忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご存知の通り昨日は「父の日」でしたね。

皆様のご家庭は何かされましたか?

こーじー家は愛娘からプレゼントと手作りケーキでしたヨ


          
おおっっっ         じゃ~~~ん      チョッパ-だ~ 


ケーキは私が珍しく普段より早く帰ってしまったので作成中でしたヨ


                                 
キレイにできるかな?→ う~ん・・・・・・・・・・→  完成?


こういったものは見た目より「味」「気持ち」デス!


プレゼントのボールペンもペン先が0.38mで私好みで、

チョッパーの香料も私の好きな匂いという

相手の事を想って用意されたプレゼントですから

心底嬉しかったです。


仕事も家庭も充実している事に感謝したーじーでした。












PR
皆様こんにちは久米です

梅雨入りしてから一週間。やっぱり雨が多いですね

水不足にならないようにたくさん降ってほしいような・・・晴れてほしいような・・・

水不足と言えば、昨日コージーが、『あの水不足から16年か~』なんて言ってました

『そんなに経ってないでしょ~』と思いながら計算したら、確かにあれから16年

小学校の給食が、パン+牛乳+みかんという寂しい食事だったのを思い出しました



さてさてそんなジメジメな今日ですが、嬉しい事がたくさんありましたよ


まずは、朝10時からY様邸の地鎮祭

Y様、おめでとうございます

Y様のお家は、9月末の完成に向けて工事スタートです

楽しみにしていてくださいねえ

Y様、現場も是非、見に来てくださいね


そして11時からは、T様邸の地鎮祭

ずっと降っていた雨ですが、

お父さんにだっこされていた
ゆうちゃんがテントから出た瞬間に雨が止み、

地鎮祭の間は雨が降りませんでした

今日は、奥様のご両親様も参加され、楽しい地鎮祭でした

ご主人様には、ドキドキしながら()鍬入れをしていただき、



みんなで工事の安全をお祈りしました

     

かずくんゆうちゃんもとってもおりこうさんにしていましたよ



T様のお家は10月上旬の完成に向けて工事スタートです



仲良しご家族のお家の完成、私達もとっても楽しみです

これからもよろしくお願いします

ゆうちゃんのおまけショット



かわいいポーズ”です


             

そして、午後からは
M様ご契約がありました
今日は、お父様も一緒に来て頂きました

      

コージーの「古いですが・・・1+1は?」で、素敵な笑顔が撮れましたよ

M様のお家は3階建てです
しっかり者のお子さんと楽しく過ごせるお家を造っていきますので、
一緒に楽しいお家づくりにしていきましょうね



こんにちはゆきちゃんです

昨日は暑い1日でしたね
サンエルホーム松山北店でも、可愛いおこさん達がいっぱいで
熱~い1日でしたよ

まずは・・・
 
   
もうすぐお引渡しを迎えるK様ファミリーのこう君しんちゃん
工事が始まってからは、なかなかお会いできませんが
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

 
こう君はすっかりお兄ちゃんに
しんちゃんもハイハイやつかまり立ちも出来るようになっていました

来月にはお引渡しを迎えます
引越しの準備等忙しくなると思いますが、
お引渡しの日を楽しみにしててくださいね


そして、
 

しんちゃんと遊んでいる少しお兄ちゃんは

 
ぎんちゃんでした
大好きな滑り台で遊んでニッコリ

楽しい1日となりましたみんなありがとう


                 

そして、そして
ワールドカップ

断然、野球派の私ですが、昨日はずっとテレビに集中してました
結果は、惜しくも負けてしまいましたが
一生懸命な姿はやっぱりカッコイイですね
次は、25日の朝
頑張れニッポン


こんばんわこーじーです。

今、世間はWで賑わってますが

みなさんもご覧になってますか?



ワタクシも時間が許される限り、AQUOSの前に座ってます。

さて、ご存じの通り日本代表が第一戦目、見事に

勝利致しました。

戦前の予想を覆す勝利に

日本中湧きかえったのではないでしょうか?



第二戦は19日のオランダ戦!!!

遥かに格上の相手ですが、何がおこるかわかりませんヨ

みんなで日本代表を応援しましょうネ


メンバーの半分位しか解らないーじーですが・・・・

こんにちはゆきちゃんです

今日は、もうすぐ工事が始まる
T様ファミリーK様ファミリーが来られていました

工事が始まる前には、事前説明と仕様決定を行います
事前説明は、現場監督の浅岡主任(まー君)から
これからの工事の流れ、
過去にお客様からご質問があったこと(網戸はいつ付くの?)
などを事前にご説明しています

仕様決定は、床の色や建具の色、外壁の色などを選んで頂きます
1度ではなかなか決めれないので何度か打合せを重ね、決めていきます

こちらは、T様ファミリーの打合せ風景

  
真剣に悩まれているご様子です

パパとママが悩んでいる間、お子さんのかずくんゆづきちゃん

  
コージーとシャボン玉で遊びました

    
とっても楽しそうでしたよ


そして、K様のぎんちゃん

  
歩けるようになって、滑り台もヘッチャラです

そして、今日の1枚は・・・

  
ワンワンをギュッっと抱きしめてました
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: