忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今日は西垣生町で建築していたI様のお引渡しでした
参加者は・・・

                  
    エクステリア事業部のかなちゃん   と   工事担当の修ちゃん(男前でしょ?
あとは、営業担当の宮川店長とワタシです
      
      
I様はパパ・ママ・ゆうや君・ようじ君の4人家族です

                  
テープカットは、パパとゆうや君が代表しました     メンバーから色紙のプレゼント


            中に入ると

                                           
              『これなに~」とインターフォンに興味津々のゆうや君
 
                      
                      そして、お風呂に入る2人

  次は、かくれんぼが始まりました

                        
        さがす、よう君                    かくれるゆうや君

走り回っていたので、ママはハラハラ  
     
すごーく素敵なI様のお家はサンエルホームホームページの施工写真にされる予定です
お楽しみに

                     

I様より、
「サンエルホームさんでお家を建ててよかったです。子どもたちが大人になって家を建てるときも
 サンエルホームさんで家を建てたいです」 というお言葉を頂きました
ゆうや君とようじ君が大きくなった頃までわたし達も元気でいますね
Ⅰ様との出会いに感謝です

                     
                    また、いつでも遊びに来てね~

PR

皆様おはようございます!!

お知らせが遅くなってすみません

昨日から、今日まで松山市祝谷にてお家の完成見学会を開催しております

今回のお家は滅多に見れない3階建てのお家です



中も外もと~ってもオシャレ
お施主様と、担当者のアイデアとこだわりがたくさん詰まっています



ではでは☆
行こうか迷っている人と、どうしても行けない方の為にちょっとだけ中を覗いてみましょう


オシャレなLDK・・・
畳がありますね
真ん中の穴は一体・・・?


吹き抜けの天井
上の木と窓が気になります


日当たり抜群なバルコニー
ちょっと外に出てみたいですね


この他にもこだわりいっぱいです
ぜひぜひ現地で見て聞いて感じてきてください

現地では北店のアイドルみなっちが待ってま~す


それでは皆様行ってらっしゃ~い


詳しい場所はHPのトップページにて・・・

みなさんこんにちはすごくいい天気ですね

先日、東店で工務の梶野さんが39歳のバースディを迎えていましたねおめでとうございます
北店でも先日の16日に39歳になった方が

      

そうです宮川店長の39回目のバースディでした
皆でハッピーバースディを歌いました
急に皆がソワソワしだしたから、少し気付いてたみたい
でも、すごく喜んでもらいました

大成功

いつもメンバーの事を大事に思ってくれている店長
時にはムチを時にはアメを
そんな店長が皆大好きです
これからも、皆でたくさんの幸せづくりをしていきましょうね

今日もたくさんの方に来て頂き大賑わいでした
皆さんチラシを片手に、お家づくりの不安点など聞きに来てくださいました
ありがとうございました
お家づくりに対する不安は皆さん様々です
土地を探している方、資金に不安がある方、構造が気になる方・・・等
まだ、サンエルホームに来た事が無い方
一度、不安をぶつけに来て下さいね必ず、解決致します

来週は、3階建てのお家の見学会を行います
あまり見る機会が無いと思うので、是非この機会に来て下さいね詳しい内容はまたご報告しますね

 

昨日の晩の話・・・
北店の事務所の裏に人懐っこい猫
おじさん達が
 「お前こんな所で何しよんぞ~」
と話しかけてました
挙句の果てには、


「にゃんぞ~(何ぞ~)」だって    

 

皆さんこんばんは
お休みしててゴメンナサイ

金曜日には、お花の植え替えを行いました

                 


                 

暖かくなって、すごく元気に綺麗に咲いています
綺麗でしょ??

そして、外では青木君が

           
         のぼりの交換

事務所では、

      
         イベント準備


そうなんです
今日・明日と
 サンエルホームOPEN 1周年のアンコールイベントをしてます
(ご案内が遅くなってすみません)

チラシ見られました
今日は、チラシを持ってたくさんの方が来てくれました
    

恒例のチラシの間違え探しでは     エビスビールがもらえます
ご家族皆さんには             キュールキュールさんの焼き菓子がもらえます

ママには                  サイコロを振って出た目の数だけ洗剤がもらえます

そして・・・
お子さんには

     
       お菓子のつめ放題  やってます

明日はサンエルホームに行かなきゃ

待ってま




      

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: