忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ゆきちゃんです

昨日は仕事が終わってけいちゃんとエミフルへ行ってきました
その帰り・・・
見覚えのある車が
今建築中のT尾様ご一家でした
工事が始まってからお会い出来ていなかったので、
嬉しさのあまり横に並んでみました

「こんにちは~

・・・
ビックリしたご様子
車越しでしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです

そして、9/11こうし君
   HAPPY BITHDAY 
同じ誕生日だったんですね
こうし君、おめでと~

まさかこんな所で会うとはという感じでしたが…
今度は、事務所に遊びに来てくださいね
お待ちしております



 


PR
こんにちは
ゆきちゃんです

今日はM様の地鎮祭がありました
昨日が雨だったので天気が心配でしたが、
M様の想いが通じて秋晴れの地鎮祭日和となりました
もうすぐ工事が始まります
片流れ屋根のオシャレで格好いいお家完成が楽しみですね

そして、事務所には
 工事前の打ち合わせ(事前説明)でT様
 仕様の打ち合わせでT様
が来ていました
パパとママが打ち合わせをしている間、
さきちゃんいっ君は今日も元気に遊んでくれました

今日はコップづくりに挑戦
っと言っても、コップに絵を描くだけです
            



       

ふたりとも上手に描けました
世界に一つしかないコップ大事に使ってね



~いっ君変身っの巻~

    
       へーんしんっ



            ・


            ・

            
            ・



とぉ



     
      おぉ
こんにちは
昨日24歳を迎えたゆきちゃんです
ありがとうございます
自分で言うなって感じですよね

昨日は、お休みを頂いてたんですが(強がって)
T内さんがプレゼントを持って来てくれてました
ありがとうございました覚えてくれていた事がめちゃくちゃ嬉しかったです
また近く(前?)に来たら寄って下さい

そして今日はK様が打ち合わせに来ていました
たか君も絶好調で遊んでいましたよ
  
      二人でイェーイ
    


K様にもハッピーバースディを歌って頂きました幸せ
今度はたか君も歌ってもらお~
K様のお家はもうすぐお引渡し
お庭周りの工事が終わったら完成です
完成を楽しみにしてて下さいね

こんにちは

今日は水曜日ですが、全体会議の日でした
午後からは、デザイン勉強会
今日もたくさんの気づきがありました

そんな中、サンエルホーム松山北店の事務所では
Y様のご契約がありました
残念ながら、メンバーはほとんど不在で皆でお祝いする事が出来ませんでした
が、これから、Y様のお家づくりをメンバー皆でお手伝いさせて頂きますので
よろしくお願いします

中西さんよりお花のプレゼント
       

ご家族皆さんで記念写真
        
素敵な笑顔をありがとうございます

これからたくさんの打ち合わせを重ねて、世界に一つだけの素敵なお家を造っていきましょう

こんにちは
気づけばもう9月‥・
2学期も始まりましたね
皆元気に学校行ってますかねぇ??
もうすぐしたら、大型連休もあるので頑張りましょう
連休中は、サンエルホーム各店でイベントも行いますので、是非チェックして下さい
後日お知らせしますね

先日サンエルホームの仲間が増えました
     T様 ご契約
 (アップするのが遅くなってすみません)

   
T様は美男美女のご夫婦
元気いっぱいのいっ君とかわいいゆにちゃんの仲良し4人家族です

      
 いっくんはパパとママが打ち合わせの間、とってもいい子で元気に遊んで待ってくれます

  
シャボン玉も飛行機もとっても上手になりました
すごく楽しそうに遊んでくれるので、一緒に遊ぶ私たちも楽しいです

  
ゆにちゃんは、まだ一緒には遊べないけど、覗き込んだらちょっと笑ってくれて
早く一緒に遊びたいなぁ

今は、キッチンやお風呂の仕様や色を決めているT様
12月中旬のいっくんの誕生日の完成に向けて、中西さんと打ち合わせを進めています
床や、扉の色にもこだわって、なんだかオシャレなお家になりそうです

T様、中西さんにいっぱいいっぱいわがままを言って、素敵なお家にしていきましょうね

これからも、よろしくお願い致します!!

 

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: