忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はK様のお引渡しでしたヨ

K様とは3年前からのお付き合いでしたので

私から出た一言は「長かったですネ~」デス。


色んな事情で2回の断念(延期)があったりしましたが

今、思えば懐かしい出来事のようです。


ご夫婦は勿論、3人の子供さんの喜ぶ顔を見て

最近涙脆いーじーは・・・・・・


完成したお家も奥様の希望で

シンプルで可愛いデザインになっていて、

家の中には畳コーナーや新色デザインのキッチンも

自慢のお家です。


まずは外観①            つづいて外観②
         

畳コーナー~~          システムキッチン!!!
     

お花のプレゼント          テープカットォォォ
            

初オープン             最高の笑顔
         
     

K様!本当におめでとうございます。

長かった反面、これから会える機会が減るのは

チョット寂しいですが


このお家で笑顔の絶えない生活を送ってくださいネ

最後にK様に出会えて本当に良かったです。






PR
こんにちはゆきちゃんです

続けて更新しますね

昨日は、けいちゃん23回目のお誕生日でした

今日は、メンバーが揃っていたのでサプライズ
の予定でしたが、そー毎回×2上手くいくわけでもなく・・・

ばればれの中、「電気消して~けいちゃんいくよー」と

  

ヤケドをしながら、コージーがつけてくれた23本のろうそくケーキが登場
分かっていたとはいえ、とっても喜んでくれましたよ・・・成功?

そして、ターゲットは変わって・・・

  

新米中西パパへ出産お祝い
自分のゲームを買わずに、
ちゃんとお子さんと奥さんの為に使って下さいね

最後は、皆でハイチーズ

 

相手の喜ぶ顔を見るのが大好きな北店メンバー
皆と志事(仕事)が出来て幸せだなぁ~
こんにちはゆきちゃんです

今日はとってもいいお天気の中、M様の地鎮祭がありました
  
  

ご主人様のお母様、奥様のご両親様にも参加して頂きました
ゆなちゃんは少しソワソワ

 

   

   

工事の安全と“良いお家が建ちますように・・・”という思いを祈願し無事、
地鎮祭は終わりました

 

ご契約の時は、ご主人さんだけでの撮影でしたが、
今日はご家族皆さん揃って記念撮影
これからも、1つ1つの記念を写真に残していきますね

工事もいよいよ始まります
完成を楽しみにしててください

P.S.今日、ゆなちゃんにアメを渡すのを忘れてました・・・
  また、遊びに来てください
こんにちは久米です

昨日、ホタルを見に行きました

今年はホタルの時期が去年より遅いから少ないかもよ~

と店長に言われながらも双海へ


でも、ちゃんといましたよ

確かに、多いとは言えない量でしたが、

思っていたよりはたくさんピカピカ飛んでました


そして上を見たら星がいっぱい

ホタルも星もすっごくきれい

皆さんも行ってみてくださいね


ちなみに私が行ったのは、双海町の翠小学校の横の川ですが、

中山とか松前、あと東温市などにもいい場所があるらしいですね


宮川店長いわく、

今年はホタルが見られる時期が2週間くらい遅いらしいです

これは、異常気象が原因なんだとか・・・

真夏のような日中の気温と、春先のような夜の気温という

この変な温度差のせいで遅くなっているんですって

やっぱり真剣に環境問題を考えないといけないなぁ・・・

と反省です。。。


さてさて昨日は、大好きなY様ご家族がいらっしゃいましたよ

Y様は、先月お家が完成したときくんのご家族です

Y様ご夫婦とときくんに会えただけで嬉しかったのに

誕生日プレゼントまでいただいて・・・

Y様ありがとうございました大切にします


昨日のときくんは、スティッチのまねっこ

   

丁度一緒にキッズコーナーで遊んでいた7ヶ月の赤ちゃんに

おもちゃを渡したりして、優しいお兄ちゃんでした

ときくん、また遊びにきてね

待ってるよ~

お久しぶりです。こーじデス

最近のブログでも、ちっちゃなお子さんの写真が載ってますが

本当にカワイイですよね~。

出来るものならば仕事は人に任せてず~っと

遊んでいたい気分ですヨ


・・・本日、ご報告があります。

北店営業の昭ちゃん家


なんと


待望の赤ちゃんが誕生いたしました。

3152㌘の元気な男の子です。

初産と言う事もあり、予定日より遅れておりましたが

母子共、健康で当然、五体満足でございます。


最近の昭ちゃんといえば、心ここにあらず状態でしたが

これで落ち着いたかな?

兎にも角にも今後の昭ちゃんパパにご期待下さい。



*今年、年男のこーじーとは4回り違うのね・・・・・。
  (でも、寅年の双子座は同じだけどね




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: