忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

今日、サンエルホーム松山北店の斜め前に
ヤマダ電器さんがオープンしました
朝から行列が出来ていましたよ
メンバーもそっちが気になるようで、チラチラ見てました

信号機が無いので、事故が無い事を願います

家づくりもそうですが、たくさんの職人さんの手で建物が出来ていく姿を見て
本当にすごいなぁと感じました
現場で働いてくれる職人さんに感謝です

ヤマダ電器に行かれる方は、是非、事務所に寄って下さいね
PR
こんにちは
ゆきちゃんです

昨日は、Y様地鎮祭がありました
ちょっと寒い日でしたが、お天気は良く秋空の中行われました
あまねちゃんも、パパやママがしている事を興味津々で見ていました
 
      

     

    

地鎮祭には、土地でお世話になった上浮穴産業の滝口社長も参加して頂きました
ありがとうございました

地鎮祭が終わったあとは、事務所にて事前説明仕様の打ち合わせ
仕様もスムーズに決まりましたよ
これから始めるお家づくり
完成を楽しみにしていてくださいね

こんにちは
ゆきちゃんです

今日は、風が冷たく肌寒いですね
朝はお布団から出るのに時間がかかりました…

寒い季節がやってきますね
店長は、スキーをするので寒くなるのを楽しみに・・・
でも、
エルニーニョ??現象で
 「暖冬やないかぁ」 と、もう悲しんでいます

季節の変わり目ですので、風邪などひかないようにお気を付け下さいね

                

明日はY様の地鎮祭です
待ちに待ったお家づくりが始まります
明日も少し寒いと思いますので、どうぞ暖かい服を着てお越し下さいね


こんにちは
ゆきちゃんです

秋の大収穫祭』にはたくさんの方にご参加頂きました
ありがとうございます
お陰様で、さつまいもたまねぎ、しいたけも綺麗に無くなりました
来週の分も用意してお待ちしておりますね
来週は、31日(土)11/1(日)です
皆様のお越しをお待ちしております


サンエルホーム松山北店に新しい仲間が増えました



トイプードル君?ちゃん?です
ワンワンいいながら、歩きます
まだ名前が決まってないんです

この子に名前を付けて下さい
こんにちは
ゆきちゃんです

明日から、サンエルホーム各店で

  
 を行います

年内には家づくりをスタートしたいなっ!・・・とお考えの皆様へ
 芸術の秋、読書、食欲、スポーツ・・・
そして、『家づくりの秋』と、何をするにも過ごしやすい季節になりました
年末の忙しい時期に入る前の今、将来のマイホームのことを考えてみませんか?
“秋の大収穫祭”にふさわしい、お楽しみイベントプレゼント家づくり相談会など
たくさん準備して、皆様のお越しを心よりお待ちしております

  ◎住宅ローンが残っているけど、住み替えを考えている方
  ◎自営業の方
  ◎車のローン・カードがあると諦めている方
  ◎他社で断られて諦めている方
  ◎頭金を貯めて家を建てたいと思っている方

まずは、サンエルホームへお越し下さい
一緒に解決して、マイホームの夢を叶えましょう


準備万端でお待ちしております
     

今回も、ビールにお菓子、洗剤に・・・
  おいしい秋をプレゼントします

     

インター店の岩本店長薫ちゃんが『内子フレッシュパークからり』で
新鮮な野菜を買ってきてくれました
 しいたけたまねぎさつまいも
       どれもとっても美味しそうですよ
そして
新米として、
高須賀社長のお父様が作られたお米です

これは、食べなきゃ(来なきゃ)損ですよ
詳しくは、21日のリック折込チラシをご覧下さい

たくさんの出会いがありますように・・・
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: