ランドセルと机を買ったって嬉しそうに教えてくれました
“もう1年生か~
と自分の妹(年が離れすぎ・・・)、親戚の子(?)のように嬉しいです
大人っぽいゆいちゃんですが、小学校に入ったら更にお姉さんになるんでしょうね
楽しみです
そして、妹のさなちゃん
とってもニコニコの笑顔で、癒してくれました
写真が無いのが残念ですが、いつも二人を見ると元気が出ます
是非是非、また気軽に遊びに来てくださいね



PR
こんにちはあっこです
今日はバレンタインデーです
みなさんチョコはもう渡しましたか
今までは、女の人男の人にっていうのが主流でしたが
最近では、男の人女の人にっていう
逆チョコが流行っているそうですね
一度でいいから逆チョコもらってみたいですね

そんな今日幸せなできごとがありました

お昼過ぎに確定申告のお話で
昨年11月にお引渡ししたW様がご相談に来られました

W様と言えば
ちいさなちいさな赤ちゃんがいます
お引渡しのときと比べますと、とても成長してました
もう、お家をお引渡ししてから3ヶ月が経とうとしているんですね
時間ってはやく感じます
W様ぜひまたお越しください
メンバー皆で待ってます


また、現在建築中のS様のお子様(あかりちゃんひなちゃん)が
バレンタインデーだからメンバー皆にって
お菓子を作ってくれました

1つ1つの袋に
みやがわさん田中さん中西さんさとうさん
あさおかさん
くめさんゆきさんあっこさん
って書いてくれていました

さっそくチョコレート味を食べました←はやっ
リボン型のチョコレートを上にトッピングしてあって可愛くて
中はしっとりしててとってもおいしかったです

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらは、家に持って帰って
家族に自慢しようと思います

メンバー皆大喜びだったよ
あかりちゃんひなちゃんありがとう

そんなS様のお家はもう少しで中間検査です
あかりちゃんひなちゃんのお部屋は
上棟の日からどんな風になってるのかな
楽しみにしててね
こんにちはゆきちゃんです

今日はポカポカして暖かかったですね
でも、インフルエンザやノロウイルスがまだ流行っているみたいなので
油断せずにお過ごしくださいね

さて、今日はとっても楽しい1日でしたよ
あっという間に1日が過ぎました

午前中は、
もうすぐ上棟を迎えるH様ファミリーご来店
今日は、温水器さんとの打合せとウィザードさんとカーテン・クロスの打合せでした
 
たくさんのサンプルの中から選ぶのは大変だったと思いますが、
完成したお家にどんなクロスが張られるのか楽しみですね

H様の上棟は来週の17日です
天気予報は、今の所晴れですよどうぞ、このまま晴れますように
H様、本日はありがとうございました

そして、同じ時間に
もうすぐ工事が始まるT様ファミリーご来店
今日は工務さんと仕様の打合せでした
 
パパとママが打合せをしている間、お店に慣れてきたあいるちゃん 
 
とってもご機嫌さん
 
途中から机で引き出しを開けて、ペンを上手に閉まって・・・
  
はいー上手

とっても楽しかったね
T様、本日はありがとうございました
準備も大変だと思いますが、分からない事、困った事などありましたら何でも聞いてくださいね

そして、午後
こちらももうすぐ工事が始まるH様ファミリーご来店
H様は2月末に地鎮祭、着工します
今日は、工務さんから事前説明でした
お子様のまひろ君は今日もみんなを癒してくれましたよ

   
特にあっこさん、まひろ君にメロメロです
まひろ君また遊ぼうね
H様、本日はありがとうございました
いよいよ工事がスタートですね
その前に色決めなどがありますが、楽しみながら進めてくださいね

そしてそして、
3月にお引渡しをしたF様ファミリーと10月にお引渡しをしたM様ファミリーご来店
今日は確定申告のお話で来られました
F様ママとM様ママはお友達という事で一緒に来て頂きました
 
コージー先生によるお話です

その間のお子様達は
 
F様のお子様のけいた君
背が伸びてお兄ちゃんになってましたー
 
こちらは、M様のお子様のるるちゃんゆうくん
ゆう君は一人で歩けるようになってましたー

 
けいた君とるるちゃん、風船を渡すととっても仲良く二人で遊んでましたよ

そして、そして、そして同じ頃
こちらも同じく、確定申告のお話でO様ファミリーご来店
O様パパは先日の愛媛マラソンを見事完走お疲れ様でした&おめでとうございます

お子様のけんちゃん
 
照れ屋のけんちゃんですが、今日は元気に「こんにちはー」ってあいさつしてくれました
仮面ライダーが大好きなけんちゃん
今日は、フォーゼのおもちゃを持って色々教えてくれましたよ
仮面ライダーシリーズはどんどん変わるので、違うのが出たらまた教えてね
そして、けんちゃんもうすぐでお兄ちゃんになるんですってー
O様、おめでとうございます
元気な赤ちゃんを生んで、落ち着いたらまた遊びに来てくださいね

時間が一緒になった、けいた君・るるちゃん・けんちゃん
 
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
是非是非、また遊びに来てくださいね
F様、M様、O様、本日はありがとうございました

今日は、とっても楽しい1日でした

よしっ明日からもがんばろー

長文、最後まで読んで頂きありがとうございました
こんにちはあっこです
今日は一日温かかったですね


午前中、来店された5歳の女の子
折り紙でこんなすごいものを作ってくれました

けん玉です

理想はこんな感じ

10回ほど本気でしてみたのですが
難しかったです・・・
他にも、あやとりをしたのですが
久しぶりの遊びで忘れていたりなど
とっても充実した時間でしたよ

さて!今日はH様が打ち合わせに来られていました
H様といえば
かわいいかわいいゆう君

今日はちょっとの時間だったので
遊ぶことができなかったですが・・・
また遊ぼーねっ

そして午後からは去年8月にお引渡ししました
N様が確定申告のご相談で来られました
N様と言えばあやちゃんしん君




しん君は相変わらず寝てました

そんな中、元気いっぱいのあやちゃんは・・・

あやちゃん間さんの3人でかくれんぼ

じゃんけんで一番よく負けてたのはあやちゃんです
数を数える時に手で目をふさぐのですが
隙間からがっつり見られてました(゜Д゜)

そのあとは、間さんとおもちゃを探したり
プリキュアの塗り絵を見たり

あやちゃんものすごく真剣です

帰りは車に乗るまで手を振ってくれました
すると
さっきまで寝てたしん君が起きちゃいました

すぐに走って写真を撮りました
『しんく~ん


がっつり寝起きの顔です
今度はいっぱい走りまわろーね

とても楽しいひと時でした



ちなみに・・・・

間さんが鬼のときがありまして

面白いかなと思いましてこんなことを



さて、問題私はどこにいるでしょう








正解は・・・・・













でした

そして、間さんは苦笑いで写真を撮るのでした
皆様こんにちは
今日もさむーいですね
毎朝車のフロントガラスに張られている氷に
悩まされながら出勤している久米です

さて、今日は、かわいいお友達がお店に来てくれましたよ

この後姿はだれ・・・??


去年の4月にお家が完成したT様のお子様、えっくんでした


T様は、先日来てくれたゆうくんママ同様、確定申告のご相談で来店されました

えっくんおしゃべりできるようになってるかなぁ~と、
会えるのを楽しみにしていましたが、
予想以上に大きくなっていてびっくり

建築中はカゴに入れるくらい小さくて・・・
     

すべり台は支えがないとすべる事ができなかったえっくんですが


もう余裕ですべり台+ジャングルジムにのぼっていました


今日も楽しそうに遊んでくれたえっくん
相変わらずかわいい笑顔と、随分上手になったおしゃべりで、
たくさん癒してくれました


またいつでも遊びに来てね

今年確定申告の皆様も、そうでない方も、
是非お子様と一緒に遊びに来てください
ちびっこ達に会えるのを、ソワソワしながら待ってます
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: