忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    
                  
      どこかで見たような・・・・


この写真は先程、こーじー携帯に届いた

メールに貼り付けられていた
写真なのですが・・

あて先は・・・OBの
N岡様・・・

って事は、この女の子は
翠ちゃん

そして、あの後姿は
航くん

どェ~~~です。


私が知ってる
ちゃんは、生まれて間もなかったハズ・・

いつの間にこんなに大きくなったのぉ~

なんか
浦島太郎の気分ですヨ~

そんなに
N岡様に会ってなかったけ?

それとも年を取るのが早く感じるって事の

証拠なんですかね~


兎にも角にも
会いに行かねば!

今の内に記憶の中に、

しいこーじーを植えつけねば






PR
皆様、覚えておられますか?

こーじー家が砥部焼き体験をした事を・・・

茶碗湯呑み?(多分)を何とか作り・・・

次は3週間後に
「絵付け」をし、更に3週間後には

焼きあがる予定でした。(5月現在)


それから3カ月・・・・・

やっと行けましたヨ~

とりあえず、ご覧下さい



             

        

                                        

砥部焼きといえば白地
が多いですが写真では

茶色?になってますよね

でもこれが焼くと鮮やかな
「青」などに変わるらしいです。

所詮は素人が作り、色づけしてるのでプロのような

出来上がりは期待してませんが


こーじー親子は今からワクワクしています。

















こんにちはゆきちゃんです

また急に暑くなりましたが、皆様体調崩されてないですか
水分補給と休憩を取って、後少しの夏を乗り切りましょうね

さて、今日からお盆休みのところも多いのではないでしょうか

サンエルホームでは、お盆も休まず営業します

マイホームが欲しいなぁ
と思った時、親御さんのご意見はとても大切です
ご家族が集まる、この時期に是非モデルハウスを見てください
マイホームの夢が膨らむ事も、夢に一歩近づける事も間違いナシです

皆様のお越しを心よりお待ちしております


              

今日の朝、会社に来ると嬉しいお届けものがありました

 
大好きなゆいちゃんがお手紙を持って来てくれていました
昨日は、お休みをもらっていたので会えなくて残念でしたが、
気持ちのこもったお手紙や絵に癒されて、朝から元気いっぱいです

ゆいちゃんありがとう
また夏休みの思い出話を聞かせてね




こんにちは
ゆきちゃんです

先日、三津の花火を見ました
かなり綺麗でしたね
また、来年を楽しみに1年待ちたいと思います

さて、今日はS様引渡しがあったのでご報告します

見学会でお家をお借りしたS様のお家は、とってもカッコイイです
 

セレモニーには、ご家族皆さんで参加してくださいました

お花は、なつきちゃん
 

テープカットは、ご主人さんここちゃんも一緒に
 

鍵は、ご主人さんに開けてもらいました
 

最後は、皆さんで記念写真
 

セレモニーの後、
お家の中でとても楽しそうにお子さんが遊んでいたのが印象的でした

ご主人さんも言われていましたが
これからは、新しいお家でご家族仲良く過してくださいね

そして、これからが本当のお付き合いです
何かお困りの事がありましたら、いつでも連絡してくださいね

本日はおめでとうございました
S様との出逢いに感謝です
こんにちはゆきちゃんです

昨日・今日のお家の完成見学会ですが、多くの方に来て頂きました
暑い中、ありがとうございました

お家を快く見せて頂いた、S様、本当にありがとうございました
10日は、お引渡しですので楽しみにしててくださいね

さて、今日は、K様のお家の地鎮祭がありましたのでご報告しますね

暑すぎるくらい良い天気の中、
ご両親さんも参加されてとても良い地鎮祭となりました

   

 

 
ご家族みなさんで、
“工事の安全”と“良いお家が建つよう”に神様にお願いをして、
  
乾杯

一緒に良いお家づくりにしましょうね

地鎮祭が終わると、宮司さんからお供え物のバナナをもらったちーちゃん
暑かったので、お茶も
     
とってもおりこうさんだったね

K様、本日はおめでとうございました
そして、たくさんのお心遣いをいつもありがとうございます
メンバーで、美味しく頂いております
これから、基礎工事・上棟工事と進んでいきます
完成の日を楽しみにしててくださいね
 
          

K様の地鎮祭が行われている時、お店にも可愛いお客様が来られていました
 


東店のかなちゃんがいますねー

東店でお話をされているY様も、今日が地鎮祭でした
お家を建てる場所が北店の近くという事で、地鎮祭の前に打合せに来られていました
 
りんちゃんは、美味しいご飯を皆に作ってくれました
 
末っ子のひめちゃんは、滑り台に挑戦
 
そして、お姉ちゃんのゆうちゃんは、かなちゃんとトランプ中

かなちゃん、かなり真剣ですねー
でもこの後、負けてました

Y様の地鎮祭の様子は、東店ブログにて
Y様、おめでとうございました
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: