忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

明日から2日間限定完成見学会を開催します

見どころは
 大型分譲地での使い易い土地活用
 風通りを考えた間取り
 収納量
 メーターモジュールプランでの広々設計

暑いからなぁ・・・と思われている方

今回は、お施主様のご厚意で涼しくなっております
(S様、ありがとうございます
また、ご来場頂いた方には、
夏の必需品『冷たい首もとベルト』をプレゼント

場所は、石風呂です
見学をご希望の方は、089-911-0808まで
PR
こんにちは!!
あっこです☆
昨日は友達とご飯を食べにいきました♪
久しぶりに会ったので、会話が弾みました
久しぶりに会うとすごく楽しいですよね
友達は、ずっと大切にしていきたいですね

さて!そんな昨日。
K様邸の地鎮祭がありました!!
暑い中、愛犬のチロルちゃんも参加してくれました
 

とーってもかわいい(゜Д゜)

チロルちゃんも抱っこしてもらって地鎮祭スタート


鍬入れ(くわいれ)

玉串奉奠(たまぐしほうてん)
 
 

そして乾杯です

 

K様おめでとうございます!!


ご主人がチロルちゃんの前足を
それでも、どや顔のチロルちゃんかわいい
そして...奥様の笑顔...やっぱり素敵です

これからどんどんお家が形になっていきます
色んな打ち合わせがありますので、これからもよろしくお願いします
こんにちは
ゆきちゃんです

今日で7月も終わりですね
高校野球の愛媛県大会も終わり、少し落ち着いた北店です

さて、今日はS様の土地のご契約がありました
S様、おめでとうございます&大変お待たせしました

いよいよお家づくりがスタートできるので私達も嬉しいです

S様には小学生のお子様がいるんですが、
今日夏休みの宿題を持ってきてました
懐かしい気もしましたが、こんなに難しかったという感じで・・・

 1リットルは何デシリットルでしょう?

皆さん分かります

私達おとなは、インターネットでカチカチと・・・
便利な世の中ですよね

夏休みも残り1ヶ月
いっぱい遊んで、たくさんの思い出づくりをしてほしいですね

             

S様の土地のご契約と同じ頃

K様の土地・建物のご契約もありました
おめでとうございます

とっても、仲良しで笑顔の素敵なK様ご夫婦

今日は長時間となりましたが、お疲れではないですか

これから始まるお家づくり
分からない事・困った事はそのままにせず、
たくさんワガママをぶつけてくださいね
皆様こんにちは久米です

昨日は、M様邸上棟工事が行われました
今日はその様子を、沢山の写真と共にお伝え致しますね

少し暑いけど、あまり日の照っていない、
大工さんにとってはありがたいお天気のもと、
お施主様のM様は、ご両親様と一緒に朝から現場に来てくださって、
全員で乾杯をしました


お子様のるーちゃんも来てくれました


それでは工事スタートです
1時間も経たない内に1階部分ができました
これには皆さんびっくりです
   

お昼前には屋根がかかり、ご近所の皆さんもたくさん見に来られました
『近所のみんな見よるけん、ええ家建ててあげてよ~』
とおっしゃる方も。。。お任せください


各休憩時間には、M様が沢山の差し入れを持ってきてくださいました
るーちゃんがみんなに配ってくれて、大工さんたちも嬉しそうでしたよ



M様や、るーちゃんに沢山元気をいただいた大工さんたちの作業は
どんどん進み、夕方には上棟工事完了です


この頃、M様の奥様のお友達で、3月にお家が完成したF様の奥様と、
お子様のけいたくんが来てくれました
久しぶりに会ったけいくん
いっぱいおしゃべりできるようになっていました


そして工事が完了したお家の中で記念のセレモニー
 

 



るーちゃんも上手に打てたし、
ゆうくんはしっかりかなづちを握っていました

花束は、棟梁の水野さんから


最後は記念撮影
笑顔のステキな、いい写真が撮れました


M様、昨日の上棟工事はいかがでしたか?
たくさん現場に来てくださり、沢山の嬉しそうな笑顔が見れて、
こちらまで嬉しくなりました
また、たくさんのお心遣い、ありがとうございました
これからもたくさん現場を見にきてくださいね



~今日のおまけ~
M様が飼われているにわとりさん
小屋から出られないせいか、ドンドンうるさいせいか、
少しすねていましたが・・・

お饅頭をパクリ


おせんべいをぱくり


とってもかわいいにわとりさんでした
当分工事でうるさいけど、よろしくね



こんにちはあっこです♪
最近暑いですね( ′д`)
暑さには我慢できず寝る時は扇風機が欠かせません(笑)
夜に行っているテニスでは、とてもいい汗をかいてます
この前は、ちょうど蝉がさなぎから出ていたので、
テニスはそっちのけで観察してました

そういえば今日は、アナログ放送終了の日☆
と、あたしの友達の誕生日
みなさん祝ってあげてください←ぇ


さてさて今日は嬉しい出来事がたくさん♪

まずは、
W様邸地鎮祭
ご主人のお父様・奥様も参加されました!

とても晴れていて日差しが強かったのですが、
それ以上に気持ちの良い風が...

地鎮祭も無事に終わり、お話をしていると
宮司さんとW様との間にいろいろ共通点が
とても楽しそうにお話されていました(^^)

そして、午後から楽しそうに打ち合わせをしていました

W様!!これからどんどんお家が
形になっていきますね
楽しみにしててください



また、同じ時間帯に
T様邸地鎮祭

こちらもとても暑かったです

大型分譲地の為、今日は他メーカーの建前があり
にぎやかな中地鎮祭が始まりました。




鍬入↓↓↓↓↓↓


玉串奉↓↓↓↓↓↓



そして乾杯です


暑い中、お疲れ様でした♪
もあちゃんもお疲れ様

記念写真(≧O≦)


宮司さんも入って


とてもいい笑顔です

今日のもあちゃんは・・・・・


パパにぴっとりくっついていましたカワイイ



もあちゃんがパパの足元で何かをしている向こうには・・・


もうすぐ完成予定のS様邸です
そして、完成見学会が開かれます☆
もう少しすれば、お手紙が届きますので楽しみにしててください
お手紙がきてない!っていう方は、お問い合わせください

また、T様も午後から楽しく打ち合わせしてました
その間あたしは、もあちゃんの笑顔に癒されてました(゜∀゜)



今日も楽しい一日でした♪

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: