忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日の晩からお天気が悪くなるそうです
お出掛けの方はお気をつけくださいね


さて、今日は先日上棟を迎えたM様上棟セレモニーを行いました

まずは、ご家族皆さんに釘打ちをして頂きました

 

 

ゆなちゃんはパパと一緒に上手に打てました

 

記念の写真を撮り・・・

   


お家の中をじっくり見て頂きましたよ

 

窓の枠も入っており、先日の上棟からも少し工事が進んでいました

2階へはまだハシゴで上がるようになりますが、
ゆなちゃんは「こわいー」と言いながらも上手に登れました

 


M様のお家は優しい掛水棟梁が建ててくれます
いつでも現場に行ってくださいね

今日は、ゆなちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったです
完成するまで、もうしばらくお待ち下さい
PR
皆様こんにちは


 先日、パパになった中西さんに嬉しいプレゼントを頂きました

 

約1年前にお引渡しをした、Y様ファミリーから「赤ちゃんおめでとう」
娘さんの愛梨ちゃんと美海ちゃんから嬉しいメッセージ付です

「赤ちゃんはアンパンマンが好きやけんね~」
と選んでくれたそうです

中西パパも大喜びY様、本当にありがとうございます
北店にも遊びに来てくださいね

               

昨日は、東垣生でM様上棟がありました

お施主様はお仕事の為、参加できませんでしたがいいお天気の中
無事、上棟工事が終了しました

暑い中の上棟でしたが、気持ちのいい風も吹きまさに上棟日和

上棟のセレモニーは、11日に行われます

ゆなちゃんも喜んでくれるかな?
 
 

 

 

M様、おめでとうございました

完成の日を楽しみにしててくださいね

                

そして、本日は松前にてK様上棟がありました

少しぱらついた雨もすぐに止み、無事上棟工事ができました

ご近所のお家の方は、偶然にもK様のお知り合いだったり、お子様同士が同じクラスだったりと、嬉しいご縁

近所の皆様にも祝福されて、幸せな上棟でしたよ


セレモニーの釘打ちは、皆さんにしていただきました

   

ご主人様と奥様はすんなりとさすがです

      

三人のお子様も兄弟で助け合いながら仲良く打ってくれました


今日のぎんちゃんはとってもごきげんさん

かわいい靴をはいて家の中をうろうろ・・・

石をひろったりお隣のお家のお姉ちゃんたちと砂遊びをしたり

大工の近藤さんにもだっこしてもらっていました




K様のお家は、これから青木棟梁が作っていきます



青木棟梁や業者さんたちが待っています

いつでもお子様と一緒に遊びにきてくださいね



K様本日はおめでとうございました

こだわりいっぱいのお家、完成が待ち遠しいですね

私たちも完成が楽しみです



以上、ゆきちゃんけいちゃんがお送りしました
こんにちは

今日はいいお天気でしたね
梅雨明けももうすぐ


さて、先日の4日
もうすぐ上棟を迎えるT様ファミリーが打ち合わせに来られていました

この日は、ゆづきちゃん2才のお誕生日だったので皆でお祝いしましたよ
ゆーちゃんおたんじょうびおめでとう

ゆづきちゃんはいつも、お兄ちゃんのかず君と笑顔いっぱい遊んでいます
 
   

この日は、前日に作った“おさかな釣り”おもちゃで遊んでくれました
もう少し、改良が必要かも・・・
また遊んでね

T様ファミリーは、13日に上棟を迎えます
楽しみにしててくださいね

そして、8日には東垣生でM様ファミリー、9日には松前でK様ファミリーも上棟を迎えます
上棟の様子はまた報告しますね


そしてそして、今日は23日に上棟を迎えるI様ファミリーの打合せがありました

メンバーにとシュークリームを頂いちゃいました
ありがとうございます
甘いの大好き、浅岡さんは1つ食べてすぐに、「もう1個食べよ~」と食べてました

れいちゃんは、はじめパパから離れませんでしたが、帰りはコージーから離れようとせず・・・
またいっぱい遊ぼうね

こんにちは

今日はすごい・カミナリでしたね

皆様は大丈夫でしたか


さて、今日・明日と先週に続きイベントを行っております

ご来場頂いた方、雨の中ありがとうございました

引き続き明日もありますので、どうぞ気をつけてお越し下さい
こんにちはゆきちゃんです

今日はジメジメお天気でしたね
こんな天気が続くとお洗濯も大変なのでは・・・
晴れ間があれば嬉しいですね


さて、5月のブログでご案内しましたが

松山北店では、ペットボトルのキャップを集めています
 
  

今日、数えてみるとナント
半分の400個(10円分)がたまっていました
 (800個(20円)で1本のワクチンが打てるそうです

時間はかかるかもしれませんが、少しづつ集めていきます

もし、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら
1つでもいいので持って来てください
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: