忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです
今日から北店ではイベントを行っております
木曜日のリック、ご覧になりました

プレゼントは、前回のラーメンに変わってティッシュペーパーです
東店のかなちゃんと必死に雨の中、購入しました
是非、ご家族皆さんでお越し下さいね

          

さて、先日上棟を迎えた
N様のセレモニーがありましたのでお伝えしますね

まずは、釘打ちから
   

あやはちゃんは「早くしたい」とワクワク
 
パパとママに手伝ってもらって上手にできました
とっても楽しそうですよね

弟のしんぺい君は・・・
 
お昼寝中・・・

変わりにパパとあやはちゃんが変わりにしてくれました 
 

その後は、記念のサインです

 
とーっても嬉しそうに書き書きしてくれました

記念のお花はあやはちゃんに

 
うんいい笑顔ですあやちゃん可愛い

 
最後の記念撮影の時には、しんぺい君も起きてくれました

上棟の日に続き、
N様の笑顔がたくさん見れて私達も幸せな気持ちになりました
お家づくりの思い出として、ずっと覚えててくださいね
これからは、お家がどんどん完成に向けて進んでいきます
楽しみにしててくださいね

今日の1枚

 
お家は屋根の工事をしていたのですが、パパとしんぺい君の後ろ姿
男のロマンって感じです(
PR
こんにちはあっこです\(^O^)/
晴れましたね

昨日は、この前のブログで言っていた
テニスに行ってきました
『暑い暑い』言いながらも長袖でした
とーっても楽しかったです♪

好きなことをするのって一番幸せですよね



ちなみに、友達いわく、あたしはラリーをしながら
にやけていると言われたことがあります(゜д゜)ぇ
どんだけって話ですよね(笑)


そんな昨日は、とーっても嬉しい出来事が!!
6/23(木)K様土地・建物ご契約


K様との出会いは4/29日から始まった
GWイベントの初日でした
いつもニコニコ笑顔の奥様と
しっかり者のご主人様です


田中さんとのスリーショット
↓  ↓  ↓


これからもっともっと
楽しいお家づくりが始まります
楽しみにしててください(*^_^*)


そして今日の午前中!!
嬉しい&ちょっぴり寂しいお引渡しがありました

ここからは、久米さんにバトンタッチ


はいこんにちは久米です
U様邸のお引渡しの様子をお伝えしますね

U様との出会いは、丁度1年前に~

約1年間、担当の中西さんと浅岡さんと一緒に、じっくり
そしてお友達のように仲良く、お家づくりを進めてきました

完成したU様のお家は、本当にオシャレ
お家の外観はもちろん、中の床やドアの色、
階段にもこだわった、U様のセンスが光るお家になりました

いつも明るいU様ご夫婦ですが、
今日も冗談を言いながら、笑いの絶えないお引渡しとなりました


もちろん、ねんね中のそうくんも一緒に参加
今日もかわいい


私達からの挨拶中、
『暑い・・・暑い家の中でやりましょう』とご主人様…
ちゃんと、伝わりましたか?

その後は、テープカットをしていただいて、


カギのお渡し
新しいカギで1度カギを開けると、もう工事中に使っていたカギは
使えなくなるんですよ


そんな不思議な仕掛けに少しびっくりしていただいた所で、
メンバーからのプレゼント


あっと言う間の1年でしたが、
私達にとっても、本当に楽しいお家づくりでした
U様と一緒にお家造りができて、本当に幸せです
これからも長いお付き合いを、宜しくお願い致します
困ったことがあれば、遠慮なく昭次郎さんまで電話してくださいね

こんにちはゆきちゃんです

今日はとっても良いお天気になりましたね
最高気温は、34度まで上がったとか・・・
そんな炎天下の中、A様とN様の上棟工事がありましたのでご報告します

まずは、A様のお家から
A様、おめでとうございます
 
朝からほぼ1日現場に居てくださり、工事を見守ってくれました
 
とっても仲良しのお2人は、麦藁帽子をかぶって暑さ対策をされていました
この写真とってもいい感じですよね 

夕方には工事も終わり、釘打ちセレモニーをしました
     

   
A様の笑顔を見ると、こちらまで幸せな・元気な気持ちになります
お引渡しでも最高の笑顔が見れるように、頑張ります

A様のお家をつくってくれるのは
 
こちらも笑顔の素敵な近藤棟梁です
いつでも現場に足を運んでくださいね
 
今日は1日、ありがとうございました
完成の日を楽しみにしてて下さいね

            

続きまして、N様
N様、おめでとうございます  

N様は、20日が上棟予定でしたが雨の為、今日に延期となりました
でも、お陰でとっても良いお天気の中上棟が迎えられてよかったですよね

ご主人さんはお仕事の都合で来れなかったのですが、
変わりに奥さんが今日の記念を納めてくれてましたよ
  
お姉ちゃんのあやはちゃんは幼稚園でしたが、
弟のしんぺい君は暑い中参加してくれてました  
  
ママと一緒にお家の出来るよ様子を見守ってくれました
 
あやはちゃんもきっと喜んでくれるでしょうね

夕方には、ご主人さんも仕事終わりに来てくださいました
   

セレモニーは、後日となりますが、
ご主人さん・奥さんの嬉しそうな顔が見れて良かったです

N様のお家は、徳永棟梁が造ってくれます
とても優しい大工さんなので、分からない事など聞いてくださいね

またセレモニーの様子はお伝えしますね

          

実は、N様とA様は同じ分譲地


という事で、2棟同時上棟だったんです

大きな分譲地ですが、こうしてサンエルのお家が建つのは嬉しいですね
因みに真ん中はS様のお家です
分譲地の情報が知りたい方、
工事中の現場が見たい方、是非お問い合わせ下さいね

今日は暑い中、いつものチームワークで建ててくれた大工さん
1日現場を守ってくれた浅岡主任・けいちゃん
そして、上棟工事に参加して頂いたA様・N様
ありがとうございました
今日はゆっくり休んでくださいね


こんにちは
最近雨ばかりでしたが、今日少しだけ晴れましたね
雨だと、趣味でしているテニスができないのが残念
梅雨明けが待ち遠しいあっこです


そんな今日は
M様邸地鎮祭が行われました

平日なので、るるかちゃんは幼稚園残念
ゆうまくんは、お母様の腕の中で
ちっちゃくなっていました
そんなゆうまくんの写真がこちら↓ ↓



おおあくび
朝早かったので、眠かったんでしょう

そんな中、地鎮祭はスタート


まずは、鍬入


そして玉串奉奠



皆様とても上手にされていました

そして記念写真

とてもいい笑顔です



乾杯をして地鎮祭無事終了


あれっっっっ
こんなところに烏骨鶏が

いえいえ!!
お父様が買われているそうで、卵も産むそうです
すごいですよね~\(・∀・)/
あたしも挑戦してみましょうか

地鎮祭後、ご主人と奥様が来られまして
念入りに打ち合わせしてました
その間、ゆうまくんはというと・・・・・・

田中さんと一緒にピアノで遊んだりしてました
いつの間にか田中さんの腕の中ですやすや
写真はありませんが・・・とーっても寝顔が可愛かったです


M様!!本日は、本当におめでとうございます
これから、どんどん工事が進んでいくので楽しみにしててください


こんにちはゆきちゃんです

今日は父の日ですね
全国のお父様、いつもありがとうございます

私も今日感謝の気持ちを伝えましたよ

皆様も良い“父の日”をお迎えくださいね
お店のパパ達にも感謝の気持ちを伝えなきゃですね

            

さて、昨日のお話になりますが新しくサンエルファミリーが増えました
W様ファミリーです

W様のお腹には赤ちゃんがいます
お家の完成とお子様の誕生と2つの楽しみがあり、私達もワクワクです

必ず満足のいくお家づくりになるように、メンバー皆で頑張ります
ご不安な事などありましたら、いつでも!何でも!聞いてくださいね

             

今日は写真が無くて寂しいので、先日撮ったメンバー写真を・・・

     

ピースの仕方って皆違って面白いですよね

そうそう、ブログのアクセスカウンター数がいつの間にかに、
60000を超えていましたー
いつも見て頂きありがとうございます
次は70000を目指して頑張りますので、
こんな事を書いてほしい
コージーブログが久々に見たいな
など、ご意見をお待ちしております
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: