忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは久米です

明日から少し天候が崩れるそうですが、最近随分あたたかくなってきましたね


そんな、これ以上ない!くらいいいお天気の中、今日はN様のお家の地鎮祭がありました

N様、おめでとうございます

今日は、お父様、お母様も参加してくださいました

ご主人様の力強い鍬入れの後は・・・



ご家族皆さんで玉串奉天

 

  

工事の安全を祈願しました

お子様のれんちゃんは、ずーっといい子で座ってくれていました




N様のお家は、5月末完成に向けて、工事を開始します

いつでも現場、見に来てくださいね


そして、地鎮祭の後は、これからの工事の説明と打ち合わせを

打ち合わせの間は、ゆきちゃんにだっこをしてもらったれんちゃん



すっごくかわいいですよね



この後、すぐに寝ちゃいました

お家ができる頃、れんちゃんがどれくらい大きくなっているのか、楽しみです
PR
こんにちはゆきちゃんです

今日は、ゆいちゃんのお家の上棟がありましたのでお伝えします

ゆいちゃんは、今日は幼稚園はお休み
朝から現場に来てくれてたようです

お家では、新しいお部屋の絵を書いて『ベッドはココつくえはココ
と楽しみにしてくれているんですって嬉しいですね

夕方からは恒例のセレモニー
   
パパ・ママ・ゆいちゃんと順番に釘打ちをしてもらいましたが、皆さんとっても上手
あっという間に終わっちゃいました

そして、記念にカキカキ
  
ゆいちゃん正座です

素敵な写真が撮れたので、それは後で・・・

外に出て、1日お家を建ててくれた大工さん達と記念撮影をしました
 

ゆいちゃんのお家の棟梁は、西野さん
 
とっても笑顔の素敵な優しい大工さんです

そして、西野棟梁が手に持っているのはメッセージ付のお菓子です
ゆいちゃんが、一人一人にメッセージを書いてくれてました

私も頂きましたよイエーイ
  

そして、コージーも


こういった心遣い、本当にうれしいですN様、ありがとうございます
完成まで楽しみですね
現場もお店にも来てくださいね

それでは、素敵な写真をどうぞ

お家に入るゆいちゃんの後ろ姿
 
ママが書いてくれた言葉
  
ゆいちゃんとさなちゃんの絵(ゆいちゃん作)
 
担当工務の大野さんとの2ショット
 
そして、ゆいちゃんの笑顔写真
  
私の大好きな写真が撮れました
 

笑顔いっぱいの1日で、とっーても幸せな気持ちになりました
N様、本日はおめでとうございます
今日の日をずっと忘れないで下さいね
皆様こんにちは久米です

今日もあたたかい1日でしたね

いいお天気に恵まれて、今日はO様K様のお家のお引渡しがありました

O様とK様のお家づくりはほぼ同時に始まり、工事の進み具合も同じでした


午前中にお引渡しだったO様

今日は、お子様も一緒に参加してくれました

初めてサンエルホームに来られてから約5ヶ月とてもあっという間でした

オシャレなお家がたくさん並ぶ分譲地に建てられたO様のお家は、
バルコニーにもこだわって、他のお家に負けないとってもかっこいいお家です

O様、住みながら困った事などありましたら、お気軽にご連絡くださいね

本日は、おめでとうございます


そして、午後からは、K様のお引渡し

K様、おめでとうございます



K様のお家は、とってもかわいいお家で、クロスや照明までオシャレでした

お子様のゆうくんは、いつもとは少し違う様子を感じながらソワソワ…



でもとても嬉しそうで、お家の中の扉を開けたり閉めたりして遊んでいました

今日は、同じ分譲地で建築中で、ご主人様同士がお知り合いのF様も、お引渡しに参加

最後はみんな揃って写真を撮りました



これからもご家族皆様でたくさん思い出を作ってくださいね

またいつでもゆうくんと一緒に遊びにきてください


お引渡しの後は、去年お家が完成したM様のお宅へ訪問

会えましたちかちゃんはるくん



とっても大きくなっていて、ちかちゃんは嵐の大野くんが好きらしいです

同じ分譲地で、サンエルホームでお家を建ててくださったI様のお子様のようくんや、
ほかのお友達も、M様のお家に集合



カルタもしました今度はゆき姉ちゃんと遊びに行くね


そして、サンエルホームのお店には、F様と、去年お家が完成したY様

F様のお子様のけいくんと、



Y様のお子様のとんくんは、



初対面だけどすぐに仲良しに



久しぶりに会ったとんくんは、かなりおしゃべりが上手になっていて、
背も高くなっていました

また、遊びにきてね

今日はいい事いっぱいの1日でした
こんにちはゆきちゃんです

昨日は、お休みだったので雪山に行ってきました

寒波の過ぎ去った山道は・・・

こんな感じでした

途中でタイヤチェーンを付けますが、居ても役に立たないので

せっせと


ゆきダルマを造り
癒し系のダルマちゃんが完成しました

そして、上がった先は・・・

  
スキー場でした

今シーズンよりボードに挑戦
まだまだ上手く滑れず、腕が筋肉痛になってますが楽しかったです

北店メンバーの中には、他にもボードを始めたメンバーがいます
北店ボード部を結成しようと思ってますが、いつになるかなぁ

コーチとして教えて頂ける方、一緒に楽しく滑りたい方、募集中です


最後に、一緒に行ったYちゃんとの合同作品
~くじらに乗った少年~

札幌ゆきまつりに行きたいユキチャンでした
皆様こんにちは久米です

椿さんの話題で持ちきりですが、皆さんは椿さん、行かれましたか?

ちなみにゆきちゃんは、3日連続で行く予定だそうです

明日は私と行ってくれるのかなぁとドキドキワクワクしています


さて、今日はお友達がたくさん来てくれた1日でした

まず最初は、先日お家の上棟工事があった、T様のお子様のえっくん

   

事務所に入り、真っ先にキッズコーナーへ
ついこの間までヨチヨチ歩きだったえっくんですが、もうスタスタスタ・・・と歩けるようになっています
ボールを投げるのもとっても上手でした


そして、次のお友達は、現在お家を建築中F様のお子様のけいくん

F様は、今日は内装やさんのウィザード竹内さんと、お家の壁紙やカーテンの打ち合わせです

けいくんは、今日もアンパンマンに夢中

ジャングルジムに登っていても・・・



やさいを切っていても・・・



オセロで遊んでいても・・・



アンパンマンに心を奪われていました

けいくんはいつの間にかとってもおしゃべりが上手になって、あんぱんまんの名前や、野菜の名前、動物の名前をたくさん教えてくれました


そして、中西さんちのゆうちゃん



ゆうちゃんも、あっという間に大きくなっていて、ますますパパ似(?)になっていましたよ

パパがトイレに行っている間に、宮川店長と一緒に『かわいいね~』と話しかけていたら、後ずさりしながら泣いてしまいました・・・

ゆうちゃんのハートをキャッチするのは、まだまだ先のようです。。。



最後にお知らせですが・・・

明日、2月11日(金)~2月13日(日)は、

サンエルホーム
ありがとうの家づくり


を開催致します


今回のプレゼントは、すき焼き鍋又は、かに鍋

クイズに答えて正解すると、人気のチョコ白いブラックサンダーもプレゼントです


、プレゼントだけではなくて、土地のこと、借入のこと、間取りのこと…などなど、お家づくりの疑問やご不安にも、丁寧にお答え致しますので、お気軽にお越しください

もちろん、モデルハウスの見学だけでも大歓迎です

クイズの内容や、イベントの詳しい内容は、サンエルホームHP、または9日配布のリック新聞の折込チラシをご覧くださいね

お待ちしております
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: