忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日も暑かったですね~
暑さに負けていませんか??
連休明けなので、体調崩さないように気をつけてくださいね

さて、今日は母の日ですね
母の日は日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。とされています
気持ちを伝えるのは、なかなか照れくさいですよね・・・。
でも、今日は言えそうな気がします
今、こうしていられるのも、お母さんが生んでくれたから
メンバーと出会えたのも、メンバーのお母さんが生んでくれたから

全国のおかあさんへ
いつもありがとうございます日ごろのご苦労に感謝します


メンバーの母の日は

店長    ⇒ 電話して“ありがとう”を伝えました
みなっち ⇒ カーネーションをプレゼントして“ありがとう”を伝えます
くめっち  ⇒ ケーキをプレゼントして“ありがとう”を伝えます

そして、母の日にちなんで川柳をしました
どの作品がいいですか


 〇 ありがとう 感謝の思い 胸に秘め

 〇 母の日に 日ごろの感謝 ありがとう

 〇 お母さん 世界で一番 大好きよ

 〇 借りた金 給付金で 返すから

素敵な母の日になりますように・・・
PR
こんにちは

ゴールデンウィーク最終日
たくさんの思い出は出来ましたか?
帰省から帰ってきた方お帰りなさい
明日からお仕事の方、頑張ってください
でも、急に頑張りすぎると体を壊すので徐々に・・・


さて、サンエルホームで行われていたイベントも今日で終わり
5日間のイベントでたくさんの出合いがありました
ご参加いただき、ありがとうございました

“思いやりのある子が巣立つ家”ってどんな家?
なかなかいい土地が見つからなくて・・・
お家っていくらで買えるの?
等々、みなさんいろんなをお持ちでした
何か1つでもお役に立てたでしょうか?
まだ私たちがお役に立ててない事がありましたら、遠慮せず言ってくださいね
一緒に解決していきましょう

たくさんの幸せづくりをしていきますね


           

こんにちは
今日もいい天気でしたね
今日もたくさんの方に来て頂きました
ありがとうございました

さて、今日は『こどもの日』
いろんな所でこいのぼりを見かけます
5月5日は昔から端午の節句として、男の子の健やかな成長を願う行事が行われていたそうです
こどもの日と言われていますが、
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨されています
もぉ大きくなってしまいましたが、両親への感謝の気持ちを常に持ち続けたいです
母の日まであと少し

そして、メンバーのこどもの日は・・・
三好パパは、「こども達はラグビースクールのキャンプに出かけていったんよ
と、めっちゃ悲しそうです
もし、どこかの公園でブランコに乗ってる三好さんを見かけたら
そっとしてあげてください

イベントは明日が最終日
たくさんの出会いがありますよーに

こんにちは
今日は曇り空で何だかパッとしない天気でしたね
でも過ごしやすかったです

今日は『みどりの日』です
以前は4月29日でしたが2007年から5月4日に変わりました
4月29日は昭和天皇の誕生日で、
「昭和天皇が自然をこよなく愛したことから“みどり”にちなんだ名がふさわしい
という意見が多く『みどりの日』になったそうです
ちなみにみどりの日は、
“自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ”という趣旨があるそうです
自然は大切にしたいですね

明日の『こどもの日』もお楽しみに


さて、今日はうれしいお客様が来られました

       
1年前にお引渡しをしたY様が可愛いお花を持って来てくれました
        
        
       ありがとうございます

宮川店長にと頂きましたが、残念ながら不在でした
店長もすごーく会いたがっていましたよ

        

まひろ君もすごく大きくなっていて、ビックリ
お子さんの1年の成長は本当にあっという間ですね
私たちも負けずに成長にないといけませんね

こんな風にお引渡し後も気軽に来ていただける事がすごくありがたいです
Y様また気軽に遊びに来てくださいね
 

 

みなさんこんにちは

ゴールデンウィークをエンジョイしていますか?
車が多いので、事故などには十分お気をつけくださいね

今日は 憲法記念日ですね
憲法記念日は名前の通り、1947年5月3日に日本国憲法が
施行されたのを記念してできた休日です
ってご存知ですよね


さて、こちら何か分かりますか     

新商品 MEGUMI Ⅱ の模型です
1/100の大きさで作られていますが、リアルです
今だけ限定で、北店がお借りしています  

 見たいと思う方サンエルホーム北店まで
順番に各店にも回りますので、お楽しみに

くめっちは、この模型を見た時
『ワタシも作りたい模型事業部でも作ろうかなぁ』って・・・。
ご希望があればどうぞ

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: