忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは
今日も暑かったですね


あるお客さまから、ブログ見てますとのお声をいただきました
すごくうれしいです ありがとうございます


本日はスタッフ紹介シリーズ第7弾です
最近は男性続きで嫌気がさしてまいりましたので、ここらで一息

P1020361.jpg


お待たせしました





久米 景子(くめ けいこ)  ニックネームくめっち
ふたご座 


入社以来、いつも朝一番に来ています
朝が苦手な私からすれば本当にすごい事です
みんなもいつも感謝しています


細かいことにもよく気がつき、周りに気を配ってくれます
また、いつもニコニコしていて明るいので、みんなが元気になります
しかし極度の偏食のため、みんなから老後を心配されています


私が疲れていると、よく肩をもんでくれます
この2年間で、ずいぶんマッサージの(もちろん仕事も)腕を上げました
P1060294.jpg

以前、手づくりの肩たたき券をプレゼントしてくれました

10枚つづり・税込315円(非売品)





資格の試験の前の日などは、キットカットとメッセージをくれたりします
一昨年も去年も応援してくれ、一緒に祈ってくれました
彼女も何か勉強するような様子なので、今年は応援側に回ります


しっかりしていますので何でも安心して任せられます
皆さんも、男性陣よりはるかに強いくめっちになんでも相談してくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: