忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ゆきちゃんです

今年も残すところ、あと4日となりました


今日は志事納めで、大掃除

皆で1年の汚れを落としました

毎年思うことですが、1年は本当にあっという間ですね

1年を振り返って、皆さんいかがでしたか?

私は、もう少し頑張れたかな・・・と反省です

来年は、もっとメンバーやお客様のお役に立てるように頑張ります

そして、このブログもなるべく毎日更新できるようにしますね

いつも見て頂いている皆さん、ありがとうございます

今日で、今年のブログはおしまいです

また来年・・・


 年末年始のお休みは

  12月29日(火)~1月3日(日)

となっております


皆様、良いお年をお迎え下さい

今年も1年ありがとうございました

PR
こんにちは

お久しぶりのゆきちゃんです

すっかり、こーじーに頼ってしまっていました


さてさて、今日はクリスマスイブですね

最近、運転中はラジオを聞いているんですが、

よくクリスマスソングがかかっていました

昨日は、沖縄民謡バージョンの『真っ赤なお鼻のトナカイさん』・・・

いろんなバージョンがあるんですね


皆様、よいクリスマスを・・・

さ~て、どこに行こうかなぁ~

久しぶりに外食に行ってきましたヨ

なっちゃんのリクエスト(何時も同じですが・・)

お寿司です(当然、回ってますが

最近、リニューアル?した、すし天狗さんデス。

           
             

入った瞬間は特に変わった感じはしなかったのですが


面白いもの発見しました~


    (判ります?)


下は普通にお寿司が回っていて

上は新幹線が走っているんですヨ

TV番組では見た事はありましたが実際体験してみて





食べたいものを画面でセレクト注文するだけで

数分後には目の前まで運んでくれるんですが


食べる以外に楽しみがあり、奥さんもなっちゃんも

楽しんでたし、来て良かったかな?



メニューの内容や味は「普通」でしたが

2回も頼んだ物
もありました。



ダシ巻きタマゴです。


  



回転すしにしては美味しかったですヨ


そんなこんなで楽しい食事タイムが過ぎ・・・・



                
満足満足         食ったど~                  


楽しい時間を過ごした

こーじーファミリーでした


*因みに、待ち時間40分と聞いて1時間半待った気長な家族です。                   






こんばんは、こーじーです

仕事は楽しく、前向きに!をモットーにしてますが

先日にあった楽しかった事がこの写真です。






お客様の商談に立ち合いに行った時の

仲良しの姉妹との一時です。


何故か子供とお年寄りには人気があり?


この日も仕事は業者の方に任せっきりで

ず~っと 相手をして貰ってました!?



なついてくれてる事もあり・・・

ほんと~可愛いというかしいというか

なんでも買ってあげたくなりますヨ


                  
どれにしようかな~       将来が楽しみだな~                        


完成してお引き渡してしまったら

中々、会えなくなってしまうのが

寂しく思ってるーじーです。


でも・・・数年経ったらプチ無視されたらどーしよう


こんにちは
ゆきちゃんです

12月に入ったというのに、暖かい日が続きますね
でも、週末は気温が下がるみたいです
風邪ひかないようにしないといけないですね

さて、昨日はY様の地鎮祭がありました
いい土地に巡り合え、ようやく工事が始まります
ご両親さんも参加して下さいました

   

   

ときくんはパパやママの様子が気になって、ウロウロ

  

最後は、皆で記念撮影

Y様のこだわりが、いっぱい詰まったお家完成が楽しみですね

地鎮祭の後は、事務所で打ち合わせです

 

ときくんは、踊ったり、車で遊んだりとご機嫌さんでした

慣れた頃には、打ち合わせが少なくなってきてますが・・・いつでも遊びに来てくださいね


そして、本日はT様のお引渡しでした

無事笑顔のお引渡しをする事が出来ました

   

   

初めてお会いして、約1年・・・

T様と出会い一緒にお家づくりが出来た事、すごく幸せです

これからは、新しいお家でご家族4人でたくさんの思い出を作ってくださいね


さきちゃんは、お気に入りの階段で一休みしていました

 

その頃、そうくんは・・・

 

浅岡さんと日向ぼっこ

浅岡さんは、ずっとそうくんを離しませんでしたよ

お会いできなくなるのは寂しいので、いつでも遊びに来てくださいね
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: