忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

今日、宮川店長のご実家から美味しそうな清見タンゴールが届きました
  
  

皆で美味しく頂きます


美味しそうと言えば・・・

今日からイベントやってます

    春の大感謝祭 

新年度にふさわしいプレゼントもご用意してますよ

ロールケーキや讃岐うどん、焼肉セットまで

どうぞ、ご家族皆さんでお越し下さい

  

まだ、家づくりは先だから・・・と思っている方
1度、他社で断られて諦めている方  等々・・・

まずは、サンエルホームへお越し下さい

一緒に解決していきましょう

皆様のお越しを心よりお待ちしております


因みに・・・

お楽しみプレゼントの答えは、皆も知ってる・・・
PR
                    
昨日は15:00くらいまで会社に出て

子供と約束してた「カラオケ」「ボーリング」

行ってきましたヨ


数年前に連れて行ったときは

「パパが歌って!」とリクエストばかりしてた娘が・・・



  
                              

お~ぉ 一人前に

マイクの握り方なんぞ何処で覚えたのやら

大好きな嵐の曲や、何故かタッチとか夏祭りまで歌って、

最後にはUFOやキューティーハニーまで・・・・・

大きくなったナァ~と感じた瞬間でしたネ


奥さんも負けじとテレサ・テンとか歌ってましたが

点数で娘に負けたのでショックのようでした



カラオケの次は「ボーリング」

昨日は金曜日だったので21:00~の

ナイト・ボーリングに合わせてスタートです。

ディスコ調の雰囲気や音楽の中

四苦八苦の娘(真っ直ぐいかないので)

奥さん(暗くて見えない)を尻目に

ワタクシ、こーじー180オーバー

父親の面目躍如デス。

ストライクもいっぱい出たので景品(蛍光のリングとか)

も貰い本当に楽しい一時でしたネ



帰りにはTUTAYAで雑誌とかも買って

なっちゃん大満足のご様子

家庭内単身赴任のーじーとしては

やったど~って感じです。

次の休日は映画なので更なる親子関係修復

望んでいるーじーで御座います。



追加・・・・

広陵高校、準決勝敗退です。

残念で仕方がありませんが、全国ベスト4!

立派です!

マダマダ強くなりそうなチームです!

夏に期待します。

(本音は来年が一番期待しているんです)














こんにちはゆきちゃんです

昨日は、いつもお世話になっている業者さんとお花見でした

北店メンバーはカメラを持っておらず、写真はありませんが・・・

各店のブログにアップされるハズなので、そちらをご覧下さい

久しぶりに業者の皆さんと話しが出来て楽しかったです



そして、今日はN様のご契約がありました

先日、初登場したさくらちゃんのお家です

   

奥様は、ブログも見てくれているようでコージーの野球講座?
もチェックしてくれています

メンバーから自己紹介

    

これから、メンバー皆でN様のお家づくりをお手伝いしていきますね

たくさんワガママをぶつけてください




また、勝ちました! 我母校!


ベスト4進出デス


相手は昨年夏の覇者でしたが今回が一番安心して見れました。


さぁ明日は準決勝!


ここまでくれば最高の試合を望むだけです。


頑張れ後輩達
30年前のOBより


春なのに~春なのに~

ってフレーズが出てくるのはこの世に生をうけ

もうスグ半世紀が経とうとしている、

こーじーですが、なにか?


それにしても、朝晩はマダマダ寒いですよね~

風邪など引かぬように気をつけましょうね


さて、こーじー的にはこの時期は春の甲子園なのですが

もう一つのイベントは愛娘とのコミニュケーション回復作戦

なのです。


日頃、起きてる顔を見るのは週に1~2回程度・・・

それでも数年前まではパパァ~ってなついてくれてたんですが・・・

11歳にもなると、「ど~せ〇〇〇なんやろ」とか

「期待せんで待っとく!」っていう言葉が・・・・

まずい!と思い


色々作戦(予定)を考えましたヨ


まず、春休み期間中に必ず二日間は完全休養とって

1日目・・エミフルで映画買い物

2日目・・キスケでボーリングカラオケ温泉


これは、なっちゃんの希望なので必ず実施しますヨ~

色々考えてる、パパこーじーでした。




追加

明日(29日)第1試合9:00~

広陵高校2回戦に登場です!

応援お願いしま~す。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: