忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは
今日はと~っても楽しいお知らせです

明日・明後日の7月25日(土)と、7月26日(日)
サンエルホーム3店

の家づくり
大感謝祭


を開催致します

年内にマイホームを建てたい!!とお考えの方
土地からお探しの方
家造りを考え始めたばかりの方
資金の事が気になる

etc・・・

是非!!家造りの疑問や不安をぶつけに来てください
どんな悩みも解決してみせますよ

もちろん今回も、嬉しいプレゼントをご用意してお待ちしております
今回はひんやりデザートや花火もあるんだとか・・・
ご家族(もちろんお子様も♪)・お友達・ご近所さんと一緒にお越しくださいね


今度の土日はサンエルホームに決まりっ
PR
こんにちは
昨日は皆既月食見られましたか??
私は、テレビで見ていましたがすごく神秘的で感動しました
きっと、自分の目で見たらもっと感動したんでしょうね
次は26年後
     ・・・50歳
家族がいて家族で見れたらいいなぁ~
見た方は感想教えてくださいね

さて、今日は建築中のⅠ様のお家に行きました
外のエクステリア工事中でした

     
ここは車を置くスペースかな??
まだ工事は始まったばかりでしたが、形になるとお家と一緒に素敵になるんでしょうね
完成が楽しみです
そして、中はこんな感じです
       
          チラッと家具がありますね
そうです、Ⅰ様のお家はオープンハウスとして公開します
詳しくはまた後日・・・
明日は住まいナウの撮影があるみたいです
放送日が決まったらまたお伝えしますね

オープンハウスのご案内より先に
昨日のリックをご覧になられましたか
こんなチラシが入ってたと思いますチラシイベントまでもう少し
詳しくは明日・・・

こんにちは
今日はすごい雨ですね
お子さん達はお家で遊んでいるんでしょうかね??
車を運転される方は気を付けてくださいね

さて、昨日はM様のご契約がありました
お仕事の途中に来て頂き、無事ご契約が終わりました
一緒にお話を進めて約1年半
まずは、今日からスタートです
完成は12月頃
M様完成を楽しみにしていて下さいね
そして、昨日7月20日はご主人のお誕生日でした
ダブルでおめでとうございました
すごく素敵な笑顔を頂きましたが・・・
残念ながら、写真は恥ずかしいとの事でした
M様の笑顔がたくさん見れるように頑張りますね
 

こんにちは
長らくブログをお休みしていました
すみません

今日から夏休みですね
夏到来!って感じです
でも、梅雨明けはいつでしょうか??
関東が梅雨明けしてるのに・・・今日は、お天気良さそうなのでいっか~

さて、昨日はK様の上棟がありました
雨が降ったりやんだりでしたが、無事終わりました

    
   お昼は車で食べました
たか君も美味しそうに食べていましたよ
外で食べるご飯はいいですね
    
お昼には、大工さん達の力でここまで出来ていました
    
午後からは、雨も上がりたか君は傘でお絵かきタイム

  
     夕方には、完成
いつものように、シートで回りを囲っていきます
  
中に入り、釘打ちを行いました
たか君は、お父さんと一緒に打ちました
お父さんもお母さんも皆上手でしたよ

    
そして、お父さんは足場に上りお家の完成具合を見られていました
それを眺めるたか君
その背中には・・・


       『将来大物』


 
かなちゃんのように大物になるんだよ

K様完成を楽しみにしていてくださいね
また、事務所にも寄って下さい

みなさんこんにちは
土日のイベントにはたくさんの方に来ていただきました
ありがとうございます
お家づくりのお手伝いができるように、土地探し・プラン等頑張りますからね

  
キッズコーナーはこんな感じでした
皆仲良く遊んでくれて良かった

そんな中、T様の土地のご契約がありました
  
   みんなで記念にパチリ
    
  
こうし君は、机でお絵かきしまいましたなかなか様になってます

  
りくと君は、事前説明に来ていたK様のたか君と遊んでいました
K様は、もう少ししたら上棟
T様は、もう少ししたら工事が始まります
楽しみにしててくださいね

夜は、来ていただいた方にお礼のお手紙を
  
最近は、ひまわりを書くのが上手になりました
三好主任が飲んでいるのは・・・
T様に頂いたジョアですありがとうございます
ヤクルトとジョア、みんなで美味しく頂きました

そして、
「実は、ヤクルトファン(野球の…)なんですもし、何かあれば下さい
と図々しくお願いをしていたら・・・
    
    頂いちゃいました
 本当にありがとうございました

みなさん、ヤクルトを飲んで元気をつけましょう
今週も1週間、頑張りましょう
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: