忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日から5月

連休開始の方も多いのではないでしょうか?


サンエルホーム松山北店では、O様の地鎮祭がありました
  
少し緊張気味のご主人さんでしたが、「エイエイエイ」と鍬入れを行い

  

玉ぐし奉献を行い、工事の安全と土地の神様に“お家を建てさせてください”とお願いをしました

     

  

いよいよ形になってきます
O様楽しみにしててくださいね

               

一方、事務所では・・・

4日に地鎮祭を行うN様が来られていました

もちろんさくらちゃんも一緒に

さくらちゃんもハイハイとつかまり立ちが出来るようになってて、
キャッキャキャッキャと楽しそうにしてました

  

  

   

コージーとも仲良しになって、一緒にパパとママの様子を見てましたよ

  

コージーもデレデレです
PR

クマに間違えられたコージーです。


ゴールデンウィーク二日目ですが金曜日(平日)

と言うこともあり昨日のような10数組の出会いは

なかったのですが、それでも平日にも関わらず

数組の新しい出会いがありましたヨ



その中でワタクシがお話しさせて頂いた

N様のお子様「そら君」があまりにも可愛かったので

写真を撮らせて頂きました。



ど~ですかお客さん可愛いでしょ

奥様との話しが終わるやいなやダッコですヨ

最高の笑顔を見てたら、つい・・・(お父さんゴメンナサイ)



お客様の幸せつくりに参加できるのも嬉しいのですが

お子さん達のクッタクのない笑顔が見れるのも

この仕事の特典ですね。

、やめられないデス

明日はどんな天使たちに出会えるか楽しみな

コージーで御座います。









こんにちはゆきちゃんです

今日も暖かい1日でしたね

いつもキッズルームで活躍してくれているお人形さんをお外に出しました

暖かかったので日向ぼっこです
  
     


時間が経ったので、中に戻そうと外に出てみると
  
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

      

  

クマさん?が増えていました
(ピカチュウもビックリしてます笑)

近くに寄ってみると

  

おっと、コージーでした
こんにちはゆきちゃんです

GWスペシャルイベント初日

各店すごくたくさんの方に来て頂きました

ゆっくりお話が出来なかった方ゴメンナサイ・・・

イベントは、5月9日(日)までやってますので、是非お越し下さいね

                 

昨日、サンエルファミリーが増えました

4/28(大安) A様ファミリーご契約

  

A様との出会いは、約2年前
当時はまだ具体的に考えていなかったそうです

お子さんのりんちゃんも生まれ再びモデルハウスに来て頂きました
  
パパとママがお話している間、
りんちゃんはブロックやボールで遊んでいましたよ  

    

1ヶ月前くらいまでお座りしてたんですが、
ママが「ハイハイできるようになったんです」と

それは見せてもらおうと、ボールを転がしてみると・・・
上手にハイハイしてました

お家が完成する頃には、歩いてるのかなぁ~
追いかけっこしたいなぁ~
お話できるようになったら、ゆきちゃんって呼んでもらお~
とか、一人で考えてました
なんだか親戚のおばちゃんになった気分です

りんちゃんの成長も一緒に楽しみながらお家づくりが出来たらと思います
 


たくさん、ワガママをぶつけてくださいね
どうぞ、よろしくお願いします
こんにちはゆきちゃんです

いいお天気が続いていますね

暖かくなったのでモデルハウス周りのお花も元気に咲いてますよ


さて、4月も後1週間

1年の1/3が終わっちゃいました

5月に入ればゴールデンウィークが始まりますね

どこか行かれるご予定はありますか

サンエルホームではGWもイベントを行います

4/29)昭和の日~5/911日連続で開催

    

サンエルとらじろう君(?)今回は、金太郎姿で登場です

是非、ご家族皆さんでお越し下さい

詳しくは、水曜日のリック折込チラシまたはコチラから
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: