忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日は、三津とおんまくの花火がありますね

車の渋滞が予測されますので、事故などには十分お気をつけください


さて、本日はA様地鎮祭がありました

日差しの照りつく良いお天気の中、ご両親さんにも参加して頂きました

お子さんのりつ君は、海に行ったらしく真っ黒に日焼けしてましたよ

また、階段はどこいつから始まるのなど、とても工事を楽しみにしてる様子

りつ君のお部屋も出来るから楽しみにしててね

A様、いよいよ工事がスタートします

完成の日を楽しみにしててくださいね

まずは、基礎工事ですがお近くですので、いつでも現場にお越し下さい

本日は、おめでとうございました
PR
こんにちは久米です

今日から甲子園が始まりましたね

今日も朝からコージーは、甲子園のことで頭がいっぱいのようでした

よかったら宇和島東だけでなく、広島広陵高校も応援してください


さて、今日の朝は、建築中のT様邸中間検査がありました

お家づくりが始まってから、大工を夢見るようになった()かずくんは、



大工さんセットを持参

担当大工の近藤棟梁に弟子入りし、実際の道具を使わせてもらいながら、

ギーコーギーコー



トントントントン・・・・・・



完成しました



かずくんが作ったのは・・・



立派なテーブルでした

すごいですよね椅子にもなるそうです


その頃ゆーちゃんは、シャボン玉をしたり、

床にお絵かきをしたり、



お茶をこぼしてみたり・・・

2歳になって、おしゃべりがとーっても上手になっていてびっくり


肝心のT様のお家も、順調に工事が進んでいます

今日もご主人様の楽しいジョークに笑わせてもらいながら、楽しい検査になりました

現場は暑いですが、現場にも事務所にも気軽に遊びに来てくださいね

かずくん、ゆーちゃん、またすごい物作ろうね

楽しい夏の思い出になりますように


そして今日は、もう一つ嬉しい事が

Y様邸ご契約です



Y様は、建築中のI様のお家と同じ分譲地でお家づくりが始まります

お兄ちゃんのそうくんと、



弟のあらたくん



仲良く元気に遊べるお家になるように、

それからお庭でバーベキューができるように、

これから楽しく笑顔いっぱいのお家づくりをしていきましょうね

今日のご家族の嬉しそうな笑顔、とーってもステキでした



これからも、よろしくお願い致します
皆様こんにちは

今日は、モデルハウスのお花を少し植え替えました

今日植えたのは、日々草



今日から3日間、サンエルホーム松山北店で研修の、静香ちゃんも一緒に植えてくれました

小さなかわいい日々草の花言葉は、【優しい】だそうです



優しい3人が植えましたからねぴったりですね

でも、育てるのが難しいそうなので、

今日からメンバーみんなでたくさんの愛情をそそいで育ててきます



モデルハウスに来てくださった方や、前を通った方が、お花を見て少しでも笑顔になってくれますように
皆様こんにちは久米です

暑い暑い毎日ですねこの暑さ、1週間続くそうです

熱中症にはご注意くださいね

そして今日も、嬉しいご報告です


O様邸 お引渡し

   

O様は、去年のクリスマス頃に初めてモデルハウスに来られました

それから約7ヶ月

広い土地に、かっこいい大きなお家が完成しました

家の中には、大事な家族ネコのななちゃんの遊び場がありました



きっとななちゃんも大喜びでしょうね

大きいバルコニーでは、バーベキューをされるとか・・・?

O様と、工事に関わった沢山の人達の想いのつまったお家

たくさんの思い出を作ってくださいね



O様、これからも宜しくお願い致します


そして・・・

H様邸 
ご契約

H様は、弟様が4年半前に当社で建築されています

ご兄弟共に当社で建築していただく事になり、とっても嬉しいです

ご契約の間、お子様のりょうくんは、外で元気に遊んでましたよ



かわいいポーズでパシャリ

   

たくさんのこだわりやわがままを詰め込んだお家づくりをしていきましょうね

素敵なお家になるように、私達も一生懸命頑張ります

H様、おめでとうございます
こんにちはゆきちゃんです

先週に引き続き、今週もイベントを行なっております

暑いですが、どうぞご家族皆さんで涼みに来てください


さて、昨日はN様契約がありました

先日ご契約をしたT様と同じ分譲地になります
工事が始まるまで、まだ時間があるので納得いくまで間取りや仕様を決めていきましょうね
完成の日を楽しみにしててください


そして、今日はK様引渡しセレモニーがありました

今日は、ご主人さんのお誕生という事もありでおめでたい日となりました

   

こう君は、赤絨毯を見てやや興奮気味テンションアップです

   

仲の良いK様ファミリーは、皆でテープカットを行ないました

大好きなK様ファミリーが幸せに暮せますように
何か困ったことがありましたら、いつでも連絡くださいね

K様から皆さんにとプリンをゼリーを頂きました
ありがとうございます
皆でおいしく頂きました

 


これからが本当のお付き合いとなります
より一層よろしくお願いします
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: