忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日から椿さんですね
まだまだ寒い日が続きますので、暖かい格好でお出掛けください

さて、今日は嬉しいお客様が
11月にお引渡しをしたA様
 

今日は、ご主人さんとりつ君が確定申告の事でご来場頂きました

3ヶ月ちょっとぶりでしたが、何だか背も伸びててすっかりお兄ちゃんに
4月からは小学生ですって
お子さんの成長は本当に早いですね

りつ君の得意技も見せてくれました

まずは、三点倒立
 
余裕のりつくんです

そして、ブリッジからの起き上がり(
   

見てくださいこの腹筋
 
これを見た景ちゃん・・・
「そこらの成人男性よりあるやん

それって、つまり・・・

北店の男性メンバーが・・・

って事ですよね
(男性陣ファイトです笑)


りつ君のランドセル姿が見たいので、是非また来てください

この時期は、確定申告がありお引渡しをしたお客様にお会いできるチャンスなんです
お客様にすると大変な事かもしれませんが・・・、分からない事がありましたら
電話なり、ご来店なりお待ちしております

PR
皆様こんにちは久米です

最近、暖かい日が続いていますね

毎年、椿祭りが終わると暖かくなると言いますが、北店の天気予報士 良純さんこと、宮川店長によると、椿祭りが終わる頃に、また寒くなるそうです

気温の変化が激しいですが、体調を崩されないよう、お気をつけくださいね


さて、1月から2月にかけて、上棟工事が続いているサンエルホーム北店ですが、
まずは、今日でひと段落

今日は、T様のお家の上棟工事がありました



T様、おめでとうございます


T様のお家は、北店のN様、インター店のM様のお家と同じ分譲地

プチサンエルタウン、最後の上棟です


今日は、地鎮祭の時と同様、遠方よりお父様、お母様も来てくださいました

そして、地鎮祭の日は風邪で参加できなかったえっくんも、今日は元気



にぎやかで、ほっこりする上棟となりました


セレモニーの釘打ちは、皆さん1本ずつ

   

   

奥様は余裕のカメラ目線
シャッターチャンスを逃すくらい、皆さんかなり早くてびっくりしました



えっくんは、大好きなおじいちゃんと一緒に打ちました


柱への、記念のサインは、こんな感じ



それぞれのご家族によって違うサイン

お家が完成すると、釘打ちもサインも見えなくなりますが、ずっと覚えておいてくださいね


みんながはしごで2階を見に行っている頃、えっくんのテンションはだんだんHIGHに



はしごが気に入ったらしく、自分ではしごの前まで行って、はしごを上ろうとしていました

階段ができたら、はやくっくんのお部屋も見て欲しいです


最後は、記念撮影



T様のお家は、和モダンなステキなお家

中も外もこだわった、オシャレなお家になっています

担当させて頂くのは、山下棟梁優しい大工さんなので、いつでも現場に遊びにきてくださいね
こんにちはゆきちゃんです
愛媛マラソンになぜかソワソワしていた北店ブログへようこそ

さぁー今日は何の日
2月6日は・・・
 ブログの日 『ブ(2)ログ(6)』らしいですよ

という事で、ブログを書いてみます

今日は、近くに来たので
と、先日地鎮祭をしたN様がお風呂の色を見にモデルハウスに来られました

ショールーム、東店のモデルハウスも見たそうなのですが、迷ってしまったそうです
でも、決まったみたいで良かったです

そして、パパが一緒じゃなかったので聞いてみると
 ナント 今日はランナーとして走っていたそうですお疲れ様でした

ゆいちゃんは手作りの旗を持って、応援に行ったんですって
そんなゆいちゃん、来てはじめは恥ずかしがっていましたが少し経つとパワー全開

今日は、なわとびで遊びました
 
ゆいちゃん、あや跳びができるんですよすごいですよね

そして2人で・・・

意外と上手に跳べましたよ
髪“バッサー”ってなってますけど

そして、その頃妹のさなちゃんは??
 
昭ちゃんパパに抱かれてご機嫌さん

奥さんいわく、最近男の人が苦手なんですってー
でも、今日はずっと抱っこされてました
中西家のゆう君もさなちゃんと同じ8ヶ月
きっと、優しいパパの匂いがして安心したんでしょうね

N様のお家は2月22日が上棟です楽しみにしててくださいね


そして、同じ頃・・・
もうすぐお引渡しを迎えるK様ファミリーが来られていました

お子さんのゆう君は、お店にすっかり慣れてて一人でも平気そうです

今日はコージーに抱っこしてもらってました
 
あまりの可愛さに。。。
 
コージーー

その後のゆう君は
 
おぼんを持ってお手伝いをしてくれましたゆう君ありがとう

K様のお家は、2月19日がお引渡しです
引越しの準備など大変だと思いますが、新居での生活、楽しみにしててくださいね 
こんにちはゆきちゃんです

今日は2月5日何の日か知ってますか

特に○○の日という訳では無いのですが・・・

 双子の日『「ふ(2)たご(5)』
 日本語検定の日『に(2)ほんご(5)』
 笑顔の日『に(2)こ(5)にこ』

というのがあるらしいですよ
単なる語呂合わせですが、毎日いろんな日があって面白いですね


さて、今日はH様邸地鎮祭がありました

H様のお家はご実家のお隣に建築します



お父様、お母様も参加して頂きました



お子さんのあやかちゃんしょう君も緊張しながら
“いいお家が出来ますように”とお願いしましたよ

今回、地鎮祭のお供え物はH様がご用意してくれました


地鎮祭のお供え物は、お米・お酒・海の幸・山の幸・野の幸・乾物・お塩・お水などを用意します


  
いよいよ工事もスタートです
H様、完成の日を楽しみにしててくださいね
本日は、おめでとうございます


明日は、愛媛マラソン
サンエルファミリーのご家族も参加される方がいるとか
友達も参加するそうなのですが、
「とにかく楽しんでくると言ってました・・・
私にとってマラソンは苦痛でしか無かったのですが、
その子の言葉を聞いてハッとしました
何事も楽しむ事が大事ですよね

いろんな想いを持って参加されると思いますが、選手の皆さん頑張ってください
こんにちは
今日「彼女になってやー」と告白されたゆきちゃんです

すっかり暖かくなってきましたね
季節の変わり目、体調には十分お気をつけくださいね

さて、先日のれんちゃんのお家に続き今日は

M様邸 上棟 ゆう君のお家です


ご両親も参加して頂き、賑やかなセレモニーとなりました

おねぇちゃんのあやちゃんも来てくれ、ゆう君もとっても嬉しそう
私は初めてでしたが、会えて嬉しかったです

M様のお家の大工さんは、赤松棟梁
奥さんへお花をプレゼント・・・

「どいてー」と


見事ゆう君がGETしました

やったね

そして、お家の中では恒例のくぎ打ち
  
とっても仲の良いご家族で、
みなさん協力しながら、上手にできました


素敵な笑顔をありがとうございます

ゆう君を中心に、笑いと笑顔の1日となりました
いつも明るいM様ファミリー、完成を楽しみにしててくださいね

※ちなみに、告白をしてくれたのはゆう君でした

           

そして、M様と同じ分譲地のM尾様

着くと丁度、ゆなちゃんがお外にいましたー

10月末に生まれた『しょうた君』と一緒に
“お姉ちゃん来るかなぁ~”と待っててくれたそうです
嬉しい

弟も出来て、すっかりお姉ちゃんになってました
ゆなちゃん、また遊びに行くね
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: