忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

先日、雨で延期になっていたM様の上棟が昨日に行われました

昨日は、すごく天気も良くM様も朝からずっと上棟現場にいらっしゃいました

朝は、小屋束のサインも行いましたよ



この日までに、何を書くかいろいろ考えていたそうです


工事も進み

   

休憩中、はるくんは大工さんに遊んでもらっていました



幼稚園が終わって、ちかちゃんも到着






最後にブルーシートでお家をかっこって、恒例の釘打ちです

    

ちかちゃんはるくんも上手

    

お花のプレゼントをして、工事をしてくれた大工さん達と記念撮影をして無事上棟が終了しました

M様の嬉しそうな笑顔が印象的で、こちらまでホッコリ

どうぞ、完成を楽しみにしていて下さいね


                     


M様がお家を建てているお隣は、Ⅰ様のお家です

11日に6歳になったようくんとお向かいのお家のお友達

はるくんも一緒に ハイチーズ



ようくん、また遊びに行くね~
PR
こんにちは
ゆきちゃんです

今日は寒かったですね

メンバーも朝からジャンパー着用です
皆様も風邪引かないようにお気をつけ下さいね

                      

今日は、水泥町で建築するM様の地鎮祭がありました

ご両親さんも参加して頂きました

 

 

宮司さんに興味深々のしいなちゃんでもちょっと寒そう

       

最後は、皆で記念撮影・乾杯をして無事地鎮祭が終わりました

     

地鎮祭が終わったら、事務所にて工務担当の浅岡主任より事前説明がありました

パパとママがお話している間、しいなちゃん
ボールで遊んだり、DVDを選んだり、とってもおりこうさんに遊んでくれました

    

今日を迎えるまで、少し時間がかかりましたがいよいよ工事がスタートします
完成の日を楽しみにしててくださいね

                     

事務所では、大感謝祭イベント2日目

今日もたくさんの方にご来店頂きました

途中、お子さんがいっぱいになったんですが、
お話に来てたF様の奥さんが一緒に他のお子さんと遊んでくれていました
F様ありがとうございました

そして、土地を探していたK様
いろいろ廻りましたが、やっぱり以前見て頂いた場所に決まりました
一緒にお家造りが出来そうです

今日も賑やかな楽しい1日でした
イベントは来週もやっていますので、是非お越しくださいね
こんにちは
ゆきちゃんです

お知らせが遅くなりましたが、

今日から

ラストオータムを開催しております

今回も楽しいイベント盛りだくさんです

明日と来週の3連休もやってます


そして、サンエルホーム松山北店に来て頂いた事のある方は、

先日お送りしたお手紙(ダイレクトメール)をご覧下さい

なんと

なんと

洗剤サイコロが2回ふれる券が入ってますよ
(サイコロをって、出た目の数だけ洗剤をプレゼントいたします

今日もさっそく、Ⅰ様が来てくれました
奥様は12月に2人目をご出産予定との事
元気な赤ちゃんを産んでくださいね

明日もありますので、たくさんの出会いをお待ちしております





こんにちは

ゆきちゃんです


今日は風が強いですね

朝から、髪がボサボサでした・・・

(まぁいつもですが・・・

今週はパッとしないお天気が続きそうです

明日はM様の上棟の予定だったんですが、天気予報を見て延期になりました

M様
も楽しみされていたと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね


さて、サンエルホーム松山北店の近く?

少し南に下がって、衣山の交差点のところに

  

こんな建物みたことありませんか

先日、お引渡しをしたリサイクルショップのジャンブルストアさんです

こちら、我が社の法人事業部で建築させて頂きました

今は、20日のオープンに向けて準備中

お店の中は、こんな感じ
  

広々明るいお店です

今は、商品がたくさん入っていますよ

  

リサイクルショップって見るだけても楽しいですよね

あっ

ちゃんと買いますよ


20日10:00オープンです

皆さん是非、行ってみてください

そして、帰りはサンエルホーム松山北店

暖かいお飲み物を用意してお待ちしてま
こんにちは
ゆきちゃんです

今日、伊予市にて建築中のO様が遊びに来てくれました
O様はインター店のお客様ですが、初めてサンエルホームに来て頂いた時に
お話をさせて頂いたのが宮川店長だったんです
すごく久しぶりにお会いしました

O様の様子?はインター店のブログで見ていたんですが、
O様も北店のブログを見てくださっていたみたいで、
お互いブログで通じ合っていたみたいです


     

夏ちゃんも、赤ちゃんだったのにしっかり歩いていてビックリ
本当にお子さんの成長は早いです
相変わらず、キュートで可愛かったです

今日は、遠くからありがとうございました
また遊びに来てくださいね
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: