忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは暑い日が続いてますね
夏バテしていませんか
明日からは、ドンヨリ曇り空になるそうですね
やっと、梅雨入りした感じになるのでしょうか??

今日から土曜夜市が始まったみたいですね
どうぞ、夜市に行く前にサンエルホームにお立ち寄り下さい


そして、先日から嬉しい事が続いています
お家づくりのお話をしていた、お客様から先日、今日と当社で建築して頂けるご意思を頂きました。
一緒にお家づくりが出来る事も嬉しいのですが、
お話の中で、お子さんがサンエルホームに来るのを楽しみにしているんです
というありがたいお言葉を頂きました
私たちも、いつも来てくれるのを楽しみにしてます
お子さんにパワーをたくさんもらっているので、素敵なお家でお返ししないといけないですね
また、サンエルファミリーが増えそうです
PR
みなさんこんにちは
梅雨に入ったのに、雨が全然降りませんね
お家づくりは、雨が降るとストップしてしまう事もあるので
降らない事がありがたいと思う事もありますが、ここまで降らないと・・・。
少しでも、水不足が解消しますように


さて、本日はご契約がありました
今日は、東店さんの事務所をお借りしてのご契約です
新しくサンエルファミリーの仲間入りをしたM様です

       

M様と初めてお会いしてから2年が経ちます
生まれたばかりだった、しいなちゃんももうすぐ2歳

             

来年の3月くらいから、新居での生活が始まります
かっこいいお家の完成を楽しみにしていてくださいね

今日は、M様よりシュークリームを頂きました

       
      『さんご媛のたまごシュー
もうすでに、減っていますが・・・。すごく美味しかったです
ありがとうございました

みなさまこんにちは
今日も暑い1日でしたね

いいお天気の中、今日はS様邸の上棟がありました

ご両親様も来ていただき、にぎやかな上棟


S様邸の棟梁は、水野棟梁です
水野棟梁と、6人の大工さんたちは、とても暑い中、汗だくになりながら真剣に作業をしてくださいました



その頃、とってもご機嫌なお子様のゆうちゃんは・・・


パパと、ママとおばぁちゃんと一緒にあんよの練習


砂遊びもしました



おじいちゃんは、


社長とゴルフレッスン




あっという間に、ご主人様の秘密基地()のロフトが形になっていき、


ベテランの大工さんのおかげで夕方にはこんなに


記念の釘うちは、皆さんとてもお上手で、誰1人、釘を曲げることなく打てました
   
もちろんゆうちゃんも


帰る前、ご主人様の
『建ちあがった家を見たら、感動しました
というお言葉が、すごく嬉しかったです


お家が完成する頃には、ゆうちゃんが1人で上手に歩けるようになっているのかなぁ・・・
お家の完成も、ゆうちゃんの成長も、とっても楽しみですね

S様、本日は、本当におめでとうございました

 みなさまこんにちは

今日は、I様のお家の上棟でした
ずっと雨の予報だった天気でしたが、朝から見事に晴れ、いい天気の中で上棟を行う事ができました
大工さんたちにとっては暑すぎるくらい・・・


お昼はI様にも来ていただき、お子様のかなちゃんも一緒にご飯

朝から大はしゃぎのかなちゃんは、裏のお家のお子様とすぐにお友達になったり、はしごで2階に上がってみたり・・・



夕方のセレモニーではママと一緒に記念の釘打ちもしました

   
花束は、かなちゃんからかなちゃん


I様邸の棟梁は、西野大工さん
これからも西野棟梁や色々な業者さんたちがI様のお家を造っていってくれます
いつでも現場に遊びに来てくださいね

こんにちは
今日はなんとか晴れてくれたので、Ⅰ様の上棟も無事行われています
その様子は、また後でアップしますね

さて、
今日から砥部町では、断水が始まりますね
松山市も明日から始まります。
深夜とはいえ、不便になりますので早く復旧する事を祈るしかありません
自分たちに出来る事と言えば、節水
今日からまた見直して、気をつけていきたいです

そして、そんな中皆様にらせがあります。
お引渡しをしたお客様で電気給湯器をお使いの方
断水時における、電気給湯器の取り扱いについてお知らせしますので、参考にしてください。
(以下、四国電力さんHPより参照)

■断水時には電気給湯器の湯は出ません。
電気給湯器は、お湯を使うと、使った分だけタンク下部から内部へ新しい水が供給され、上部からお湯が押し出される構造となっておりますので、断水時はお湯が出ません
通水時間帯にお湯をお使いいただくか、あらかじめ浴槽等にお湯を貯めてご利用ください。

※自動湯張りタイプの場合は、断水時間中の湯張り操作は行わないでください。
また、フルオート機能(入浴中、湯量を一定に保つ機能)付の給湯器をご使用の場合は、断水時間中に入浴されますとエラー表示が出る場合があるため、入浴も通水時間帯(断水開始時間の30分前)にお済ませください。

■断水時に空焚きの心配はありません。
電気給湯器のタンク内は常に満水状態となっておりますため、断水になっても空焚きになることはありません。ご安心ください。
 

■断水時の湯沸しについて
先述のとおり、タンク内は常に満水状態となっておりますので、通常どおり深夜割引の時間帯にタンク内の湯沸しを行います。リモコン時刻の設定を変更する必要はなく、翌朝7時には沸き上げを完了いたしますので、通水時間内は普段どおりにお湯をお使いいただけます。


給水が出来ないことにより、エラーの表示がでる事があります。
その場合は、一度リセットして頂ければ大丈夫ですので、ご安心ください。
操作については、説明書をご覧ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: