忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

気づけば9月になってました
夏休みも終わり2学期もスタートしていますね
ホッと一息のママも多いのでは


さて、今日は1ヶ月前にお引渡しをしたO様ご夫婦が来られました
お引越しも終わり、生活も慣れてきたようで素敵な笑顔が印象的でしたよ

何か困った事があれば、いつでもご連絡下さいね

O様からお菓子を頂きました

 
O様ありがとうございます

さっそく群がるオッサンおじ様達

 

挙句の果てには・・・
 

       ・
 
       ・

       ・


 

ケンカが始まっちゃいました

お菓子1つで真剣に、熱ーくなれる北店メンバーでした


                 

明日から店長・コージー・ゆきちゃんは社員旅行へ行ってきます

年に1度の社員旅行は、全国の仲間に会えるので楽しみなんです

ご迷惑をお掛けしますが、
浅岡さん・中西さん・景ちゃんはおりますので何かありましたらご連絡下さい
 
PR

朝晩は多少涼しくなってきましたが

日中は明日から9月とは思えない暑さですね。



そして9月といえば新学期。

長いようであっという間に過ぎた夏休みですが

皆さんは何処か行かれましたか?


こーじー家は最後の日曜日に遊びに行きましたヨ

メンバーに無理言って午後からお休みを貰い

「マイントピア別子」に行ってきました。


色々候補はあったのですが娘の鶴の一声

「砂金取りする~」で、いざ新居浜へGO!!


到着後、PM3時が最終だったので一目散で砂金取り場へ・・・


想像していたのとは違って、長~い手洗い場みたいなのに

砂と水が入ってて
「こんなトコに金?」と思いましたが

時間も無いので早速ジャブジャブ。

そうしてると、小さくキラッと光る物体が・・・・

「金だ~」大人げもなく叫んでましたヨ。

といっても、チョット大きめのメダカのウロコ位ですケド・・・


私と嫁は「金」「金」「金」と言いながら

億万長者を目指した結果・・・・・・・・。


じゃ~~~ん!


                                                                        .
です!ウロコではありません。     なんの石だろう?


億万長者にはなり損ねましたが、コージー家になりましたヨ。



おまけショット!


                        

お土産屋さんの中に似顔絵コーナーがあり

書いても貰いました
(一人 300円でした)
           
                                                               
右はコージーです。 

右はなっちゃんデス!ハリセンボンの片割れではありません。

あしからず・・・・・。




皆様こんにちは久米です

8月も、もうすぐ終わりますね

高校生はもう夏休みが終わったようですが、小学生はあと3日ですね

楽しい夏休みの思い出はできたでしょうか

またよかったら思い出話、聞かせてください


さて、報告が遅くなってしまいましたが、

26日に、また新たにお家づくりをスタートさせたご家族がいらっしゃいます

S様ファミリーです



S様のご主人様は、いつもサンエルホームお家の、水道の工事をしてくださっている業者さんと取引のある会社さんにお勤めで、サンエルホームの工事に携わっていらっしゃる方でした


最近では、S様は今建築中のI様のお家の工事にも携わってくれていました

いつも楽しそうに打ち合わせをされているS様

2人のお子様もとってもかわいくて、楽しいお家づくりになりそうな予感です
たくさん悩んで、楽しいお家づくりをしていきましょうね



これからもよろしくお願い致します
こんにちはゆきちゃんです

気づけばツクツクボウシが鳴いていました
今年は、セミの声をあまり聞いてない気が・・・
暑さに負けてインドアになっていたからかもしれませんが・・・


さて、24日A様のお引渡しセレモニーがありました

  

久しぶりにお会いした、A様ファミリー
りんちゃんはしっかりと歩けるようになってました

メンバーからお花のプレゼント・・・
  

と、逆にA様から、お菓子を頂いちゃいました
 
ありがとうございます
(今日来たら、全部無くなってました・・・。犯人は誰や~

ご家族みなさんでテープカットをし
 

鍵のお渡し・・・
 

A様からは、
「サンエルホームさんに行ったのは、偶々でしたが、縁する事ができて良かったです
と嬉しいお言葉を頂きました

このご縁はずーっと続きますので、困った事・分からない事・寂しくなった時・・・
どんな時でもご連絡下さいね


セレモニーが終わり、お家の中へ

人見知りが始まったようで、はじめは近寄ってくれなかったりんちゃんでしたが、

   

素敵なりんちゃんスマイルを見せてくれました
また、りんちゃんの笑顔に癒されに行きます
A様との出会いに感謝

これからもよろしくお願いします

皆様こんにちは久米です

今日もかわいいお客様が来られました

先月お家が完成した、N様ご夫婦と、さくらちゃん



1歳を過ぎ、前よりももーっとあんよが上手になったさくちゃん


今日はお家の工事の監督をしてくれた大好きな()浅岡さんの写真を当分触っていました



上手に写真が撮れませんでしたが、さくちゃんスマイルでみんなを癒してくれましたよ



ばいばいもパチパチも上手になって、今度は少しずつおしゃべりも始めるのかなぁ

N様、さくちゃん。また、気軽に遊びに来てくださいね

お子様達の成長を見られるのも、私達の楽しみなんです

皆さまも是非、用があってもなくても遊びに来てください



そういえば、インター店の22日のかおるちゃんのブログ

最後にまりもが出てましたね

どこかで見たことがあると思ったら同じ物がゆきちゃんの机にも・・・

ほら、同じまりもちゃん・・・



・・・

同じまりものはずなんですけど、ゆきちゃんのは元気がないみたい・・・

勝手に載せたら怒られるかも
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: