忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはゆきちゃんです

イベント2日目

今日も席がいっぱいになるくらい、たくさんの新しい出会いがありましたよ

夢の城のお手伝いが出来るよう、精一杯サポートしてきますね


そんな中・・・

もうすぐお家が完成するK様が遊びに来てくれました
   
   

大スキなコージーを探すはずきちゃん

東店の梶野さんも探してました

ゆずきちゃんは・・・隠れた~

明日は撮ってやる


今週のイベントは明日まで

お待ちしております
PR
こんにちは
ケイチャンです

今日からの新春大感謝祭イベントは、大盛り上がりで、
たくさんのお客様に来ていただきました
初めてお会いする方はもちろん、以前当社でお家づくりをされた方も来てくださいました
久しぶりにお会いできて、と~っても嬉しかったです

今日は、もうひとつ嬉しいご報告が

W様のご契約がありました
奥様とお子様は残念ながら来られませんでしたが、
ご主人様のと~ってもステキな笑顔が印象的でした


W様と初めてお会いしたのは、12月
ご紹介した土地をすぐに気に入っていただき、あっという間に本日のご契約となりました
そして、W様は、今建築中のM様と同じ会社の方
とっても縁のある方なんです


W様のお家は、4月頃の完成に向けて、これから打ち合わせを重ねていきます
たくさん夢とわがままをぶつけてくださいね
希望以上のステキなお家が完成しますように・・・
こんにちは

ゆきちゃんです

先日、映画に行ってきました

今、話題(遅いかもしれませんが・・・)の3D映画『アバター』を見ましたよ

あまり映画は見ませんが、3Dに興味があったので

始めの予告から3Dになってたんですが、はじめからスゲェ~と感動

内容もおもしろかったですよ

3時間くらいあったんですが、“長いな・・・”と思わせないくらい

これから、いろんな作品が出るんでしょうね

テレビも3Dになるみたいですし楽しみです

次はトイストーリー3を見に行こうと思います

何かオススメの映画があったら教えてくださいね


                   


明日からは3連休

どこかへお出掛けの予定はありますか?

サンエルホームでは、新春OPEN!大感謝祭を行います

新春なので、嬉しいイベント盛りだくさんです

恒例のパパ・ママ・お子さんへのプレゼントはもちろん、

アンケートに答えるだけで、美味しい鍋セットが

そして、パソコンHP携帯HPはコチラ)をご覧下さい

メンバーの中に幸せの小判をふりまく人がいます

答えが分かった方には、福袋をプレゼント

あだ名で答えて頂くと嬉しいです

是非、見つけてみてくださいね

イベントの詳しい内容は、先日のリック折込みチラシをご覧下さい

たくさんのご家族にお会い出来ますよう、メンバー一同お待ちしております

          
改めまして、明けましておめでとうございます

ゆきちゃんです

2010年が始まりました

お正月はいかがでしたか?

メンバーは実家に帰ったり、楽しく過ごせたようです

私もいつもは一緒に出かける事のない父親と買い物に行ったり、

年に1度の親孝行?も出来ました


そして、今日から志事始めです

朝は、恒例の神社参拝

今年も良い1年が過ごせるよう、祈願しました



そしてそして、事務所に帰って

昨年を振り返っての反省と今年のテーマを皆で発表しました

それぞれのテーマはまた報告しますね


そして~

本日1月4日は、昭ちゃんこと中西さんのお誕生日です

まー君こと浅岡さんは1月1日がお誕生日でした

 HAPPY BITHDAY 


    

ラッピングも無しで、グダグダになってすみません

いつも頼りになる2人ですが、実は同い年なんです

いくつになったと思いますか




35歳になりました

アラフォーの仲間入りです

これからも、頼りにしてますね


それでは、2010年もサンエルホーム松山北店をよろしくお願い致します



2010年 初のブログですヨ~


皆様にとって2009年はどんな年でしたか

そして2010年はどんな年になりそうでしょうか



ワタクシ、こーじーは今、まさに新鮮な気持ちになっていますヨ


なぜなら・・・・

 
           


一面、銀世界ィ~~~デス。


今、奥さんの実家(伊方町)に里帰り中なんですが

31日から豪雪でアッというまに真っ白!

何年かぶりに10cm以上積もったのを見ましたね。


でも、雪って不思議ですよネ

寒いし、移動しづらいし・・・・・

良い事ないのに

新鮮な気持ちになりませんか?


私が思うに真っ白な銀世界を見る事によって

普段の疲れた心が癒されるのではないでしょうか。


そういった意味では最高のスタートが切れました!

今年は新鮮な気持ちで初心に帰って頑張りたいと思います。


そんなこんなで今年も、

サンエルホーム松山北店

宜しくお願い致します










  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: