忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは久米です

今日は、I様のお家の中間検査がありました



上棟工事から丁度20日
今日の中間検査では、I様と一緒に、建築中のお家でコンセントや電気の位置、
カウンター、棚の高さなどの確認をしました



I様のお家は、こだわりがいっぱいなので、入念に打ち合わせ
リビングには大きな吹き抜けがあり、玄関にはオシャレな飾り棚
階段には、ご主人様の自慢の水槽が埋め込まれ、
各お部屋にも、ステキな照明器具が付く予定です

どんな風になるのか、ドキドキですね


検査には、お子様のとわちゃんも、幼稚園が終わって一緒に来てくれました


もちろん、とおまくん


今日も元気なとわちゃんは、お家の中を走り回ったり
カメラマンになってみんなの写真を撮ったり


検査のお手伝いをしたり・・・
とっても楽しそうでした


そんなとわちゃん
明日は5才のお誕生日です



おめでとう~
みんな、とわちゃんと遊べるのいつも楽しみにしてるよ
これからも、もっともっといっぱいあそぼうね
PR
こんにちは
ゆきちゃんです

今日は生憎のお天気で・・・
梅雨入りも、もうすぐですかね

さて、今日は建築中のU様が来られました
2ヶ月前まではお腹の中にいた赤ちゃんも一緒に
U様、おめでとうございます

 
    そうすけ君です

パパとママがお話している間、そう君はキッズルームでスヤスヤ

   

可愛かったー 
かなり癒されました
また抱っこさせてくださいね

そう君が新しいお家でスクスク元気に育ちますように

 
完成まで、もうしばらくお待ち下さい
こんにちはゆきちゃんです

先日、インター店のかおるちゃんの新居にお邪魔しました

 様子はインター店ブログ

かおるちゃん家族の思いがたくさん詰まったお家は、とっても素敵でしたよ
何よりも、ご家族みんなが嬉しそうで、一緒にいるだけで幸せな気分になりました
やっぱり、『家づくり=幸せづくり』なんだなぁと改めて感じました
かおるちゃん、おめでとう
また、ばぁちゃんの唐揚げ食べたいな
 
           

さて、今日はN様のお家づくりがスタートしたのでご報告します

N様邸 地鎮祭

昨日から雨の心配がありましたが、
N様の日頃の行いのお陰で良い天気の中行われました

 
ご両親にも参加して頂きました
お子さんのしんぺい君は、熟睡中

お姉ちゃんのあやはちゃんは興味深々
 
ですが・・・
 
恥ずかしっ

途中で起きたしんぺい君も何が起こっているんだか分からない状態でしたが、
皆で工事の安全と素敵なお家が建つように祈願し乾杯をしました
 

 
いよいよ工事がスタートします
打合せを重ねながら、楽しいお家づくりにしていきましょうね
今度は、あやはちゃんも一緒にお店に来てください

N様、本日はおめでとうございました
こんにちはゆきちゃんです

昨日は北店メンバーのお誕生日でした
先日ブログデビューを果した、あっこちゃんです

もちろんサプライズなので、当日は普通にお仕事・・・

夕方、中西さんが給湯室にあっこちゃんを呼び出し・・・

戻った瞬間、ケーキにロウソクに火を付けて“ハッピーバースディ”・・・



の予定だったのですが・・・

北店メンバー、相変わらずサプライズが下手でした・・・チーン

火を付ける前に、あっこちゃんが戻って来てしまいお互い固まってしまいました(笑)

ですが、ケーキの登場は思っていなかったようで、無事()サプライズ成功です

 

興味深々のおじ様達の見ているケーキは

 

 
EXILEが大好きなあっこちゃんの為に写真入りケーキにしました
すごいですよね
これは、めちゃめちゃ喜んでましたよ

写真入りケーキは、南江戸にあるケーキ屋さん『菓子夢』さんで作ってもらえます

ただ、残念なことに・・・
 
切られちゃうんですよね

ちなみに
あっこちゃんは、口の所を食べました


常に一生懸命でメンバーみんな助けられてます
そして、愛されてます
10代最後が素敵な1年になりますように・・・

あっこちゃんおめでとー
初めましてこんにちは\(・∀・)/
4月から入社しました新入社員の丹 明子です!!
初ブログに挑戦で少し緊張
温かい目で見てやってください(笑)


今日は、O様のけんちゃんが遊びに来てくださいました
最初は、恥ずかしがってたけんちゃんでしたが、
 
一緒に遊んでいるといっぱい話してくれるようになりました
 
 

途中こけてしまって泣いちゃいましたが、
すぐに泣き止んで痛くないと言っていました
けんちゃんすごく強かったです

そんな中遊んでいると...
 
T様のもあちゃん登場
二人とも恥ずかしがり屋なので、とても緊張ぎみ

しかし、いつの間にか普通に遊んでいました
 

二回ほど前から滑り台を滑れるようになったもあちゃん
下りる前に『見てて?』って言うんです
その後下りたときの満面の笑顔がとってもかわいい
 
また、その後にもあちゃんお得意のポーズ
 

最後に『笑って~』と言うと、
ナイススマイルを向けてくれました


今日の午前中のひと時でした(´・∀・)


夕方再びO様が来られました
けんちゃんと、遊ぶ時間はありませんでしたが、
車の中から手を振ってくれました
本当に少しの時間でしたが、癒されました


入社してもうすぐ2ヶ月が経ちますが、
こうしてたくさんのお子さんと遊ばせていただいています!
これからも、たくさんのお子さんと遊びたいと思っているので、
ぜひ!!遊びにきてください(^O^)
楽しみにしています(*^-^*)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: