忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

先日、当社の忘年会がありました

いつもお世話になっている業者さんもたくさん参加してくださいました

私たちは、あまり現場に行く機会はありませんが

こんなにたくさんの業者さんに支えられている事に改めて気づき、

感謝の気持ちでいっぱいになりました

逆に、私たちの健康を気遣って頂いたり・・・

お引渡しをしたお客様の事を気にして頂いていたり・・・

本当に素晴らしい業者さんの下、志事が出来る事が幸せです

来年も一緒に笑顔で迎えられますように


     
 
    


                   

12月10日(木)

M様邸のお引渡しがありました

雨の為、室内でのセレモニーとなりましたが、笑顔いっぱいのお引渡しとなりました

M様からも『満足の買い物でした』と嬉しいお言葉も頂きました

お子さんは、お家の中を元気いっぱい走り回っていたそうですが、

パパはハラハラ・ドキドキ

ママは、仕方ない・・・

これから、お子さんの成長に合わせて傷も増えてくる(?)かもしれませんが、

思い出をたくさん詰め込んで、いつまでも仲の良いご家族でいてくださいね
PR

突然ですが今日は、こーじーの奥様が〇〇回目の誕生日です。

に皆様にお知らせする事ではないのですが

嬉しい事がありましたので書いちゃいます。



昨日夜、愛娘のなっちゃん

「肩たたきしたげる~」と言って10分位肩を叩いてくれたんです。

終わった後に「100円です~」って請求されたんですが

聞いた瞬間、ピンッ!ときましたヨ



半年前の東店ブログでもご紹介しましたが

私の誕生日プレゼントを買う為に家庭内アルバイトで

貯めてた事を・・・・・・。



「あ~ナルホド、ママへのプレゼント買う為やな」

思ったので財布の中にあった小銭全部渡しちゃいました。(300円位ですが)

貯めるといっても微々たるもので大したものは買えないのですが

貰った親からしてみると一生大切にする物ですよね



いつも言ってますが


感謝!感謝!感謝!デス



生まれてくれて感謝

大きくなってくれて感謝

良い子に育ってくれて感謝

私達も成長させてくれて感謝

そして私を生んでくれた親に感謝




このまま心優しい女性に成長して欲しいと

願ってるーじーです。






こんにちは
ゆきちゃんです

今日から
今年最後の大感謝祭イベント

今回もいろんなイベントをご用意しております

さっそく、今日はたくさんの出会いがありましたよ

しっかり縁が紡げますよう、メンバー皆でサポートしていきますね

そして、もうすぐ工事が始まるY様が事前説明に来られていました

いつもママと一緒にいるとき君ですが、今日はけいちゃんと遊んでいましたよ

金魚の水槽の掃除をしてくれたり

 

ブロックで遊んだり

   

とき君の腰に付いているベルトは・・・

仮面ライダーの変身ベルト

  

とき君・・・カッコイイッス


そして、もうすぐお引渡しのT様も来られていました

久しぶりにさきちゃんと再会

 

なんだかお姉さんになってました

いつもパパとママに抱っこしてもらっていたそうくん

 


ハイハイが出来るようになってました

工事の間は、約3ヶ月ですが、お子さんの成長は本当に早いです

 

もうすぐで、お引渡しです

新しいお家で走り回ってね


イベントは明日と来週もやってます

お菓子もおもちゃもたくさん用意してますので、是非ご家族皆さんでお越しくださいね
こんにちは
ゆきちゃんです

気づけば12月・・・

今年も残り1ヶ月となりました

早いですね

年末に向けて、みなさん忙しくなると思いますが頑張っていきましょ


さて、先日上棟を行ったY様の釘打ちセレモニーが2日に行われました


      
 

          

あまねちゃんも嬉しそう

はしごで上がって、2階も見られていました

ここで、奥さんが高所恐怖症ということが発覚

階段がつくまで、気を付けてはしごでお上がりください・・・

完成は来年になりますが、どうぞ楽しみにしてて下さいね

今日は水曜日という事でお休みを頂いて

色んな事が出来ましたヨ



午前中はチョッとだけ銀行にいって


お昼ご飯は大好物の「お好み焼き」を食べて


子供が小学校から帰ってくるまでDVD(ハリーポッター)みて


なっちゃんが帰ってきて、一緒に本屋とかに買い物で散財して・・


夜は家族で一緒にご飯食べて(記憶にない位久しぶりでした)


なっちゃんとお風呂に入って


またまたDVD(ロスト)みて・・・・・


あ~~これぞ休日の正しい過ごし方だ~~~

普段、寂しい思いをさせてるなっちゃんも喜んでくれたし、


言う事なし!


以上、こーじーの休日でした。


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: