忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです こーじーです。

早速ですがタイトルの出場決定って何か判りますか?

感の良い方・私の事をよくご存知の方は

ピンッ!ときましたね。


そうです


今春の甲子園大会私の母校広陵高校が選ばれたのです。






あ~待つ身は辛かった~~~。

でも、その分嬉しさ!!


ともあれ、出場が決まったので次は一つでも多く

校歌が聞けたらなって思っています。


また、今年のチームは1年生が結構多いのですが

バランスの取れた好チームなんですよ。


投手陣球速140kmを軽く出すエース魅力タップリ1年生投手陣!

打撃陣はチームを引っ張る巧打の3番バッター

広陵初の1年生4番バッターを中心に破壊力バツグン!

そして伝統の守備力機動力は健在!

かなり期待出来そうなんです。


勝つことだけが高校野球ではないですが

OBとしては何としても・・・・・・

センバツ6年ぶりの全国制覇を成し遂げて貰いたいものです。

そ・し・て・・・夏の大会は3年前の悔しい・・本当に悔しかった準優勝の

(頂点を狙って欲しいと思っているOBこーじーです。




PR
こんにちはゆきちゃんです

昨日、O様のご契約がありました

すごーく仲の良いO様ご夫婦

いつも幸せオーラを頂いています


   


O様のお家は、ご主人さんの趣味の車専用ガレージがあったり、こだわりいっぱいです

一緒に楽しいお家づくりをしていきましょうね

いっぱいわがままをぶつけてください







皆様こんにちは

今日のお昼はと~っても暖かかったですね
事務所の暖房はいらないし、昼間は車に乗ったらちょっと暑いくらい
そのままドライブに行きたいくらいでした           ・・・行かないですけど

そんないい天気の今日は、嬉しい引き渡しがありました

南吉田で建築したY様邸



Y様と初めてお会いしたのは、去年の7月

店長が定休日の水曜日にたまたま事務所にいたら、Y様からお電話があって、モデルハウスを見に来られました

水曜日でもお会いすることができたのも、きっと運命

   

夢だと思っていたマイホームが現実になって、嬉しいですとY様



今日は、お仕事の後のお引き渡しだったのでお疲れのはずですが、とっても嬉しそうでした

そして2月が誕生日のあまねちゃん
1歳のお誕生日を、新居で迎えられるかなぁとずっと話していましたが、きちんと誕生日までにお家が完成してよかったですね

いつの間にかつかまり立ちができるようになったあまねちゃんの成長も、
お家ができていくのと一緒に見ることができて、嬉しかったです

歩けるようになったらリビングを走り回ったり・・・

もっと大きくなったら自分の部屋にお友達を呼んだりするんだろうな・・・

もちろんあまねちゃんと一緒に事務所にも遊びに来てくださいね



Y様、本日は本当におめでとうございます
お家の誕生も、あまねちゃんの誕生日も、盛大に祝ってくださいね
新しいお家で、もっともっと笑顔いっぱいの仲良し家族になりますように・・・
こんにちはゆきちゃんです

今日は、工事中のY様が打合せに来られていました

もちろんとき君も一緒に~

パパとママが中西さんとお話している間、

大好きなけいちゃんと遊んでいましたよ

車やブロックで遊んだり、けいちゃんのひざに座って「トーマス」や「トミカ」を見てました

     

盗撮してたんですが・・・




  

バレちゃいました


そして、打合せも終わり

   

パパ・ママ  「とんくん帰るよ」

とき君    「・・・」

パパ・ママ  「あきらかにシカトやね~」
  

とき君は、まだ遊び足りないみたいでした

また遊びに来てね




    今日の1枚 

 

ちょっと、仲良しになった()コージーとときくん でした
こんにちはゆきちゃんです

いやぁ~寒くなりましたね

風邪ひいてないですか?


寒い日には、お鍋が食べたくなりますよね

お鍋と言えば、先日のイベントは

『すき焼き』 『塩ちゃんこ』 『かに』 

の中から1つお好きなお鍋をプレゼントという内容でした

1番人気は、圧倒的に『すき焼き』でしたよ

ちなみに私は『塩ちゃんこ』派でした


お鍋のお届け予定ですが(サンエルホーム松山北店で受付をされた方)

すき焼きと塩ちゃんこは明日23日にお届け予定です

蟹鍋セットは26日頃の予定です

楽しみに待ってて下さいね

私も食べたいです~


前回のイベントに来れなかった方

またお鍋セットプレゼントがあるとか?ないとか?

詳しくは、来月のイベント案内で
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: