忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
最近、を見るのがスキなゆきちゃんです
決してロマンティストではありません

冬の夜空は星がたくさん見れるので、いいですねー
是非、皆さんも見上げてみてください


さて、昨日(9日)今日(10日)と上棟がありましたのでご報告します

まずは、K様邸上棟(ゆう君のお家

前日の天気予報では「曇り時々雨」・・・
大丈夫かなぁと心配していましたが、いいお天気になりました
これもK様の日頃の行いの良さが出たのでしょうか

朝は、1日の工事の安全を祈願して乾杯


そして、あっという間に1階部分


日が陰る前には、2階・屋根まで出来ていました


いやぁー大工さんのチームワークはいつもながら、すごいです

当日、ご夫婦はお仕事でしたが、仕事の合間や終わった後見に来てくれました
やっと形になった我が家を見て、とても嬉しそうでしたよ
セレモニーは12日に行われます
K様ファミリーの素敵な笑顔は、また後日お伝えしますね


続きまして、O様邸上棟
今日は、ポカポカ陽気の暖かい1日でした

見てくださいこの青空




お施主様のO様は、半袖になってたとか・・・

ご両親さんも一緒に、工事の行方を見守ってくださいましたよ

夕方のセレモニーもご家族皆さんで参加して頂き、
ご主人様より「思っていた物がやっと形になりました」と嬉しいお言葉を頂きました

これから、大工さんが一生懸命愛情を注いでO様のお家を作ってくれます
完成の日が待ち遠しいと思いますが、もうしばらくお待ち下さいね

K様のお家は、山下棟梁
O様のお家は、近藤棟梁 です
寒い日が続きますが、よろしくお願いします
楽しい、優しい大工さんなので、いつでも現場に足を運んでくださいね

K様・O様、本当におめでとうございました
PR
皆様こんにちは久米です

12月に入って早一週間ですね

師走って言うだけあって、本当に早いですね


早いと言えば・・・



このかわいい赤ちゃん誰だか分かりますか



中西さんの大事な大事な子供

ゆうとくんです



ついこの間産まれたような気がしますが、ゆうちゃんはもう6ヶ月

首がすわって次は寝返りに挑戦

かと思ったら、寝返りを通り越して掴まり立ちをしそうなんだとか・・・


これからどんどん色々なことができるようになるんでしょうねっ

次会える時が楽しみです
皆様こんにちは久米です

今日はぽかぽか陽気でしたね皆様はどこかへ遊びに行かれましたか?

サンエルホーム松山北店は、今日もお客様でいーっぱいでした

もちろんキッズコーナーも大賑わいで、私はアタフタしてました


まずは、この子



真剣にしまじろうを見ているのは。。。

H様のお子様のりょうくんです

   

優しいりょうくんは、一緒に遊んでいたお友達におもちゃを譲ってあげたりして遊んでいました

H様のお家は、12月18日にお引渡です

まもなく完成の新しいお家、楽しみにしていてくださいね



そしてその後に来たのがこの子



滑り台を反対から登ろうとして滑り落ちたのは・・・

K様のお子様のゆうくです



K様のお家は、12月9日に上棟工事をします

平面でしか見られなかったお家が、いよいよ立体的になります

9日は、形になっていくお家にびっくりしてくださいね



そして、この子



滑り台を反対から登るのに見事成功したのは・・・

Y様のお子様のそうくん



と、弟のあらくん



Y様のお家も、H様と同じ18日にお引渡しです

Y様のお家もいよいよ完成です

お引渡しまでの2週間、もっと楽しい思い出を作りましょうね



今日初めて遊ぶ、ゆうくんそうくんあらくんでしたが、すぐに仲良くなって一緒に遊んでいました

   

でもやっぱり最後は兄弟で




今日もたくさんの子供ちゃん達に癒されたりハラハラさせられたり・・・

また遊びに来てねっ
こんにちはゆきちゃんです

昨日は風が強かったですね
モデルハウスの看板やのぼりも飛んでいきそうで大変でした

逆に今日はポカポカのいいお天気でしたね
そんないいお天気の中、地鎮祭がありましたよ

 東垣生 F様邸 地鎮祭

ご夫婦のお母様も参加され、お子様のけいた君も嬉しそうでした


とってもおりこうさんに座ってましたよ
このけい君可愛いです

  

  

F様のお家は、先日地鎮祭をしたK様と同じ分譲地です
(K様のお家は丁度、基礎工事をしていました

上棟は年明け、完成は3月頃の予定です
完成の日を楽しみにしててくださいね

7日お会いできるのを楽しみにしてます

                 

続きまして・・・
後姿シリーズ


誰でしょう

正解は、T様のお子様えっ君でした

今日はかごに入ってみたり


グルグル回るおもちゃで、ちょっと目が回りそうになったり・・・

一緒にカケッコしたりと、とっても楽しかったです
歩けるようになると、
一緒に出来る事が増え(パパ、ママは目が離せなくて大変かもしれませんが・・・)
やっぱり嬉しいですよね

T様のお家づくりも少しづつ進んでいます
スタートまでじっくりお家の話をしていきましょうね
こんにちはゆきちゃんです

昨日流行語大賞が発表されましたね
そのトップ10にも入っていた『女子会

私たちの会社の中でも、ひっそりたまーに行われています

今回の主役はこの方達

インター店のゆいちゃんかおるちゃんです

11月7日がお誕生日たったゆいちゃんと、12月2日がお誕生日のかおるちゃん
そんな2人に東店かなちゃんと、けいちゃんとサプライズパーティーです

  

ご飯も美味しかったし、喜んでくれて良かった



お店は違っても、同年代という事もあり皆仲良しです
情報交換も出来ますしね
若い()チカラでもっと盛り上げていかなくてはですね


あっわたし達2人も・・・

仲良し(風)ですよ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: