忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

今日から7月が始まりましたね
1月1日から始まって、今日で182日になるそうですよ
1年の半分です

1日1日を大切に過ごしたいですね


さて、昨日はA様ご契約がありました

優しいご夫婦と可愛い2人の息子さんが仲良く過ごせるお家を
つくっていきます
一緒に楽しいお家造りにしていきましょう

写真は残念ながらNGでしたが、たくさん記念の写真を撮っていきましょう
PR

只今、6月30日AM1時50分・・・・・・

サムライ・ジャパンベスト8をかけて闘いましたが


惜しくもPK戦で敗れました。


残念!本当に残念ですが次に出てくる言葉は


「ありがとう!」デス。


大会前には大丈夫か?全敗するんじゃないか?と思ってました。

しかし、今大会のニッポンは今までの どの大会より

逞しく、勝っても負けても納得できる善戦ぶりでしたネ


闘莉王選手の「日本はへたくそなんだから、泥臭くやらねば」

の言葉通り、持てる力を全て出してくれたと思います。


試合終了後の選手の涙から、それが感じられました。


人間ってヤル気になれば、出来るんですね、本当に・・・


サムライ・ジャパン勇気パワーを貰い

床に入る、コージーです。






こんにちはユキチャンです

今日から、各店で

    を行っております


今回は、営業さんから超オススメな土地情報をご紹介しております

気になる物件がございましたら、お問い合わせ・ご来場ください

もちろん、他にも多数ご用意しておりますのでお気軽にどうぞ


そして、気になる来場プレゼントですが・・・

今回は楽しみ福袋

高価な物ではありませんが、きっといい物が入っている事間違いなしです


雨ですが、どうぞご家族みなさんでお越し下さい
お待ちしております
こんにちはゆきちゃんです

今日は朝からワールドカップの話題で溢れていましたね

北店も3時半から起きてて寝不足のメンバーもいましたよ

私もその一人ですが・・・完全にハマってます

選手の名前とかはあまり分かりませんが、
全世界が集まって行われる大会なのであの雰囲気が好きです

雰囲気だけでもいつも感じたくて、
ワールドカップ関連の着うたもゲットしました

次も頑張ってほしいです


さて、私の話は置いといて・・・

今日は、地鎮祭がありました

生憎の雨でしたが、パパ・ママとれいちゃんが参加

 

れいちゃんは、何が行われているかの様子です

   

  

最後は、皆さんで仲良くハイチーズ
お腹のあかちゃんも一緒に撮れましたね
あまり無理をしないように、困った事があったら何でも言ってくださいね

地鎮祭も無事に終わり、事務所で工事前の打合せ

今日は、建築中のN様がカーテンの打合せに来られていました
もちろん、さくらちゃんも一緒に

れいちゃんの方が、半年ほどお姉さん

 


さくらちゃんにおもちゃを渡したり優しいお姉さんでしたよ

さくらちゃんもお姉ちゃんが出来て嬉しかったのか、
ご機嫌さんで遊んでいました寝るのを忘れるくらい・・・

 


お引渡しの時には、歩けるようになってそうですね
楽しみです

れいちゃんは、もう少しで本当のお姉さんになります
きっと、優しいお姉さんになるんでしょうね

   
みなさまこんにちは

今日は晴れましたね

今日は、M様邸地鎮祭と、

A様邸上棟がありましたので、ご報告します


まずは、M様の地鎮祭の様子をわたくし久米から


今では珍しい神主さんの笛の生演奏(?)で地鎮祭が始まりました

   

今日はご夫婦と、奥様のご両親に参加していただきました

M様は、当社の社長の遠縁にあたるんです

なので、今日は社長も参加でした

社長の鎌(かま)入れに、



ご主人様の鍬(くわ)入れ



そして社長の鋤き(すき)入れ



今では、この一番初めの『鎌いれ』も、珍しくなりました


         

         

M様のお家は、3階建て

11月末の完成に向けて工事スタートです



私達も完成が楽しみです

M様、本日はおめでとうございます


ここからは、ゆきちゃんがお送りします

待ちに待ったA様の上棟
りんちゃんのお家です
本当にいいお天気になってよかったですね

朝から参加して頂き、お昼は大工さんと一緒にお弁当を食べました
かなり、汗だくになったみたいですが・・・

夕方のセレモニーにはお母様も参加してくださいましたよ

     

釘打ちは、皆さん上手に打てました

 

もちろん、りんちゃんも

釘打ちが終わって、何やらマジックで書いてますね~

  

 

  

いい思い出になりました
柱は見えなくなってしまいますが、りんちゃんが大きくなったときに
この写真を見てもらいたいですね
なんだか、こちらがホッコリ温かい気持ちになりました
A様、ありがとうございます

     

最後に皆で記念撮影をして、無事上棟が終わりました

西野棟梁も楽しみにしてますので、是非現場に寄ってくださいね
もちろん、散歩がてら事務所にも来てください

A様、本当におめでとうございます

P.S. 
もし、こーじーが公園で犬の散歩をしてても見逃してあげて下さい・・・
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: