忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今月は、ブログがすっかりサボり気味になっております・・・
反省ですね来月、いや今日から頑張りますので

               

今日は可愛いお友達が遊びに()来てくれました
1ヶ月前にお引渡しをしたA様です
久しぶりのりんちゃんです

    

書類を持って来て頂いたのですが、1ヶ月の間にりんちゃんはすごくお姉さんになってました
可愛いでしょ
一緒には遊べなかったけど、お話する言葉も増えてて
これからが楽しみだなぁと思いました

A様、また気軽に寄ってくださいね
PR
皆様こんにちは久米です

3連休はいかがでしたか?

運動会があった学校もたくさんあったようですね

お子様達の活躍はいかがでしたか

ヒートアップしたお父さんお母さんもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか


さて、昨日は、Y様邸の地鎮祭がありました

Y様、おめでとうございます

今建築中のI様邸と同じ分譲地内で建築が始まるY様邸は、そうくんあらくんのかわいい兄弟のお家です

Y様ご夫婦は雨男・雨女らしく、当日の朝はなんだか雨になりそうなお天気。。。

でも、地鎮祭が始まるとからっと晴れて、暑い中での地鎮祭となりました

なんだ晴れ男・晴れ女じゃないですか~



そうくんは、地鎮祭の準備を手伝ってくれて、鯛を運んだりしてくれました

店長が喜んでいましたよ

   

ママと一緒に神様にお願いもしたので、いいお家になること間違いなしですね

Y様邸はクリスマス頃の完成に向けて、工事開始です

来年のお正月は、新しいお家で、ご家族皆さんで過ごせそうですね

これからどんどん進んでいくお家づくり、楽しみにしていてくださいね




そして昨日は、かわいいお友達が来てくれました

お家がもうすぐ完成するT様のお子様



かずくんゆーちゃんです



宝の地図を持って宝探しに行ったり、



おままごとをしたり、



田中のおいちゃんお兄ちゃんと浅岡のおいちゃんお兄ちゃんに野球を教えてもらったり・・・

みんなに大人気でした

またいつでも遊びに来てね~
こんにちはゆきちゃんです

家の近くの田んぼでは、稲刈りの作業が進んでいます
緑で綺麗だった稲穂が無くなるのは、少し寂しい気持ちになりますね
 
  

さて、昨日になりますが
サンエルホーム松山北店では、お引渡し上棟がありました

まずは、東垣生で工事が進んでいたM様ファミリー

ご家族想いの優しいご夫婦と元気いっぱい可愛いゆなちゃんのお家です

初めてのテープカットにドキドキワクワク

    

    

笑顔がいっぱいのセレモニーとなりました

もうすぐ生まれる新しいご家族と、ずーっと幸せに過ごせますように・・・
お引越し、ご出産とお忙しくなると思いますが、無理しないように頑張ってください
落ち着いたらいつでも遊びに来てくださいね
お子さんが生まれたら、教えてください
おめでとうございました

             

続きまして、松前町にて工事が進んでいたK様ファミリー

M様のお家は、ウッドデッキを通ってお家に入ります
とってもオシャレなお家は、ご家族皆さんのアイデアがたくさん詰まっていましたよ

  

セレモニーは、夕方から行われました
  

    

新しいお家にお子さんは大はしゃぎ
    

ぎんちゃんはいろんな扉を開け閉めしてました
お子さんの喜んでいる姿は、すごく嬉しいですね
たくさんパワーとやる気をもらいました

K様、引越してみて困った事等ありましたらいつでも連絡下さいね
キズが付いても「あー」とならないように・・・
おめでとうございました

             

そして、M様の上棟

夕方のセレモニーには、学校が終わったお子さんも参加されました
    

    

皆さんとっても上手にできました

M様のお家の大工さんは、人気の大工さん渡辺棟梁です
    

渡辺棟梁からお花のプレゼントと1日工事を頑張ってくれた大工さん達と記念写真

M様のお家は、3階建てですが大工さんの手際の良さにM様も喜んで頂けたようでした

これからどんどんお家が形になっていきます
検査等もしっかりしていきながら、完成の日を楽しみにしててくださいね
おめでとうございました
ゆきちゃんです

今日は久しぶりの雨模様ですね
雨のせいか、急に秋らしくなったような気がします

季節の変わり目、風邪など気をつけましょうね


さて、今日は一気に写真を公開します

何の写真かと言うとーINバリです

  

この写真なかなか上手に撮れたと思いませんか
今回の自己満足ベストショットです(かなちゃん、ゆいちゃんボカしてごめんね

では、どうぞ~
(詳しい内容は、インター店ブログをご覧くださいインター店
  
  

  

  

    

  

  

  

  

  

  

  


他の写真はきっとコージーが面白おかしく書いてくれると思います

全国の仲間に会えて、会社のメンバーのありがたさに触れて
すごく素敵な5日間となりました

それと、式典の中でとっても嬉しい報告がありましたー
ナント、皆様からの支援でベトナムで建築が進んでいる
『ホアバック小学校ジアンビ分校』がもうすぐ完成するそうです

9月末に行われる、開校式には当社の高須賀社長も参加されるとか

またご報告しますね




は~~い  ブログおちゃらけ担当こーじーですゥ~

そうなんです。今年も恒例のサンキューホールディングスの

全国大会(inバリに参加してきました。


南国のイメージがあったのでカラッとしてるかなっと思っていたのですが

湿度90%以上で少し歩くとワタクシのような体型はでした。


それでも開放感っていうか時間がゆっくり流れてると言うか・・・・。

現実を忘れさせてくれましたネ

それでは一部ですがご覧下さい。


ホテル編(アヨディア・リゾート・バリ)

                       
到着、!夜中の1時~      兎に角広いんです!
                                                    
風情あるよナ~          さすが元ヒルトンってか?                               

            
置物一つにも・・・・・・・・・・    良い感じですナ
        
なんか豪華ですね~       何コレ?
       
ビーチもあって(プールも)    海・・・・
     
色んな生き物もいて・・・・    なに?
   
トカゲ?               これは偽物

こーじーの夜食!


観光編・・・・・


       
なぜか・・マンボウ         現地人???
    
ん?日本の曲が流れて・・・   シャチョー千円。千円。。。           
                                                        
              
?何に変身すんの?       年齢差、二回り以上!
    
暑いのに太ったこーじー     なにやってもカワイイィ

ハァ~いいなァ~

                                         
ケッチャックダンス?!      親子?
                            
ネコ?一応正義の味方です  チャチャチャチャ・・・って!?


バリ コレクション編(お店が沢山)

      
この~木、何の木、気になる木   誰   
   
夜は感じが変わって・・・      ムードいいですネ~
         
        
オレンジ・・       名前はブルー???  ス・イ・カ

            
似合わないつ~の!            お花のプレゼント
                                                      
美しさが倍増?         現地のウエイトレスさん


ウエイトレスを口説く日本人


釣り編・・・・


    
釣るど=====↓↓↓↓↓     肌を焼くデェ====↓↓↓↓↓

    
とったどォ=====      焼けたぁ=====痛い・・・


素敵な女性見っけ編



おっ!声掛けちゃおうカナ~・・・・えッゆきちゃん・・




長くなってスミマセンです。

でも、これでも一部なんですヨ(後はお見せ出来ませんが・・)

久しぶりに現実を忘れゆ~っくりできました。

ありがとうございました。






















みなさまこんにちは久米です

今日は、ゆきちゃんと一緒に今日の嬉しい出来事をご報告致します


まずは、H様邸地鎮祭

今日は、ご両親様も参加していただき、地鎮祭を行いました

H様、おめでとうございます

お子様のりょうくんは、暑い中だけどとってもおりこうさん



大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと手をつないで、嬉しそうにしていました

H様のお家は、12月完成に向けて、いよいよ工事が始まります



楽しみにしていてくださいねっ

               

はいっここからはゆきちゃんがお伝えします

まずは、昨日無事に帰ってきましたただいまー

旅の思い出は、また後日お伝えしますね

今日の嬉しい事2つ目をご紹介します

A様邸上棟

夕方のセレモニーに参加してきました

まずは、釘打ちから

   

皆さんとっても上手に打てました
途中、ご主人さんより「家が傾くぞ~」とつっこみもありましたが

   

お子さんのゆきと君りつき君は、お父さんに手伝ってもらって上手にできました

 

釘打ちの後は、落書きタイム何を書いているんでしょう

セレモニーの後は、皆で記念写真を撮りました
大工さん、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました

   

A様のお家を造ってくれるのは、人気の近藤棟梁です

 

近藤棟梁の顔が隠れてしまいましたが・・・(苦笑)2人ともとっても嬉しそうでした
いつでも、現場に遊びに来てくださいね

最後に、A様が柱に書いた言葉は、「絆」でした

  

今日の日を忘れずに、ずっと仲の良いご家族でいてくださいね
A様、本日はおめでとうございました

               

そして最後に、今日は大事なメンバーのお誕生日でした

みんな大好きゆきちゃん



25歳
のお誕生日です

何度やっても相変わらずサプライズは失敗・・・

でも、とっても喜んでくれました



中身は・・・



ハイテクフライパン
(ウインナーと卵焼きが一緒に焼けるというやつです)

明日から、このフライパンを使ってお弁当を作ってくること間違いなし

ゆきちゃん、これからもみんなに頼りにされる優しいゆきちゃんでいてね

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: