忍者ブログ
サンエルホーム松山北店のブログです。 お店の紹介やイベント情報、スタッフのつぶやきなどを発信していきます!!
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。
やっと降りましたね
断水がなくなる事を願うばかりです

でも、交通事故等には注意してくださいね


北店は、今日もいいこと
Y様のお家造りがスタートしました

Y様が初めてお店に来られたのは、1年半位前。

お子様が生まれたのをきっかけに、お家造りを考え始められました。

それから、たくさんたくさん家の事をお勉強されて、サンエルホームのHPもたくさん見てくださって、
私たちもびっくりするくらい、とっても詳しい

三好主任と二人三脚(?)で今日の日を迎えられました
しかも、昨日はご主人様のお誕生日
ダブルでおめでとうございます!!



パパとママが契約の間、


お子様のときくんは、おりこうさんで待ってくれていました

初めて会った時は、生まれたばかりだったときくんも、今ではこんなに大きくなりました


いつもはパパかママが一緒じゃないと寂しくなってたけど、

今日は、
   
滑り台で遊んだり、     いないいないばぁを見て踊ったり・・・


でも、キッズコーナーからパパとママに手を振った時が1番嬉しそうでした



お花をプレゼントしてもらって、パチパチ


記念に写真も撮りました。

これから、Y様のとってもオシャレでかっこいいお家が形になっていきます。
私達も、とっても楽しみです

分からない事、不安な事は、遠慮なく三好主任に聞いてくださいね
三好主任に、分からない事なんてないですからねっ

Y様、本日は、おめでとうございます。
絶対、絶対ステキなお家と思い出をつくって、幸せにしますからね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/09 北店 宮川!]
[11/09 OファミリーのY子さんより]
[06/26 けんとの母]
[05/24 かおるパパ]
[03/16 Kママ]
[02/19 ゆうママ]
[02/06 ゆう]
[11/28 こう&すい]
[11/09 れんチャンmama☆]
[10/22 さくらファミリー]
プロフィール
HN:
北店スタッフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: