忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは

明日から大型連休に入りますね~
早い方はもう入ってるみたいですね

先日お会いしたT様は
『休みに入って食べ盛りのパパがいるから食事がたいへん』って言ってました
でも表情は嬉しそうでしたよ
いつもはお仕事で忙しいパパさん達は家族サービスですね

北店のメンバーもパパさんがいますが、三好家では先日レオマワールドに行ってきたようです
いつも家族思いの三好さんです
あっちゃんとメンバーの事も思ってくれているので、お土産もありましたよ
ありがとうございました

皆さんはどこかへ行かれるご予定ですか

サンエルホームでは
      明日2日(土)~6日(水)まで GWイベントを行います

新商品『めぐみⅡ』もお披露目です
家族みんなが、いつまでも仲良く暮らせる新発想の家 をどうぞ見に来て下さい
モデルハウスにも
   『思いやりのある子が巣立つ』お家づくりのヒントがたくさんあります
是非、ご家族皆さんでお越し下さい

詳しくは、今週のリック又はHPをごらん下さい
恒例の間違え探しもありますので、是非挑戦してくださいね

       
    大人気の恵比寿ビールがもらえます

        
お子様には、こちらも恒例のお菓子のつめ放題


皆様にお会いできる事を楽しみにしております


 
三田ママは何をしているでしょう?     

      
サンエルホーム松山北店に来たら分かるよ~
        お待ちしております 
      




 

PR

みなさんこんにちは
昨日は風がすごかったですね
最近の天気は何だかパッとしませんね
やっぱり今日も天気のお話からになりました

でも今日は天気にちなんで

急に三好主任が
『この雲行きで太陽がこっちにあるけん・・・

 うん間違えない 虹が出とる』って

ホントですか~

と外に出てみると・・・ 


   

     薄っすら見えますか?
すごく綺麗に虹が架かっていました

ちょっと見えにくいかなぁと中に入ろうとした瞬間
日が照って虹がハッキリと
   

小さな事ですが、幸せを感じる事ができました

皆さんは見られましたか?

みなさんこんにちは

今日は夕方から雨みたいですね
っていつも天気の話から入っている気が・・・
気にしない

さて、先日の水曜日お引渡しがありました
見学会をさせて頂いたお家です
 (O様お待たせしました)

   

残念ながら、ご主人はお仕事の為欠席
奥様とおねぇちゃん、ゆいちゃんの参加です

     
  仲良く3人でテープカット
ゆいちゃんちょっと緊張気味です

でも、

   
社長から花束を渡されると笑顔に

     
そして、お家のカギはゆいちゃんが1番にあけてくれました

  
何だかレッドカーペットの上は、ステージみたいになってます
新コンビ誕生

  
  最後はみんなで記念撮影

笑顔がいっぱいのお引渡しになりました

O様が来られるといつもお店が明るくなりました
しっかり者のおねぇちゃんと元気いっぱいのゆいちゃん
すごーく優しいパパとママそんなO様ファミリーが大好きです
近くなので、また遊びに来てくださいね

皆さんこんにちは
最近、天気が良くて気持ちがいいですね
でも少し涼しい気が・・・。
みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね

さて、この木何の木か分かりますか?

     
   赤い実がポツポツと


             

そうですさくらんぼの木です今年も実ってくれました
でも、今年はちょっと少なめ
早いもの勝ちかなぁ

去年は、たくさん実って1番に食べたのに・・・こちら


そして
サンエルホーム松山北店では、金魚とめだかを飼ってます
そのめだかがタマゴを産みました

          
見にくいですが
黒い点々(目?)も見えるようになりました
水槽を分けて誕生を皆で待ちたいと思います
無事に生まれたらまた報告しますね

皆様おはようございました
昨日はとてもいいことがありました



北店のゆきちゃんと、みなっちの無理なお願いを聞いてくれて・・・
本社の宮崎さんチーズケーキをつくってきてくれました

   
宮崎さんと言えば・・・
幹建設パティシエ

みんな大喜びでいただきました
しっとりしてて本格的でとーってもおいしかったです


特にみなっちは大喜びで、大絶賛

うましっっっ!!

さっそく次の注文をしていました

でも次は、ライバル心にがついたゆきちゃんが、宮崎さんの方に離れていってしまったみんなの心を取り戻す為にホットケーキを焼いてきてくれるそうです

ホットケーキは小学生でも焼けるのにっ・・・

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: